*

松島和之・ハンバーグ王子のwikiプロフィール!彼女はいる?結婚している?インスタSNS

公開日: : 最終更新日:2018/12/11 男性有名人(ま行)

ハンバーグを中心に肉グルメを食べ歩く肉食系グルメライター兼ハンバーグブロガーの松島和之さん。

ハンバーグ王子」として、マツコデラックスさんの「マツコの知らない世界」に登場し、ハンバーグについて熱く語るそうです。

マツコさんが唸る美味しいインスタントハンバーグも登場するとのこと!

楽しみですね。

そんな松島さんについて色々調べて見ました。

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松島和之のwiki風プロフィール

名前:松島和之

ニックネーム:kazumasu

肩書き:

・肉食系グルメライター

・日本ミンチ協会ハンバーグ王子

・ハンバーグブロガー

・レトルトハンバーグマニア

・チルドハンバーグマニア

・オンザライスマスター

出身地:不明

学歴:不明

身長・体重:不明

誕生日:不明

年齢:不明

血液型:O

趣味:食べ歩き

座右の銘:一日一バーグ

(2018年12月現在)

たくさんの肩書きをお持ちですね。

日本ミンチ協会などと言う団体なんて存在するんだ。

年齢は不明となっておりますが、推測するにお顔を拝見すると、30~40代くらいでしょうか。

経歴につきましては分かり次第掲載して行きます。

松島さんは年間400個ものハンバーグを食べるそうですが、1年は365日・・・朝昼晩ハンバーグという日もあるのでしょうか?

年を取るとともに、ハンバーグが胃に重たく感じないのでしょうかね?

まぁご自分で「鉄の胃袋」と称しているからには平気なのでしょうか。

彼女はいるの?結婚している?

残念ながら結婚しているのか、彼女がいるのかは分かりませんでした。

こちらも判明次第掲載して行きます!

松島さんは、ある女性ブロガーさんのブログに友人として登場しているので交友関係は狭くはなさそうです。

食べ歩きに全国津々浦々回られているようなのでフットワークの軽い方でしょうね。

おそらく未婚なのかな?

もし彼ともし付き合うことになったら、ちょっとした遠距離恋愛になりそうですね。

インスタ・SNSでハンバーグ愛!

kazukazu_hamburg というお名前でTwitter、インスタ、食べログと情報発信もされている松島さん。

インスタを拝見すると美味しそうなハンバーグ画像がずらり。

筆者はこれを見ながらご飯3杯いけちゃいます。

食べログでは、味の感想はもちろんハンバーグの食感・メインを彩るお店の様子なども語られています。

文章だけでハンバーグのジューシーさが伝わってきて、思わずよだれが出てしまいます。

主に東京都内中心のお店を回られていて、都内もしくは近辺にお住まいの方かと推測されます。

一人で入るのには勇気のいるお店にも行かれているので、もしかしたら彼女同伴で来店してるのかなっと邪推してしまいます。

まとめ

松島さんの経歴はまだまだ謎に包まれていますが、ハンバーグが大好きでたまらないと言うことはわかりました!!

ハンバーグ師匠とはまさに松島さんのことを言うのではないでしょうか。

ハンバーーーーーグ!!

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!



  • こんにちは!
    芸能ニュース大好きの すずめ です。
    幼き頃からワイドショーを見て育ち、気になる芸能人を調べて自分の中の知識として蓄えるようになりました。
    (そんなことより勉強しろって感じですが 汗)
    ついに親からは「芸能すずめ」と言われる始末(笑)。
    皆様の気になるアノ人を調べてお役に立てれば幸いです!
    よろしくお願いします。

    PAGE TOP ↑