*

新井ゆうこ・有村架純・似てない!姉・ブサイク・画像・グラドル・本名・Wiki・cup

公開日: : 女性有名人(あ行)

スクリーンショット 2015-06-19 13.36.10

グラドル新井ゆうこ有村架純?!似てないブサイクってほんとうなの画像本名Wikicupは?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

新井ゆうこのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

出身地:兵庫県

身長・体重:162cm・非公表

誕生日・年齢:1990年8月18日・24歳

血液型:O型

スリーサイズ:B88 – W55 – H84

カップ:Dカップ

職業:グラビアアイドル

所属事務所:アミックエンターテイメント

(2015年月現在)

朝ドラ『あまちゃん』でブレイク後、数々の映画・ドラマ・CMに大活躍の有村架純さん。

※有村架純さんの画像は⇨コチラ

今回は彼女についてレビュー・・・ではなくて

有村さんがゲスト出演した『A-Studio』(TBS系)で、2つ年上のお姉さんがいると紹介をしました。

しかし、それ以上について触れず、写真も後姿のみでした。

実はソノお姉さんは、新井ゆうこさんという名でグラビアアイドルをしている方だということが東スポの取材で判明しました!

姉の新井さんは、16歳の頃から大阪を拠点に撮影会や広告モデルなどで活躍してきました。

お姉さんの方が一足先に芸能界に入っていたんですね!

そして徐々に東京へファンが広がり、2014年にはTSUTAYAプリンセスグランプリに輝きました!

コアなファン層の支持を得て、現在も活躍中です。

今回は新井ゆうこさんについてレビューしたいと思います。

本名は?

妹の有村架純さんは本名だと公言していたことから、新井さんの本名はおそらく「有村ゆうこ」だと思われます。

新井さん&有村さんのご両親はすでに離婚されて、お二人は母親に引き取られたと言われています。

「新井」という姓はもしかしたら父方の姓かもしれませんね。

姉妹は似ていない?!ブサイク?

有村架純さんのお姉さんということで、ネット上では姉妹を比較しまくっています。

「似ていない」

「ブサイク」

とちょっと叩かれ気味・・・。

しかし言うほどブサイクでもないし、よーーーーく見てみると目元がそっくりだと思います。

兄弟姉妹で似てない人だって大勢いるんだから、有村さんと新井さんが似てなくても別にいいんじゃないですか?

おそらくこうしたバッシングや売名になること恐れて、新井さんも姉だと今まで公表ができなかったのかな?

姉はグラドルで結構過激な画像もあり、妹は清純派女優で売り出し中。

同じ芸能界でも、ポジションが正反対の位置にいますね。

きっと有村さんの事務所側もNG出してきたんでしょうかね。

テレビの関係者が

「一連の報道を受け、バラエティー番組ではさっそく姉妹共演の企画も持ち上がっているようだけど、それも有村の事務所の判断次第になりそう。」

と語っています。

まあここまで世間に知れ渡ってしまった以上、黙り続けるのも時間の問題かと思いますよ。

最後に

今まで姉妹だということを沈黙していたのは、コンプレックスもあったのかしら?

そりゃね~大ブレイクしてしまった妹を持ったら、誰だってコンプレックス持っちゃいますよ。

ましてや同じ業界ですもんね。

浅田舞・真央姉妹の関係のようですね。

どんどん成功していく妹。

しかし、新井さんと有村さんは二人でカラオケに行くほど仲がいいそうですよ。

浅田姉妹もコンプレックスを乗り越えて関係は良好なようですし(^^)

コツコツと芸能界で活動している新井さん。

ファンは見ていますよ!

新井さんはご自分の道を進んでいけばいいと思いますよ

この際開き直っちゃいましょう!

今後のご活躍をお祈りしています!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

【たった5分で激ウマ】さつキッチンyoutube料理動画のまかないおにぎりを作ってみた

こんにちは、不惑を迎えたが色々戸惑うことが多い主婦あじおうです。

西村幸は内視鏡極小ハサミの開発者!Wiki経歴・年収は?嫁や子供はいる?

  NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に

新田あゆ子のwiki経歴!妹まゆ子もルスルス菓子職人?!結婚して子供はいるの?

ついこないだまで酷暑と言われていましたが、朝晩めっきり冷え込む

松島和之・ハンバーグ王子のwikiプロフィール!彼女はいる?結婚している?インスタSNS

ハンバーグを中心に肉グルメを食べ歩く肉食系グルメライター兼ハン

杉ありさと関東連合!お嬢様・水着画像・usa・岡村隆史・熱愛結婚・弟・cup

引用元:http://crescent-eye.com/wp-con

→もっと見る

    PAGE TOP ↑