*

鈴木亮平が結婚!英語・勉強・筋肉・画像・減量・方法・妻・子供・幼稚園・ブログ

公開日: : 男性有名人(さ行)

引用元:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/287/88/N000/000/000/124265105810316426006_photo_39.jpg

引用元:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/287/88/N000/000/000/124265105810316426006_photo_39.jpg

鈴木亮平結婚していた!画像は?子供幼稚園はどこ?!どうやって英語勉強したの?減量方法と筋肉ブログ

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

鈴木亮平のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:鈴木 亮平

出身地:兵庫県西宮市

身長・体重:186cm・76kg

誕生日:1983年3月29日

年齢:32歳

血液型:A型

高校・大学:兵庫県立芦屋南高等学校・東京外国語大学外国語学部

事務所:ホリプロ

特技:英会話・テーブルマジック・裁縫(洋服リメイク等)

(2015年10月現在)

2015年10月放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日テレ)にスペシャルゲストとして登場する俳優の鈴木亮平さん。

今最も脂が乗っているイケメン俳優さんですね☆

かつては”友近亮平”の名でモデルをしていました。

2006年に、演技学校アクターズクリニックに所属し、塩屋俊さん(1956~2013)のもとで演技を学びます。

※塩屋俊さんの画像は⇨コチラ

塩屋さんからは

『世界に通用する役者になれる』

『お前は俺の分身だ』

と目をかけられていた鈴木さん。

恩師が急逝した時にはさぞかしショックだったでしょうね…。

演技学校で磨いた演技力で、2006年ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(テレビ朝日)で俳優デビュー

翌年公開の『椿三十郎』で映画デビューを果たします。

連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)のヒロインの夫役好演したのは、皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか?

2014年に出版された初のフォトブック『鼓動』は、発売前から予約注文が殺到し、オンライン通販Amazonでは初日完売するほどの大人気!

今回はノリに乗っている鈴木亮平さんについてレビューしたいと思います。

体重と減量・筋肉について

鈴木さんといえば彫刻のような美しい筋肉の持ち主!

※鈴木さんの筋肉美画像は⇨コチラ

腹筋が六つに割れています!

柔和な顔つきとのギャップがたまらなくイイですね!

そんな鈴木さん、演じる役柄によって肉体改造を行っています。

ベスト体重76kgですが、増減を繰り返しています。

  • 映画『HK/変態仮面』では、主役の色丞狂介役を演じるため、体重を一度15kg増量したうえで、脂肪をそぎ落とすという役作りをした。
  • ドラマ『天皇の料理番』では、主人公の兄で病弱な周太郎役を演じるため、体重を20kg減量した。
  • 映画『俺物語!!』では、巨漢の主人公、剛田猛男役を演じるため、体重を30kg増量した。

どれも短期間に成し得ています(@_@)

ライザップもびっくり!

一桁の増減じゃ外見も大して変わらないから、大幅に行わないと周知してもらえないのでしょうね。

気になるのが、減量方法

鈴木さんは、ズバリ極力何も食べないようにするダイエットだそうです。

シンプルだけど一番過酷なダイエット方法ですよね(~o~)

道歩いていたら食べ物の誘惑がいっぱいじゃないですか〜

人って食べなくなると、がどんどん小さくなって、空腹感が治るとは言われていますが…。

断食って精神的にも追い込まれていきますから、ストイックにやっていかないと崩壊していきます。

断食で思い出したのですが・・・

以前、断食寺に体験で入ったぽっちゃりキャラの内山信二さん。

断食中、空腹感に耐えかねて粗暴な態度をとるようになってしまいました。

スタッフに当り散らしたり、暴言を吐いたり…(><)

あの穏やかそうな内山くんでさえも豹変させる断食は、並大抵の根性ではやっていけないんだと思いました。

そんな急激なダイエットに鈴木さんは

「絶対、真似しないで」

とのこと。

いや〜誰も真似できませんって(^^;)

筆者は鈴木さんの身体が心配です。

どうか無理をなさらずに役者人生を歩んでいってほしいものです。

 

英語が堪能!

意外にインテリな鈴木さん。

東京外語大学でも、最もレベルが高いと言われる外国語学部 欧米第一課程英語専攻卒業しています。

そして英検一級を取得していて、アメリカへの留学経験もあるんです。

日本では明るかった鈴木さんですが、留学先ではうまく話せなくて引っ込み思案になってしまったこともあるそうです。

はたからは、クールに見えたようで…(^^;)

本当の自分は違うんだー!とアピールすることができないもどかしさを感じていたそうです。

アメリカって自己主張ができないと、やっていけないと聞いたことがあります。

日本だと、出る杭は打たれちゃいますけどね(^^;)

当時を振り返った鈴木さんは

「自分への残念感もあったけど、留学しなかったら挫折もできなかった。

いま、思えば、言語力よりコミュニケーション力が大事

楽しくなくてもいい、有意義だったと思わなくてもいい、それでも海外に行った経験は、その後、社会に出てからきっと活かせる」

海外へ行く意味は、語学勉強だけではなく、意識の改革ができることですね。

そしてご本人も語っていますが、英語の上達は

「海外(現地)に行くこと」

だそうです。

それにプラス意志の強さではないでしょうか(^^)

語学を学ぼうとする意欲と、どんなに下手でも話してみる

これ大事だと思いますねえ〜☆

鈴木さんは、今もイベントなどで流暢な英会話を披露しています。

過去に留学したとはいえ、勉強し続けなければ、よその国の言葉なんて話せません。

きっと現在も人知れず英語を勉強しているのかもしれませんね。

また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト優勝した経験をお持ちです。

ドイツ語って難しいと人づてに聞いたことあるけど(`o`)

いや〜鈴木さんってつくづく勉強家なんだなあ〜

結婚していた?妻は?

残念なことに?!

鈴木さんは既婚者なんです(><)

2011年に9歳上の一般女性結婚して、一児の娘がいるとのこと。

お子さんは結婚した年に生まれていることから、できちゃった婚だったのかな〜と推測されます。

それを聞いてもなぜか嫌〜な感じがしないのは、鈴木さんの役柄・イメージもあるのかな(^o^)

鈴木さんのブログでは、きちっと「報告」というタイトルで結婚報告をしています。

奥様は一般の方のため画像はありません(><)

二人の出会いは、鈴木さんがモデルとして活動していた時期に知人の紹介で知り合いました。

鈴木さんは

「マイペースで自分にないものを持っているところ」

に惹かれたそうです。

結婚に至った理由は

「彼女となら互いを尊重し、よりよい人生を歩んでいける」

と思ったからだと言われています。

ブレイク前の鈴木さんをずーっと支えてきた奥様、素敵ですね(^^)

お子さんは現在4歳の可愛い盛りですね(^^)

気になる幼稚園はどこに通っているのか?

調べてみましたが何も出てきませんでした(><)

もしかしたら娘さんもいつかは留学するのかもしれませんね(^_^)

最後に

役柄によって減量や外見を変える鈴木さんはまさに和製ロバート・デニーロ

※ロバート・デニーロさんの画像は⇨コチラ

「最終的な目標は、映画やエンターテイメントをとおして、日本人およびアジア人男性のイメージを変えたい。

イチローさんや野茂英雄さん、三船敏郎さんや渡辺謙さんが活躍して、日本や日本人の国際的なイメージを変えたように、日本の魅力をアピールしていきたい」

と語る鈴木さん。

もしかして鈴木さんハリウッド狙ってる?!

世界のスズキ”になる日も近い?!

これからもさらなる飛躍を願って乾杯!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑