*

高見侑里のチラリ!パイスラ・cup・画像・彼氏と結婚?!温泉・太もも・ブログ・笑顔

公開日: : 最終更新日:2015/12/06 女性有名人(た行)

引用元:http://40.media.tumblr.com/314cb2ba85d41b9753246f1251857ec0/tumblr_moo61v053r1qbyynyo1_500.jpg

引用元:http://40.media.tumblr.com/314cb2ba85d41b9753246f1251857ec0/tumblr_moo61v053r1qbyynyo1_500.jpg

笑顔が素敵な高見侑里太ももチラリ彼氏結婚するの?!パイスラって何?温泉画像が流出した?!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

高見侑里のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:高見 侑里(たかみ ゆり)

出身地:神奈川県

身長・体重:161cm・非公表

誕生日:1987年6月30日

年齢:28歳

血液型:O型

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:田園調布雙葉(ふたば)高校・立教大学文学部文学科卒業

事務所:セント・フォース

特技:バイオリン

(2015年12月現在)

めざましテレビ』(フジテレビ)などで活躍する、キャスターでタレントの高見侑里さん。

彼女の笑顔に毎朝癒されている方も多いのではないでしょうか(^^)

2015年12月に放送される『今夜くらべてみました』(日テレ)に登場します。

何と、日テレ初登場の高見さん。

どんなトークをされるのか楽しみですね(^^)

高見さんは、日本を代表するお嬢様学校の一つ、田園調布雙葉(ふたば)中学・高校を卒業

皇太子妃雅子さまもこの学校の出身者です。

高見さんは5歳の頃からバイオリンを習っていることから、さぞかし実家は裕福なのでしょうね(^^)

大学時代には、ミス立教大学に選出されます。

さらに、ミスキャンパスの中のミスを決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」の08年度グランプリに輝いた美女の中の美女です。

これがきっかけで大手事務所のセント・フォースに所属となります☆

こうして着実に華やかな道を歩んできている高見さんについて、今回はレビューしたいと思います。

パイスラって何?

アイドル並みに可愛い高見さん。

ネット掲示板では、出演番組における嬉しいハプニング画像が掲載されています。

例えば…

番組中に彼女がお辞儀をすると胸の谷間がチラリ見えただのなんだので、ネットはお祭り状態になることもあります(^^;)

※谷間チラリ画像は⇨コチラ

あとは、ミニスカート姿の高見さんが座り、太ももがあらわになっている画像が出回って、まさにアイドル以上の注目度(^o^)

※太もも画像は⇨コチラ

高見さんについて検索すると、「パイスラ」といういかがわしいニオイのする単語が出てきます。

パイスラとは、たすき掛けにした肩掛けカバンにより、ボリューム感が強調されている胸の状態を指すそうです。

※パイスラ画像は⇨コチラ

はいはい、女性特有の状態ですな(u_u)

『めざましテレビ』で、高見さんがシートベルトを装着した姿(パイスラ)に男性視聴者は大興奮!

ネット上では

「地味ながらも通好みの神回やなw」

「これはスタッフの勝利www」

「めざましさん、朝からありがとう!w」

といった歓喜の声が相次ぎました。

早く会社(学校)行け!(^q^)

スタッフさんも狙っているのかなあ〜

NHKだと、ちょっとでもバストラインが出ている服着てると視聴者からお叱りをもらうというのに・・・。

放送局によってこうも視聴者の反応が違うとは(^^;)

温泉画像?!

清楚なイメージの高見さんを覆す事件が起きます。

彼女が某温泉番組で「入浴シーン」に挑んでいたという情報と、“証拠画像”がネット上で拡散されているのです。

問題の画像では、彼女によく似た横顔の女性が露天風呂に浸かっています。

しかもタオルすら巻かずに、生まれたままの姿を惜しげも無く晒しているのです!

キャホーーーイ(^o^)

この画像は、フジテレビCSで2000年から放送開始した人気シリーズ『温泉へ行こう!』の、最新シリーズ『もっと温泉へ行こう!』の一場面ということが判明します。

同番組は日本各地の温泉郷を取り上げ、各話ごとに温泉郷の歴史や代表する旅館を紹介し、絶品料理や大浴場、エステなどのサービスも撮影。

というと、フツーの旅番組かと思いますよね?

しかしそれだけでは終わらなかった!!

当番組は、女性リポーターがタオルなしで入浴するまさに“本物の入浴シーン”なんです(`o`)

由美かおるもびっくり!

しかも脱衣シーンまであるというからこれまた驚き(`o`)

これがこの番組の最大のウリというか特徴とも言えますね(~o~)

リポーターさんの大事なトコは、カメラテクで巧妙に隠してはいます。

そんなきわどいカメラアングルが、視聴者からは大評判のようです(^^;)

さあ、そんな番組に満を持して高見さんが登場したのでしょうか?

芸能記者によると

「コラではないものの、これは高見ではありません

刻田麻亜子というグラビアアイドルです。

話題になっている露天風呂入浴シーンの横顔だけが、高見に妙に似ているため切り取られて拡散されていますが、その他の場面では別人だということが一目瞭然です。

とはいえ、画像だけを見て高見本人だと信じてしまう人も多そう。

この情報拡散はアンチ高見の仕業かもしれず、悪質ですね」

※刻田麻亜子さんの画像は⇨コチラ

 そっか〜別人なのね♪

ファンとしてはホッとしたような残念な気持ちのような・・複雑でしょうね(~~;)

彼氏と結婚?!

4人組ロックバンドflumpool(フランプール)のベーシスト・尼川元気さんと真剣交際していることがスクープされた高見さん。

※尼川元気さんの画像は⇨コチラ

複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合いました

それが元で、高見さんがフランプールのライブを訪れるなどして距離を縮めてきたそうです。

最近では、尼川さんが高見さんの自宅マンションを訪れ、そのまま一緒に外出したなどの、親密な関係をうかがわせる目撃情報も出ています。

flumpoolは、2007年に地元・大阪のメンバーらと結成。

2008年には、配信限定シングル「花になれ」でメジャーデビュー

星に願いを」などヒット曲を立て続けに世に送り出し、09年10月にはデビュー1年で日本武道館ライブを開催しました!

3年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど、若い世代を中心に支持されているノリに乗っているバンドです☆

さあ、気になるのが尼川さんとの結婚ですね〜

関係者によると、2人の間で結婚に関する具体的な話はまだ出ていない模様です。

高見さんも今、着実にキャリアを重ねていますからねえ〜

仕事優先かな??

ただ、忙しい合間を縫って、都内などでデートを重ねていて、交際は順調とのこと☆

それにしても尼川さん…可愛い高見さんを独り占めできるなんて羨ましいですねえ(><)

地団駄踏んでいる男性ファンも多いのではないでしょうか(^_^;)

最後に

セント・フォースの有料サイト内にて高見さんはブログを開設しています。

彼女の動向をチェックしたい方は是非(^^)

セント・フォースのエリートとの呼び声が高い高見さん!

朝の番組だけでなく、これからどんどんといろんな番組に出てきてほしいですよね☆

これからも頑張ってください(^^)

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑