*

オクヒラテツコ(ぺこ)はたぬき?すっぴん・彼氏・部屋・実家・会社・豊中・cup画像

公開日: : 最終更新日:2016/01/03 女性有名人(あ行)

引用元:http://i7.wimg.jp/closet/bfzjnx/20150325074527567_500.jpg

引用元:http://i7.wimg.jp/closet/bfzjnx/20150325074527567_500.jpg

オクヒラテツコ(ぺこ)のすっぴんたぬき?彼氏りゅうちぇる実家豊中にある会社?!部屋がすごい?cup画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

オクヒラテツコのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:おくひら てつこ(漢字は非公表)

出身地:大阪府

身長・体重:157cm・非公表

誕生日:1995年6月30日

年齢:20歳

血液型:不明

カップ:B〜Cカップ(推定)

中学・高校:不明

職業:デザイナー・モデル・歌手

事務所:スターレイプロダクション

趣味:グロい映画を観る

特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ・美文字(硬筆8段・毛筆7段)

愛称:ぺこ、てこ

(2015年9月現在)

2015年9月の『行列のできる法律相談所スペシャル』(日テレ)に登場するぺこさんことオクヒラテツコさん。

現在同棲中彼氏りゅうちぇるさんへの不満暴露します。

そこへ、りゅうちぇるさん本人も登場してなにやら一波乱が?!

りゅうちぇるさんはオクヒラさんと同じ事務所で、タレントとして活動しています。

MCの明石家さんまさんとの掛け合いが楽しみですね!

今回はオクヒラテツコさんについてレビューしたいと思います。

芸人から読モへ!

かつてはよしもとクリエイティブエージェンシーに所属して、「さくらんぼ」というコンビ名芸人をされていて、「てこ」と呼ばれていたそうです。

そして、よしもとが生んだアイドルユニットつぼみ」の4期生として活動をしていました。

2012年に同グループを卒業して、現在の事務所に移籍します。

その後は青文字系(あおもじけい)の読者モデルとして活躍!

青文字系とは、『Zipper』『CUTiE』といった東京の原宿などで多く見かける個性的で同性受けするファッションおよびそれらを多く取り上げる雑誌のことを指します。

それと並行しながら、2014年秋までSUPER WEGO原宿店のショップ店員として働いていました。

オクヒラさんはカリスマショップ店員として大人気だったようです(^^)

そこには、彼女目当てに買い物に来るお客さんもいたそうです。

そしてオリジナルブランド「PECO CLUB」をプロデュース!

不定期ですが期間限定でショップをオープンして、女子中高生の注目の的となっています(^^)

ファンの間では「ぺこちゃん」と呼ばれ、原宿ファッションの新ジャンルとして「ぺこガール」を展開しています。

2015年9月には「ペコ音頭」をiTunes・レコチョクにてリリース!

アーティストとしての活躍の幅を広げようとしていますね(^^)

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、モデルからアーティストになっていますね〜

オクヒラさんも同じ道を歩もうとしているのかしら?

本名は?高校はどこ?

本名は「おくひら てつこ」となっていて、漢字は非公開となっています。

「てつこ」って古風で奥ゆかしい名前ですね。

何故に漢字を非公開にするのでしょうか?

ややこしい漢字なのかな??

気になる出身高校不明となっています。

出身が大阪なので、大阪の高校だとは思いますが…。

実家がお金持ちと伺っていますので、有名女子校かしら?

同級生のどなたかがツイートしてくれるのを待ちましょう!

彼氏は?

前述にも触れたとおり、りゅうちぇるさんと2014年夏に交際開始・同棲しているオクヒラさん。

ここで簡単なりゅうちぇるさんのプロフィールを…

  • 本名:比嘉 龍二
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:172cm
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 年齢:20歳

※りゅうちぇるさんの画像は⇨コチラ

マコーレーカルキンくんみたい☆

最近の若い男性はつけまつげして、爪を整えたり女性顔負けの身だしなみをしているそうです。

りゅうちぇるさんもヒゲを剃って、お肌をキレイにしていますね。

筆者は本宮ひろしの漫画に出てくるような劇画タッチの男性がタイプなので、りゅうちぇるさんのようなタイプの男性は遠まきに見ていたいですね(~_~)

二人の馴れ初めは、オクヒラさんがかつて勤務していたSUPER WEGOの先輩がりゅうちぇるさんだったそうですよ。

オクヒラさんのブログによると

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて! よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑 第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

うふふって、オイ(~o~)

オネエっぽかったりゅうちぇるさんに、当初は恋愛感情よりも興味津々で近づいたオクヒラさん。

ところがりゅうちぇるさんから誕生日プレゼントを受け取ったことがきっかけで、「憧れ」が「」に変わるのです!

それがきっかけで二人で夢の国・ディズニーランドへデートします。

そしてシンデレラ城にてりゅうちぇるさんからの愛の告白を受け、交際がスタートするのであーる。

実はりゅうちぇるさんも出会った時からオクヒラさんに好意を持っていたようですね(^^)

カップル成立です!

昔から言ってた、かっこよくてかわいくておしゃれでやさしくておもしろくて王子様みたいな人ってゆう理想。 口では言ってたけど、もちろんそんな満点な人おるわけないって思ってた! でも今わたし、その理想をはるかに超える人と出会って付き合ってますハイ信じられない!!!!!笑 ほんまにすごいなぁってほぼ毎日のように思ってるよ(@_@)♡

と、りゅうちぇるさんの思いをブログでつづっているオクヒラさん。

王子様が見つかってよかったね♪

ごちそうさまです!

はぁ〜若いっていいな☆

王子・りゅうちぇるさんは、オクヒラさんのツイッターブログに度々登場しています。

仲睦まじい2ショットが全世界に発信され、互いの親御さんはどう思っているのでしょうかね?

そんなことを心配する筆者って頭カタイのかしら(^^;)

すっぴんがたぬき?

カラコンにこれでもかってくらいのピンクのチークビビッドなリップ

オクヒラさんのすっぴんがどんなのか気になりますね(`_`)

オクヒラさんを検索すると、「たぬき」というワードが上位に出てきます。

もしかしてたぬきみたいな愛くるしいすっぴん顔なのかしら?

調べたところ、すっぴん画像は見当たりませんでした(><)

最近では、ブログですっぴんを公開するタレントやモデルさんが多いですよね〜

中には「あんたそれ、すっぴんじゃないじゃん」て方も見受けられますが(^^;)

知名度がもっと上がれば、いずれはオクヒラさんもすっぴんを公開してくれるのかな?

彼女のすっぴんを知るものは、親兄弟と同棲相手のりゅうちぇるさんのみ・・・?!

ホラー…じゃなくてミステリーですね!

ちなみに「たぬき」ですが、「V系初代たぬきの掲示板」というネット掲示板のことを指しているようですね。

そこに、オクヒラさんのスレッドが立っています。

内容は誹謗中傷の嵐…ファンの方は読まないほうが身のためです。

ネットって匿名が故に言いたい放題ですから(><)

この先に悲しむ人がいることを知っていただきたいですね。

実家はセレブ?!

オクヒラさんの実家は超が付くほどのお金持ちだそうです。

祖父大阪にある金属屋根製造会社創設者なんですね〜

実家について検索すると「豊中」とうワードがくっついてきます。

豊中市にあるのか?と調べてみると・・・ありませんでした

豊中ではありませんが、大阪府松原市に「NSSB奥平スチール株式会社」があります。

ここがオクヒラさんの実家が経営する会社なのではないかと囁かれています。

父が社長を務めているとおっしゃっていたオクヒラさん。

しかし役員の名簿には、「奥平」という苗字は見当たらず…。

もしかして「奥平」は母方の姓かもしれませんね(`_`)

それとも、別の会社か・・・?

そして2015年9月に放送された『ナイナイアンサー』(TBS)では、オクヒラさんの実家を大公開しました!

220坪10LDKの大豪邸

1階部分はガレージ、2階の玄関を開けると20畳の応接間

そこには約500万円ペルシャじゅうたん約500万円グランドピアノ、そして祖父の銅像があったそうな(@_@)

他にも車はベンツとロールスロイス、母ご自慢のエルメスのバッグ31個ありました。

まさにセレブの象徴ですよね〜(^_^;)

オクヒラさんは実家から15万円単位でいつでも(←ポイント)仕送りしてもらえるんですって!!

なくなったら翌日に入金されているという、まさに湯水のごとくあふれるよう(*o*)

筆者の振込先口座教えるからヨロシク(爆)!

そんなオクヒラさん、お金に困っていないのに、ショップの店員さんとして働き夢を追っています。

金銭的に自立しているのかは「?」ですが、自分のやりたいことを見つけて頑張っているから、まあその面ではある程度自立はしているのかしら(^^;)

部屋がすごい!

動画サイトにオクヒラさん自ら部屋紹介しているのがあります。

それがまたスゴイんです(川平慈英風)!

※オクヒラテツコさんの部屋画像は⇨コチラ

人形多いですね(^^;)

こんなにいたら視線を感じるわ〜

天蓋付きのベッドに、パープルを基調としたアメリカの少女のようなお部屋!

海外のオークションで落としたシンデレラの時計が部屋の中で、超お気に入りだそうです。

ディズニーグッズが多く見受けられたので、ディズニー好きなことが伺えます(^^)

実際、プライベートでもよくディズニーランドに行っているようです。

オクヒラさんのお部屋、筆者的には「落ち着かね〜」ですが、まあオクヒラさん自身が良けりゃそれでいいのよね(^^;)

興味のある方は、動画サイトにて検索してみてください(^^)

最後に

マルチな才能を開花しているオクヒラさん。

タレントとしては、まさに今「つぼみ」の状態でしょうか?

今後の活躍が楽しみですね!

りゅうちぇるさんとお幸せに〜

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑