*

高島彩の画像!美脚・かわいい・子供・名前・父・竜崎勝・性格・流産・似・cup

公開日: : 女性有名人(た行)

引用元:http://biznot.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2013/10/takashima_aya2-.jpg

引用元:http://biznot.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2013/10/takashima_aya2-.jpg

高島彩美脚画像!・子供名前は?!誰竜崎勝性格かわいい流産したの?!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

高島彩のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:北川 彩(きたがわ あや(旧姓:高島)

出身地:東京都世田谷区

身長・体重:163cm・非公表

誕生日:1979年2月18日

年齢:36歳

血液型:B型

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:成蹊高校・成蹊大学法学部 政治学科

趣味:料理・ピアノ・お茶

職業:フリーアナウンサー

事務所:フォニックス

愛称:アヤパン

(2015年10月現在)

今回レビューするのは、フリーアナウンサーの高島彩さんです。

たびたび「高島彩似の女性…」と、人物像を説明する際の例えに使われることから、日本で一番有名な女子アナかと思われます。

かつてはフジテレビに所属。

情報番組『めざましテレビ』で7年半司会を務めて、朝の癒しの顔となりました(^^)

オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では、1位で5連覇を達成する偉業を成し遂げ、殿堂入りを果たしました☆

ネット界でも高島さんの可愛らしいルックスは大人気

美脚」というキーワードで、高島さんのスカートから伸びる綺麗なおみ足画像が掲示板にて掲載されています(^o^)

※高島彩さんの美脚画像は⇨コチラ

筆者のお肉を分けてあげたい!

外見だけでなく、アナウンサーとしての実力も折り紙つき

局アナ時代は、バラエティ番組などでタレントを立てることを常に心がけていたそうです。

自分のポジションをわきまえていますね☆

周囲の空気を読む能力が人一倍長けているとも言われています。

こうした実績があって、2011年にフリーに転身してからも、数々の番組・CMに出演しています。

人気存在感は衰えることを知りません(^^)

そんな高島さん、2015年10月に『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演します。

フジテレビ以外で初の民放出演だそうですよ〜。

父との思い出話に、自身の結婚・出産・子育てに関する秘話を披露してくれるみたい♪

ファンの方は必見ですよ(^o^)

父は俳優だった?

高島史旭(たかしまふみあき)さんは、”竜崎勝(りゅうざきかつ)”として俳優活動をしていました。

※高島史旭(竜崎勝)さんの画像は⇨コチラ

彫りの深い容貌とバリトンボイスの持ち主の竜崎さん。

知的で温厚な二枚目に冷酷非情な悪役など、様々な役柄を演じ、映画・テレビドラマで活躍しました。

高島さんのスター性は、父親譲りだったのかな(^^)

高島史旭(竜崎勝)さんの簡単なプロフィールは…

  • 生年月日:1940年3月25日
  • 没年月日:1984年12月18日(満44歳没)
  • 出生地:高知県

ちなみに同期は、中尾彬さんや高橋英樹さんらがいらっしゃいます。

高橋さん主演の時代劇『桃太郎侍』に出演して、同期共演を果たしたことも(^o^)

奇しくも高橋さんの娘・真麻さんもフジテレビに入局していますね。

高島さんが5歳の時に死別したため、父親との記憶はほとんどないそうです。

今でも父の月命日の墓参りを欠かさないということですので、お父様を心から尊敬していることが伺えますね。

高島さんには5歳上の兄がいます。

元俳優高島郷(ごう)さんです。

※高島郷さんの画像は⇨コチラ

お父さん譲りの彫りの深い顔立ちですね(^_^)

ハウスのジャワカレーのCMに出演していたそうな。

現在は芸能界を引退して、眼鏡屋の店員さんとして働いているそうですよ〜

どんな性格?

好感度の高い高島さん。

実際どんな性格しているのか気になるところですよね(*o*)

調べてみると、もしかして性格悪い?というエピソードが幾つか出てきました。

まずは窃盗疑惑から。

いきなりヘビーだ(^^;)

高島さんは高校時代にラグビー部のマネージャーをしていました。

ある日、ラグビー部1年生のMさんが定期券を紛失してしまいます。

そして、Mさんの定期を盗んだとのことでN(Mさんとは別の高校)という高校生が補導されます。

そのNは、高島さんの彼氏だったのです。

高島さんがMさんの定期を盗んで、Nさんに渡していたというではありませんか?!

Mさんは高島さんに問い詰めたところ、シラを切り通したということです。

真相は闇の中ですが、もしこれが本当だったら高島さん相当ワルですね(><)

そして挨拶無視事件

芸能レポーターの井上公造さんが、大阪のテレビ番組にて

高島さんに挨拶したが無視をされてしまい、その後井上さんがある大物と話していると、わざわざ高島さんの方から挨拶をしてきた

暴露していました。

高島さん聞こえていなかったのかもよ〜

ローカル番組だからつい実名で話した井上さん。

もし意図的に無視したのならば、強い側に付こうとする高島さんのしたたかさが伺えるエピソードですね(^^;)

加藤綾子アナウンサーと食事に行った際には、他人の悪口で盛り上がっていたという目撃情報もあります。

※加藤綾子アナの画像は⇨コチラ

女が集まれば自然とそうなるもんよ!

高島さんも人間ですから、妬み・嫉妬という感情も人並みにあると思いますよ(*へ*)

※加藤綾子アナについての記事は⇨コチラ

流産を乗り越えて

ゆずの北川悠仁さんと2011年に結婚した高島さん。

※北川悠仁さんの画像は⇨コチラ

その半年後には、最初の妊娠が判明します。

妊娠4カ月目に入り、そろそろ世間に公表しようとしていた矢先、検診でおなかの中の赤ちゃんが亡くなっていることが分かりました。

診断は「子宮内胎児死亡」。

原因染色体異常によるものだったそうです。

おめでたい妊娠から一転、死産という悲しい現実が突きつけられます。

高島さんは小さなころから「つらい」と人に伝えるのが苦手だったそうです。

医師から説明を受けたときも、周囲につらい気持ちを悟られないよう

「できるだけ平常心を保とうと必死でした」

「ここでは絶対に泣かない」

気丈に振る舞います。

しかし、夫の北川さんの顔を見た瞬間、申し訳なさと悲しさで

「我慢していたものが込み上げてきた」

といいます。

「いつのまにかついた、おなかをなでる癖。

もうここにはいないんだ』と気付いては泣き、目が覚めて、あの子が死んでしまったことが現実だと分かると泣いて……。

あの時期は、今まで生きてきて、こんなに泣いたことはないくらい泣き続けていました」

と自身のエッセイ本で、当時の心境を告白した高島さん。

そんな高島さんの心を癒やしたのは、同じような経験をもつ女性たちのブログでした。

そして、流産の経験がある人が想像以上に多いということも知ることとなるのです。

北川さんとともに悲しみを乗り越え、仕事をセーブしつつ基礎体温のグラフをつけたり、下半身を温めることを心がけたりと、本格的に「妊活」に取り組んだそうです。

冷えは大敵ですからね(><)

そして死産から1年が過ぎたころに、ついに2度目の妊娠

切迫流産」の診断を受けるなどの危機もあり、出産までの道のりは決して安泰なものではありませんでした。

そうした不安な日々を乗り切り、2014年には第一子となる女児が誕生しました(^o^)

北川さんも出産に立ち会ったそうです(^^)

我が子を初めて抱き上げた感触は、一生忘れることのできない思い出ですよね☆

妊娠・出産は決して“あたりまえ”のことではありません。

妊娠を望む女性たちに対して、社会の風当たりはまだまだ強いのが現状です。

もっと妊娠・出産に優しい社会であってほしい!

影響力のある高島さんですから、是非ともご自身の体験を世間に発信していただけたらと思います。

現在、お子さんは1歳を過ぎ、スクスク育っています!

北川さんの曲に合わせて足踏みするなど、可愛い盛り☆

そして手のかかる時期ですね(^^;)

北川さんのパパぶりについて高島さんは

「忙しいので日中(家に)いることはないですが、帰って来たら遊び担当とお風呂担当をしてもらっています」

イクメンパパですね☆

お顔はパパ似かな〜それともママ似かしら?

気になるお子さんの名前ですが、残念ながら公表されていません(><)

北川さんのは、宗教法人の教祖なので、こだわりのある名前ではないかという噂もあります。

”北川悠仁(ゆうじん)”も個性的な名前ですしね(^_^)



最後に

出産してから顔つきが優しくなったように見受けられます。

これからも素敵に輝いてください♪

出産と仕事の両立は大変かと思いますが、同じ女性として応援しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑