*

野村宏伸の嫁?劣化!結婚・子供・テニス・離婚・彼女・画像・妹・ピーコ・現在・娘?

公開日: : 最終更新日:2015/07/26 男性有名人(な行)

引用元:http://img.gallery.hironobu-nomura.com/20120927_815912.jpg

引用元:http://img.gallery.hironobu-nomura.com/20120927_815912.jpg

野村宏伸現在劣化している?!結婚した子供は?離婚して彼女と再婚?!テニスが得意!画像は?ピーコとの関係は?!?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

野村宏伸のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:野村 宏伸(のむら ひろのぶ)

出身地:東京都

身長・体重:180cm・65kg

誕生日・年齢:1965年5月3日・50歳

血液型:B型

靴のサイズ:25.5cm

高校:東京都立北高校

特技:野球・テニス・サッカー・ゴルフ

職業:俳優

事務所:野村宏伸事務所

(2015年6月現在)

田原俊彦さん主演『教師びんびん物語』で相棒役を務めた野村宏伸さん。

当時の人気は凄まじく、アイドル並みでした!

※野村宏伸さん若かりし頃の画像は⇨コチラ

かっこいいですね~~!

当時、筆者の友人たちは野村さんに夢中でしたよ!

ちなみに筆者は同じ「野村さん」でも野村将希さんが大好きでした(*^^*)

(水戸黄門で飛猿役やってた人です)

この表紙の画像、秋篠宮様がまだ礼宮様と呼ばれていらした頃ですからね~。

時代を感じます(^^;)

そんな野村さんも50歳

最近では15歳下の彼女とお付き合いしているおめでたいニュースが報じられていますね。

今回は野村さんについて過去を振り返りながらレビューしたいと思います。

2万3千人から選ばれた?!

幼い頃は、裕福な家庭で育った野村さん。

しかし高校1年生の時に、父の経営する製薬会社が倒産してしまいます。

それから生活は一変して、家族離れ離れとなり、野村さんはいとこの家にお世話になります。

家族構成は父・母・年子の妹でしたが、やがて両親は離婚してしまいます。

いつまでも親戚の厄介になれないと思ったのでしょうか、野村さんはと2人でアパート暮らしを始めます。

生活費は高校に通いながらアルバイトで稼いでいたそうです。

ドラマのような悲劇的な青春時代を過ごしていたんですね・・・。

1984年、映画『メイン・テーマ』のオーディションを妹が見つけ、応募します。

なんと2万3千人の中から選ばれたんです!

ちなみにこのオーディションには唐沢寿明さんも受けていたそうですよ (^^)

そして主演・薬師丸ひろ子さんの相手役を務め、日本アカデミー賞の新人賞を受賞します。

男性版シンデレラストーリーですね!

ちなみに、苦楽を共にしたさんの画像は見当たらなかったのですが、どうやら結婚されて息子さんがいらっしゃるようです。

つまり、野村さんにとって甥っ子というわけですね(^^)

役者一本でやっていくことを決心した野村さんは、1986年に『キャバレー』で映画初主演

1987年には『ラジオびんびん物語』(フジテレビ)でテレビドラマ初出演を果たします。

その後、大ヒットドラマ『教師びんびん物語』(フジテレビ)でアイドル俳優としてブレイクをするんですね~。

当時はCDも出していたそうですヨ。

現在は個人事務所を設立した野村さん。

役者としての演技活動を主力としていき、本格派俳優としての地位を確立していらっしゃいますね。

いつまでもアイドルではいられませんからね(><)

ピーコに貢がれた?

かつて野村さんと、辛口ファッション評論として有名なタレント・ピーコさんがお付き合いしていたと噂があります。

ピーコさんの画像は⇨コチラ

関西ローカル番組に出演したピーコさん。

自身の恋愛観について

「好き、好きと追っかけるのが好き」

「好きな人と一緒にいるのが好きなの」

と乙女っぷりを語ったピーコさん(←男性です)。

実は20年程前に、好きだった人から衝撃的な一言を言われて傷付いた経

験があるとローカル番組で明かしました。

それが野村さんではないかと言われています。

ピーコさんは野村さんに相当尽くしたそうです。

数百万円貢いだとか(^^;)

最終的に野村さんから

「抱いて欲しいんだったら抱いてやるよ」

突き放されてしまい、恋に臆病になってしまったことを告白しました。

ここで男女の関係(男男の関係?)があったかどうかは不明です。

ピーコさんって貢いで振られてしまうのがパターンだそうで、毎度兄のおすぎさんに馬鹿にされてしまうんですって (@_@)

体の関係がなくても、貢いでただ追いかけるのが好きなんでしょうかね。

もし本当に野村さんとお付き合いがあったなら、ファッションもプロデュースしていたのかな?

円満離婚を経て・・・

1999年にスタイリストの女性と結婚した野村さん(ピーコさんではないようです)。

2001年に第一子の女児、2006年には男児と2人のお子さんを授かりました。

都内の自宅の近所には、親子4人で買い物する姿がよく見かけられていたそうです。

結婚から丸10年を迎えた野村ご夫妻は2009年に離婚をしてしまうのです。

その当時を振り返った野村さんは

「離婚する少し前が一番お金で苦労した時期かな。ちょうどその頃、友人に1000万円ほど貸してしまって……結局、返ってこなかった」

と語っていることから、もしかしてお金が離婚原因でしょうか?!

様々な憶測が飛び交う中、野村さん本人が離婚の原因について

「数年ほど前からお互いに人生の進む方向性に違いが出てきてしまった」

と話していることから、どうやら金の切れ目が縁の切れ目ではなかったようですね。

喧嘩別れではなく、じっくりと話し合って出した結果だそうで、円満離婚とのことです。

ちなみに子供2人の親権は母親が持ったそうです。

しかし、元妻とは2010年5月まで同居を続けていました

どうしてですかね?

お子さんの受験か何かでしょうか?

野村さんは同年6月から独身生活をスタートさせ、2013年2月から母と同居をします。

そして2015年6月、15歳年下のベッキー似の彼女結婚を前提にした交際をし、同居していることが明らかにりました。

※参考までにベッキーさんの画像は⇨コチラ

きっと野村さんの彼女さんは、ベッキーさん同様顔立ちがハッキリされている方なのかしら(^^)

野村さんの知人によると

「野村さんは仕事人間なので、仕事関係で出会ったそうです。50代に入ってもあんなにきれいな女性にもてるなんてうらやましい」

と恨み節もチラリ。

現在、主演舞台の稽古など多忙を極めている野村さん。

再婚については

「しっかりとお伝えできる時が来たらご報告させていただきます」

と明言は避けましたが、これはもしかしてもしかすると?!

吉報をお待ちしております(^o^)

最後に

ネットでは野村さんが劣化したと言われています。

年相応といえばそうかもしれません。

しかしここまで波乱万丈な人生を送ってきたのですからね~。

顔にも苦労が刻まれるでしょう。

アイドル俳優としてブレイクした後は、露出度が次第に減っていきました。

皆さんは当時のさわやかなイメージを抱いていたものだから、最近マスコミに出るようになった中年の野村さんを見てびっくりしたのかもしれないですね。

それで「劣化」という言葉が出てきたのかもしれません。

公私ともに幸せという野村さん。

「年を重ねるごとに魅力が増す、幅の広い役者になりたい」

とおっしゃっていますが、その素質十分でしょう!

これからも俳優としてさらなる活躍をお祈りしています!

追記:2015年7月4日、都内で結婚報告会見を開いた野村さん。

二人は「のむちゃん」「しょうちゃん」と呼び合っているそうです☆

※野村さんの結婚相手(しょうちゃん)の画像は⇨コチラ

びびびび美人すぎる!

野村さんもメロメロになるわけですなあ(*o*)

35歳って野村さんが『教師びんびん物語』に出てた頃、彼女小学生だったんじゃ?!

そう考えると巡り合わせって不思議なものですね~。

挙式、披露宴は未定とのことですが、

「近々、どこかでパーティーをやりたい」

おめでたについても

「彼女もいい年なので、いつでも来いです」

と意欲を見せた野村さん。

こんなにお綺麗な奥様だったらみんなに見せびらかしたくなるよね!

ヒューヒュー熱いね!!

お幸せに~^^

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑