*

ナジャグランディーバのwiki・学歴?素顔・すっぴん・画像・身長・メイク・ディナーショー

公開日: : 最終更新日:2015/07/16 男性有名人(な行)

引用元:https://www.atpress.ne.jp/releases/66545/img_66545_3.jpg

引用元:https://www.atpress.ne.jp/releases/66545/img_66545_3.jpg

奇抜なメイクでおなじみ・ナジャグランディーバwiki・学歴は?素顔・すっぴん画像がイケメン!身長高い?ディナーショーが好評!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

ナジャ・グランディーバのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公表

出身地:非公表

身長・体重:178cm・95kg

誕生日:1974年4月10日

年齢:41歳

職業:ドラァグクイーン

所属事務所:太田プロダクション

(2015年7月現在)

近頃テレビ番組に出てきて華を添えている(!)ナジャ・グランディーバさん。

数年前にマツコデラックスさんやIKKOさん・ミッツマングローブさんなどおネエが台頭した時期がありましたね。

おネエ芸能人は飽和状態になったな~と思っていた矢先に突如出てきたナジャさん。

Wikiもなく、謎の多い方なんですよね(^^;)

しかし芸歴は約13年あるそうですよ!

過去には浜崎あゆみさんやDREAMS COME TRUEPVに出演していたようです。

2014年には東京進出するために太田プロと契約しています。

それにしてもゴージャスな名前ですよね。

ちなみに名前の由来は

ナジャパリコレモデルの名前

グラン→グランド英語で「最上級」という意味

ディーバ→イタリア語で「歌姫」という意味

いろんな意味を詰め込んだお名前だったのね~(@_@)

今回は彼女(?)についてレビューしたいと思います。

職業は?

職業がドラァグクイーンとありますが、一体どんな仕事なのでしょうか?

男性の同性愛者が性的指向の違いを超えるための手段として、ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとい、厚化粧に大仰な態度をすることで、男性が理想像として求める「女性の性」を過剰に演出したことにあるといわれる。

男性が女性の姿で行うパフォーマンスの一種なんですね。

ちなみにイギリスが起源だそうですよ~。

近年では、同性愛者だけでなく、異性愛者の方もいらっしゃるそうです。

drag」は『Dressed As a Girl』(女性のように装う)から取ったものです。

ドラッグ(違法薬物)と誤解されないようにあえて『ドラァグ』としています。

ナジャさんは関西を拠点として活動している有名なドラァグクイーンで、そちらの世界では知名度抜群なのです(^^)!

ナジャさんがドラァグクイーンになったきっかけは、関西のとある”男の人大好きな男の人が集まるバー”でスカウトされたみたいです。

軽~くアルバイトから始めたナジャさん。

これがまた女装にハマっちゃって本業としてやっていくことになっちゃいました~!

目覚めたんですね!(^o^)

しばらくは家族に内緒にしていたのですが、30歳後半の時にカミングアウトしたそうです。

当初は認められず、、、しかし今では衣装のアドバイスを受けるほど良好な関係になりました(^^)

女装して働いている人は、家族に迷惑をかけないように素性を隠して活動されるようです。

まだまだ偏見があるのかもしれませんからね・・・(><)

現在は大阪・兎我野町にある「do with cafe」を拠点にショーを行っているようです。

メディア出演が増えて多忙かと思いますが、ショーは継続している模様。

筆者も禁断の世界を覗いてみたくなりました!(^o^)

学歴や経歴が謎!

バラエティなどでは知的な話し方をされている気がしますが、大学名や学歴などは残念ながら公表されていません

ネットで調べても出てきません・・・。

謎のベールに包まれた方がおネエとしてやりやすいんでしょうね。

もっともっとブレイクしたら素性が分かるかもしれませんね。

年齢は表向きは公表していません

しかし、TVで

ミッツさんの年より一つ上

だと発言しています。

ミッツさんの年齢は1975年の4月生まれの40歳

ということはナジャさんは41歳ということが分かりますね(^o^)

そして出身地は不明とありますが、かつて関西ローカル番組

「母から放送についての連絡を受けたとき、初めて女装のことを話した」 

と述べているので、関西方面の出身で間違いないと思われます(^^)

すっぴん素顔がイケメン?!

あの厚化粧の裏の素顔がどーしても気になる筆者。

ナジャさんのすっぴん画像がネット上で出回っていて、あっさり見つかりました~。

※ナジャさんのすっぴん画像は⇨コチラ

おっとこまえ~!!

でもあっさり顏ですね。

昔で言うと「しょうゆ顏」(^_^)

ナジャさんって外国の方かと思ってましたが、すっぴん見ると生粋の日本人なんだなってことが確認できますね。

ハンマー投げの室伏広治選手みたいにガタイが良い兄ちゃんて感じ。

しかし、ここまで変われるなて・・・ナジャさんメイク上手ですよね(^^;)

交友関係は?

なんでもマツコ・デラックスさんとミッツマングローブさんとは15年来の付き合いで、仲がいいんですって。

マツコさん・ミッツさんもかつてはドラァグクイーンをされていたそうです。

現在ではナジャさんはミッツさんと組んでディナーショーを催しているようです。

トークとか面白そうですよね(^^)

ちょっと面白話で、3人が一緒にダイエットに挑戦した結果、トレーニング法を間違えてナジャさん、マッチョになってしまったそうです。

もともと男性ですからね・・・トレーニングしたら筋肉つきますよね(^^;)

最後に

見た目とは裏腹に、テンションもオネエキャラにしてはさほど高くなくフツーにしゃべっているんですよね。

このギャップがオネエキャラに新風を吹き込んでいるのかも?!

いつかはマツコさんみたく冠番組を持っちゃうのかしら?!

ちなみに好きな男性のタイプ

ヒゲが濃くて野生的な人が好きだそうです、

ナジャさんのすっぴんも十分野生的な香りがしますけどね(^^;) 

まだまだ謎が多いけど、今後の活躍が楽しみな方ですね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑