*

高木里代子の画像がスッキリ!年齢・Wiki・cup・水着・熱愛・彼氏・ブログ・コスプレ

公開日: : 女性有名人(た行)

引用元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150426/18/53/FE/j/o048004801430041970052.jpg

引用元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150426/18/53/FE/j/o048004801430041970052.jpg

有吉反省会に出演!高木里代子スッキリ画像年齢いくつなの・Wikiは?!熱愛彼氏はいる?ブログ水着コスプレを披露?!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

高木里代子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:高木 里代子(たかぎ りよこ)

出身地:東京都

身長・体重:157cm・非公表

誕生日:1984年9月20日

年齢:31歳

血液型:不明

カップ:Eカップ

大学:慶應義塾大学 環境情報学部

職業:ピアニスト

スリーサイズ:B88 – W58 – H85

(2015年11月現在)

2015年11月に放送される『有吉反省会』(日テレ)に登場するジャズピアニストの高木里代子さん。

自慢の武器に権力のあるオジ様たちを誘惑し、着実にステップアップしていることを反省するそうです。

高木さんは9月に、東京国際フォーラムで開催された「東京JAZZ FESTIVAL」最終日に、史上初となるビキニ姿で登場して話題を呼びました(^^)

大雨が降りしきる中、真っ白なスカートビキニの衣装でパフォーマンスを披露!

※その時の画像は⇨コチラ

水着だから雨に降られてもへっちゃら♪

ピアニストの方って、ドレスを着て演奏しているイメージがありましたが、これは衝撃ですね(~o~)

水着とか自由な格好でポップな楽曲も演奏して、一般の人が楽しめる公演をやりたい。

いい意味でジャズ界に旋風を吹かせます。」

と意気込んだ高木さん。

このパフォーマンスが話題となり、スポーツ新聞、各Webニュースに取り上げられました☆

9月8日付のYahoo!検索急上昇ワードでは1位を記録して、ヤフーからインタビューを受けたのです(^o^)

2016年には、エイベックスからメジャーデビューすることも決定しているそうで、さらなる活躍が見込まれます☆

今回は、ジャズ界の“乳”フェース・高木里代子さんについてレビューしたいと思います。

インテリで実力も十分?!

4歳からピアノを始めた高木さん。

そんな幼き頃から始めていたとは(`o`)

親御さんの勧めがきっかけだったのかしら?

大学在学中から都内のライブハウス、クラブなどで演奏を始めます。

この時に、並行して読者モデルを務めていたそうです♪

学生の時から美貌を持て余していたのね〜(^皿^)

ちなみに大学は慶應義塾大学 環境情報学部です。

神奈川県の藤沢にキャンパスがあり、キャンパスライフを送るには抜群の環境ですね(^o^)

偏差値は77

同大学の医学部と同じだそうです。

高木さんってばインテリなんですね(`o`)

大学卒業してからは

  • 2008年:DJとコラボレーションしたクラブ系ハウスユニット「Inner City Jam Orchestra(ICJO)」のキーボード奏者として活動を開始。
  • 2009年:「ICJO」のフルアルバム『RYUDO』に作曲・演奏で参加
  • 2010年:ICJOでの活動を休止
  • 2012年:DJ牧野雅己氏と共にICJO活動再開。復活ライブが話題に。

「ICJO」ではジャズをベースに、ジャンルにとらわれないサウンド感インプロヴィゼーション(即興演奏)、ジャズミュージシャンと思えないファッションやビジュアルで注目されます。

作曲だけでなく、作詞編曲、プログラミングも自作し始める高木さん。

2014年にはダイナースクラブの主催の動画コンテストで、人気投票一位を獲得しました。

そしてブルーノートへ出演を果たし、世界的ギタリストのリー・リトナー氏、Crystal Kay氏、その他ビッグアーティスト達との共演を実現させます。

※リー・リトナーさんの画像は⇨コチラ

※Crystal Kayさんの画像は⇨コチラ

余談ですが、リー・リトナーさんってかつて歌手・杏里さんの元婚約者だったんですね(^^;)

同年6月、春のBLUE NOTE出演のステージにて、リー・リトナー本人から認められ、彼が主催するコンペ、6 string theoryへの挑戦権を得ます。

そして各国からの強力な挑戦者を抑え、ピアノ部門世界第4位に入賞を果たしたのです。

世界4位ってすごいですね(`o`)

同年9月には、モントルーJAZZフェスティバルジャパンコンペに参加して、セミファイナルまで進出します。

2015年1月、前年に行った成城学園Salone Fontanaでの初ソロコンサートの模様を、アルバム『Salone』として配信開始。

その直後には、総合アルバムチャート第一位に輝きます。

2015年に入ってからは、北海道、沖縄、大阪、名古屋、浜松、など全国ツアーを開始して勢力的に活動をしています。

地方で高木さんが間近で見られるなんて嬉しいですね(^^)

鳴り物入りでジャズピアノ界に出現していたと思いきや、地道に活動を続けてきていたのですね(`_`)

意外に実力派なんですな〜

スッキリに出演!

2015年10月に情報番組『スッキリ!』(日テレ)に出演した高木さん。

スタジオにてパフォーマンスを披露しました。

話題どおりのセクシーな衣装と、演奏中に立ち上がりピアノを奏でる「立ち弾き」で、セクシーさを演出しました(^^)

ところが放送終了後、WEB上ではたちまち、クレームが殺到してしまいました!

「朝から胸を見せすぎ。子供に悪影響」

「演奏はすごいと思うけど、衣装というか、水着」

「ジャズを何だと思ってるんだ。こうやって目立とうとする人にあまり好感を持てない」

その一方で、肯定的な意見も。

「演奏、素晴らしいね。目にも耳にも良い」

「体を張ってジャズ界を引っ張るという意識が感じられる。頑張ってほしい」

当の本人は、

「なんだか、めちゃ楽しんじゃった」

と意に介していないようですね(^^;)

スッキリに出ることでいい意味でも悪い意味でも話題となってしまいました☆

熱愛彼氏は?

特定の彼氏はいるのでしょうか?

現在のところ熱愛の噂は出てきていません。

30代の高木さん、そろそろ結婚を意識するようになってきたのではないでしょうか?

2016年にはメジャーデビューするし、恋愛・結婚はしばらくおあずけかな(^o^)

プロフィールによると、高木さんの出没スポットは六本木、西麻布、高輪、恵比寿と…なんだかセレブの香りが漂います(^_^)

スタイル良くて、ピアノが弾けるとなりゃ、声をかける男性も星の数ほどいることでしょうねぇ〜

いきなり実業家の男性と電撃婚!しちゃいそうです☆

最後に

インスタブログで惜しげもなくダイナマイトなボディを披露している高木さん。

ハロウィンではアニメ「うる星やつら」のキャラクター・ラムちゃんのコスプレが話題となりました。

このほかにも、ティンカーベルバニーガールなど、  聞くだけでも露出が高いことが伺えそうな衣装に挑んだそうです。

興味のある方は検索してみてください(^_^)

自身の展開するSNS内では、

「こんなピアニストで本当ごめんなさいw」

「イイ歳こいてもっとごめんなさいww」

自覚があるのにやらかしてしまう悲しきサガじゃのう…(^_^;)

さあ、お次はどんなコスプレを披露していただけるのかしら?

年齢も年齢ですし、くれぐれもお身体を冷やさないようにしてくださいね(*o*)

ピアノとしての活動よりもヴィジュアルが注目されている高木さん。

実力よりもイメージが先行している状態に今後、と出るかと出るか…。

ピアノより彼女の胸元に目がいってしまう筆者はオヤジでしょうか(汗)

ジャズピアノ界に風穴を開けて、旋風を巻き起こせるか?!

今後のさらなるご活躍を応援しております!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑