*

鈴木保奈美の脇汗画像!夫・石橋・離婚・子供・インター・学校・年齢・何人・嵐cup

公開日: : 女性有名人(さ行)

引用元:http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/suzukihonami/img/20130313/con1_img01.jpg

引用元:http://event.rakuten.co.jp/ent/suppin/suzukihonami/img/20130313/con1_img01.jpg

鈴木保奈美脇汗画像石橋貴明離婚?!子供何人・年齢はいくつ?学校インターナショナル?!が好き!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

鈴木保奈美のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ(旧姓:鈴木)

出生地:東京都大田区

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長・体重:160cm・非公表

誕生日:1966年8月14日

年齢:49歳

血液型:A

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:神奈川県立鎌倉高校・成城大学文芸学部 中退

事務所:アライバル

(2015年11月現在)

今回取り上げるのは女優の鈴木保奈美さんです。

鈴木さんといえば、1991年に放送された月9ドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ)を抜きにしては語れませんね(^^)

鈴木さんは奔放な性格の主人公・赤名リカを演じ、

「カ〜ンチ、◯ックスしよっ」

はドラマの名言となりました。

あっけらかんと言うなんて・・と当時多感な時期だった筆者は赤面していましたよ(><)

当時は携帯電話が高嶺の花で、庶民の連絡手段が固定電話と公衆電話という時代でした。

ドラマでは、連絡の来ない相手をじ〜っと待つ風景が放送されるのも特徴です。

この”すれ違い”で、それぞれの運命が変わってしまうというのも醍醐味でしたね(^^)

あぁ〜いい時代でした☆

月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象となったこのドラマ。

鈴木さんは一躍女優としての地位を確立して、数々の人気ドラマに出演しました。

そしてとんねるずの石橋貴明さんとの結婚で、世間を騒然とさせました。

※石橋貴明さんの画像は⇨コチラ

2000年に公開された主演映画『いちげんさん/ICHIGENSAN』を最後に、一旦表舞台から姿を消します

この映画は、鈴木さんが生まれたままの姿で大胆なシーンを演じたことで話題となりました(*o*)

しばらくは主婦業に専念されていたようですね。

そうして2011年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)で、本格的な女優復帰を果たしました。

その後も映画・ドラマに出演して変わらぬ美しさ&存在感を放っています(^o^)

脇汗画像?!

SMAP・香取慎吾さん主演ドラマの番宣として、同ドラマ出演女優である西内まりやさん、倉科カナさん、安藤玉恵さんらとともに、『SMAP×SMAP』(フジテレビ)のコーナー「BISTRO SMAP」に出演した鈴木さん。

4世代にわたる豪華女優陣」と紹介され、いつになく華やかな雰囲気の放送でした♪

しかし視聴者の目線はなぜか鈴木さんの“”に集中してしまったとか・・・。

「この日、鈴木はピンク色のノースリーブのトップスを着ていたのですが、よく見ると脇汗のシミがばっちり。

ベテラン美人女優なのに、脇汗というギャップに、驚く人は多かったのではないでしょうか」(芸能ライター)

※脇汗画像は⇨コチラ

こりゃ〜鈴木さんがどんなに優雅に振舞っても、ついつい脇を見ちゃいますね・・(~o~)

これについてネットでは

「年を取ると脇汗が出がちなの?」

「これは…汗わきパッドが無理なやつだな〜」

「衣装、もう少し目立たないのを考えてあげたらいいのにね。」

かつてNHKの有働由美子アナも、朝の情報番組で脇汗が発覚しましたね(*_*)

※有働由美子アナの脇汗画像は⇨コチラ

有働さん自ら、視聴者からの苦情FAXを生放送中に読み上げ謝罪するハプニングに発展!

衝撃を与えました(^へ^;)

「ほかにも女性タレントの脇汗画像がネット上に出回っています。

エチケット不足のイメージもつきますし、見てはいけないものを見ているような気になるのが、ネット上で脇汗のトピックが話題になる所以でしょうね。

最近は、地デジによって脇汗もより鮮明にわかるようになってしまった。

美人で売っているタレントは、肌だけでなく、脇にも注意を払わないといけない時代になったということでしょう」(同)

女性が脇汗で見せる一瞬の隙が、脇汗マニアを喜ばせているのかしら??

スタジオ内は照明・機材の熱であっちいのかもしれませんね。

汗をかくのは自然なことですけど、いちいちそこまで言われちゃあ女性は大変だ!

脇汗パッドが売れるわけだよ〜

離婚?

石橋さんと鈴木さんはともにバツイチでの再婚同士

鈴木さんは1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚しますが、1997年に離婚します。

※川井一仁さんの画像は⇨コチラ

その後、1998年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、石橋さんとの共演をきっかけに交際を始めました。

ちなみに川井さんと石橋さんは友人の間柄

友人の奥さんと結婚したんだ?!(`o`)

さすがに今は河合さんとの交流ないでしょうね(^^;)

1998年には石橋さんと結婚会見に臨み、その時にはもうお腹に赤ちゃんがいることを明かしました。

当時は石橋さんの離婚の時期を考えると、まだ離婚が成立する前に妊娠していたのでは?と世間を騒がせました。

結婚記者会見で、ニコニコ顔の石橋さんに対して口元を緩ませることはなかった鈴木さん。

筆者個人的に違和感を覚えました。

結婚会見なんだからもっと嬉しそうな顔すればいいのになあって。

石橋さんの前妻を気遣って笑顔にならなかったのでしょうか(u_u)

鈴木さんはこうして女優業を一旦休止し、3人のお子さんを設けました(^^)

やがて、とんねるずのお二人が代表取締役を務める事務所にて芸能活動を再開します。

雑誌の表紙を飾り、コンスタントにドラマにも出演していらっしゃいます。

その活躍ぶりに、石橋さんより仕事しているともささやかれています。

とんねるずの冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』は、最近の低視聴率コストパフォーマンスの悪さから一時は終了の噂が流れていました。

この番組が終わっちゃったら、とんねるずのコンビとしての番組なくなっちゃいますね(`へ`)

80年代から飛ぶ鳥落とす勢いで駆け抜けたとんねるずもそろそろ・・・でしょうか?

そんな中、鈴木さんの芸能界復帰。

子供が手を離れたということが表向きの理由ですが・・・。

とある番組で

「オレはだめだ」

とぼやくなど、かなり弱気になっている石橋さん。

対称的に女優としてただいま絶好調な鈴木さん。

妻が一家の大黒柱になりつつあり、夫婦関係も変化しているといわれています。

鈴木さんの復帰は、石橋さんとの離婚準備のためか?と勘ぐってしまう人も少なからずいらっしゃるようです(u_u)

2015年3月の試写会イベントに出席した鈴木さん。

夫・石橋さんとの生活について聞かれると、

「さっき聞いたら(結婚して)16、17年になるらしいです。

数えたことないので」

それほど家事・育児に勤しんでいたのでしょうね(~o~)

最近自分の時間ができたので、女友達と旅行に行きたい願望を明かし、ご主人とは?と聞かれると

「彼は大きいので街を歩くと目立っちゃう」

「一緒に歩いていると目立っちゃって、気楽に横に行けないんですよね…(石橋が)大きいから」

とポツリ。

確かに二人が街歩いてたらすごいオーラだわ!

こうしたクールな対応は、鈴木さんなりの照れ隠しだと思いたいですね(^_^)

子供はインターナショナル?!

石橋さんの前妻の子供・石橋穂乃香さんが女優として活動しているのは有名ですね(^^)

※石橋穂乃香さんの画像は⇨コチラ

ちなみに鈴木さんは最初の結婚では子供はいらっしゃらないようです。

そして鈴木さんと石橋さんとの間には3人の娘さんがいます。

  • 長女:紙音(しおん)さん 1999年5月2日生
  • 次女:花音(かのん)さん 2000年12月29日生
  • 三女:桃音(ももね)さん 2002年8月10日生

みなさん””がついています♪

画像は一般人のため見当たりませんでした。

3人の娘さんたちは、都内のインターナショナルスクールに通っていると言われています。

残念ながら学校名までは特定できませんでした(><)

都内のインターナショナルを幾つかあげると・・・

  • 広尾:International School of the Sacred Heart, ISSH(聖心インターナショナルスクール)
  • 三田:Tokyo International School
  • 元麻布:Nishimachi International School
  • 世田谷区:Seisen International School Tokyo,Japan(清泉インターナショナルスクール)

この内のどれかに通っている可能性が大きいと言われています。

木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻のお子さんもインターナショナルに通っていることで有名ですよね。

有名人のお子さんが一般の公立学校に通うと、セキュリティやプライバシーの問題もあって私立校に通わせる方も多いそうです。

気になるのが授業料ですね。

インターナショナルの授業料の平均金額は、年間200万前後と言われています。

庶民には通いづらい学校だわ(^^;))

そこそこの財力がなくては入学できないようですね(~o~)

インターナショナルに入学する条件がまた厳しく・・・

  • 親のどちらかが外国籍であること
  • 親のどちらかが英語を話せなければならない

ちなみに基準は日常会話レベルを求められるそうです。

鈴木さんの英語力は不明ですが・・・。

鈴木さんは女優さんですから持ち前の根性で、英語を取得したのでしょうか??

そういえば、石橋さんはかつてハリウッド映画『メジャーリーグ』シリーズに出演しています。

そこで培った(?)英語があるから心配ない?!

あ、でも彼のセリフはほぼ日本語で、英語の字幕が入ってたっけ(~~;)

嵐が好き?!

意外にも嵐ファンの鈴木さん。

※嵐の画像は⇨コチラ

「嵐の皆さんが大好きですよ。

曲はかなり歌います。

カラオケには行かないですけど、車の中で歌います

車の中で嵐の曲を口ずさむ鈴木さん・・・イメージつかないっす(~_~)

メンバー・櫻井翔さんとドラマで共演した際には、あまりに曲を知っていることから

「そんな曲も知ってるんですか!」

と驚かれたそうです(^_^;)

もしかして娘さんが嵐好きでその影響なのかな〜??!

一緒にうちわ持ってコンサート行ってたりして〜(^皿^)

最後に

アラフィフとは思えない、変わらぬ美しさ・・いや、より一層綺麗になったかも?!

お子さん3人も育て上げ、女優としてこれからですね☆

応援しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑