*

アンタッチャブル山崎弘也(ザキヤマ)が結婚!妻・性格が嫌い?相方・柴田をスルー!画像

公開日: : 男性有名人(や行)

引用元:http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2015/01/1.jpg

引用元:http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2015/01/1.jpg

アンタッチャブル山崎弘也(ザキヤマ)が結婚は誰?!どんな性格?嫌いな理由は?!相方柴田スルーするのはどうして?!画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

山崎弘也のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山崎 弘也(やまざき ひろなり)

出身地:埼玉県春日部市

身長・体重:168cm・93kg

誕生日:1976年1月14日

年齢:39歳

血液型:B型

高校:埼玉県立春日部工業高校

愛称:山ちゃん、ザキヤマ

事務所:プロダクション人力舎

(2015年8月現在)

あざーーーす!

ザキヤマが、くぅ〜るぅ〜〜〜!!

でおなじみアンタッチャブル山崎弘也さん。

ザキヤマの愛称で親しまれていますね(^^)

プロフィールを拝見すると出身地が埼玉の春日部

・・・といえばクレヨンしんちゃんの舞台となった街で有名ですね。

それが縁で先日、ザキヤマ本人役でクレヨンしんちゃんにゲスト出演してたっけなあ(^^)

そんなザキヤマさんに嬉しいニュースが飛び込んできました!

なんと2015年8月14日に結婚したそうですよ!

お相手は誰なのでしょうか?!

気になりますね☆

今回は山崎さんについてレビューしたいと思います。

結婚!

山崎さんが2015年8月14日に、7才年下でOLの一般女性結婚したことを所属事務所を通し、ファクスで発表しました(^^)

お二人は友人の紹介で知り合い、9年間の交際を経てゴールイン

長いですね〜(^^)

山崎さんの直筆コメント太めのペンを用い、大きな文字で踊るように書かれていました。

名は体を表すというのもあながち嘘では無いですな(^_^)

「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」

と、おなじみの“口調”で報告(`o`)

「あざーす!!」

と喜びを爆発させました。

「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

と結婚生活への抱負をつづりました。

山崎さんなら実現可能でしょう(^o^)

4年ほど前に、歌手の宇多田ヒカルさんに似た美女熱愛をスクープされたこともある山崎さん。

※本物の宇多田ヒカルさんの画像は⇨コチラ

9年という時期を考えれば、この女性が今回の結婚相手ではないかとネットでは話題となっています。

そして、芸人仲間からは多数の祝福コメントが寄せられています。

南海キャンディーズの山里さんからは

「山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…」

独身仲間だった山崎さんに先を越されてショックを受けている様子(*_*)

ちなみにお相手は一般の方のため、名前や写真は公表せず

今後、会見などは予定していないそうです。

そして挙式・披露宴新婚旅行の予定は現時点ではないとのこと。

多忙を極める山崎さんですからね〜

落ち着いたら奥様のために式を挙げてくださいね(^_-)☆

性格は?嫌われている??

いつもハイテンションで時にはうざったい芸風の山崎さん。

ネット上では「嫌い」との声も(*o*)

実際の性格はどうなのでしょうか?

おぎやはぎの二人は、山崎さんについて

「実は山崎が一番、人見知りだっていうね(笑)」

と矢作さんが語れば、それを聞いた小木さんも

「山崎、一番(人見知り)でしょ、どう見ても」

同調します。

※おぎやはぎの画像は⇨コチラ

意外ですね〜(@o@)

ロケではズカズカと人の間に割って入っているのに?!

ちなみに、山崎さんが親しくしている人は、矢作さんとくりぃむしちゅーの有田さんの2人だけだそうです。

寂しい交友関係・・・。

カメラが回っている時だけ、明るく話すようにスイッチを入れる芸人さんが多い中、山崎さんは家を出た瞬間スイッチを入れているそうです。

皆の前では「」の自分を封印して、芸人・山崎弘也として仕事を開始するということでしょうか(`_`)

タモリさんも山崎さん同様、自宅を出た瞬間に「タモリモードになるそうです。

いつ誰が見ているかわかりませんからね〜。

芸能人はイメージが大事ですから(^^;)

疲れない程度にスイッチの切り替えしてくださいな〜

相方・柴田をスルー?!

2011年に1年間の長期休養から芸能界に復帰した、山崎さんの相方・柴田英嗣さん。

※柴田英嗣さんの画像は⇨コチラ

柴田さんの復活により、いよいよアンタッチャブル活動再開かと期待されていました。

しかし未だ二人のテレビ共演は一切ありません

柴田さんはTBSラジオの帯番組を持ったものの、そこでの共演も実現していません

業界では二人の不仲説も噂されていて、芸能関係者の話では

「度重なる柴田の勝手ぶりに、山崎が『またかよ!』とブチ切れたという話も流れている。」

最終的に解散せず『アンタッチャブル』 というコンビ名を残したのは山崎さんの決断で、いずれはコンビとして復活する気持ちはあるようです。

では何故コンビを復活しないのでしょうか?

それは、所属事務所の人力舎が、コンビ復活を止めているからだと言われています。

というのも、柴田さんが休んでいた1年間、“ザキヤマ”として山崎さんの人気はピークに成長しました。

確かに一時期ものすごくメディアに出ていましたね。

今ではかつて山崎さんがコンビを組んでいたことを知らない方が多いのでは?!

やがて人気、知名度、実力ともに格差が出来てしまった二人。

たとえコンビでのテレビ出演を果たしてもメリットがあまりないのが現状です。

しかーし!

ファンの方はコンビ復活を望んでいると思いますよ〜。

かつて”アンタッチャブル”でM-1王者に輝いていた頃が懐かしいですね。

もう見ることはできないのでしょうか?

最後に

人生の伴侶を得て、幸せ絶好調の山崎さん!

これからのさらなるご活躍と前途ある未来に乾杯!

頑張ってくださ〜い☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑