*

釈由美子の顔・鼻!破局・行列・目・結婚・Gackt・しゃべくり・cup・妹・画像

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 女性有名人(さ行)

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/42/0000760642/64/imgb2a97b66zikbzj.jpeg

引用元:http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/42/0000760642/64/imgb2a97b66zikbzj.jpeg

釈由美子だけでなくが劣化?Gacktとの関係は?行列破局を暴露!結婚は果たして?しゃべくり出演で分かったことは?cupは?がいるの?画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

釈由美子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:釋 由美子(苗字の読み方は芸名と同じ「しゃく」です)

出身地:東京都

身長・体重:164cm・40kg台(推定)

年齢・誕生日・血液型:36歳・1978年6月12日・B型

カップ:Dカップ

高校・大学:吉祥女子高校・学習院女子短大中退

余談:筆者と身長・年齢が近いですが、あとは天と地の差です(もちろん天が釈さんねトホホ)

そんな釈由美子さんは、1997年の短大在学中に『週刊ヤングマガジン』のMissキャンパスグランプリとしてグラビアを飾ります。

そしてその愛らしいルックスでグラドルの地位を確立しました。

女優業の方はと言いますと、1999年には『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演し、同10月にはマキシシングル「セカンドチャンス」をリリースしました。

その後、『修羅雪姫』で映画初主演を果たし、今まで不思議ちゃんキャラだった彼女からアクションができる女優さんへと新境地を開拓されましたね。

そして人気コミックをドラマ化した『スカイハイ』では主役を演じ、決め台詞「おゆきなさい」は一時期話題となりましたね(^^)

グラビアと女優活動と多忙に活躍されている釈由美子さんですが、実業家という別の顔をお持ちで、釈恵美子さんと代官山でエステサロンの共同経営を行っているそうですよ。

妹さんはちょくちょく「釈さんの妹」ということでメディアに出てきた過去もありますね。

※釈恵美子さんの画像は⇨コチラ

美人姉妹ですね♪他にも釈由美子さんには妹とお姉さんがいらっしゃって、彼女は4姉妹の次女なんですって!若草物語みたい~(*o*)

Gacktとの関係は?

2012年、週刊文春でGacktと釈さんが10年間深~い男女の仲であったと報じられました。

※Gacktさんの画像は⇨コチラ

仕事関係での出会いをきっかけにして、もともと釈さんが長年のGacktファンだったことから交際につながったと言われています。

そんな釈さんは、Gacktさんに釣り合う女性になろうとしてあちこち整形をしたのでは・・?ともささやかれています。

好きな男性のために綺麗になろうという女性はいないでしょうからねぇ(-_-)

ましてや相手はアノGacktさんですし・・・

その後、釈さん本人がブログでその記事について否定なさっています。

(整形は否定しなかったのかな(*_*)?)

写真を撮られたわけでもなく、どこの誰だか分からない関係者の証言ですから信憑性は薄そうな気もしますね。

もし本当だとしたら美男美女カップルですね

は~筆者には縁遠い世界ですわ(**)

行列で破局を暴露?!

行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて結婚できない女性たちを集めて、なぜ結婚できないかを検証するということで釈さんは出演しました。

(余計なお世話だっちゅーの(`~`))

その中で釈由美子さんが

「結婚が決まっていて入籍の1か月前に破談になった」

と衝撃の告白をし、その経緯を涙ながらに釈さんは語ったのでありました・・。

黙っていれば誰にも気付かれることなかったのにそれを語らねばならないなんて・・・。

つくづく芸能界というところはプライバシーも何もあったもんじゃないなと釈さんに同情してしまいました。

しゃべくり出演で露呈した? 顔だけでなく鼻・目が劣化してしまった?!

で、また同じ日テレですが『しゃべくり007』に出演された釈さんのが何だか不自然じゃないかとネットで話題騒然となりました。

15歳ごろの釈由美子さん画像は⇨コチラ

しゃべくりに出た釈由美子さん画像は⇨コチラ

これは・・・「成長」という一言で片付けていいものだろうかッッ?!

日本で整形はネガティブなイメージと捉えがちな風潮がありますが、本人自身がそれによっていい方向に向かうのであればいいのではないでしょうか?

整形して人生を好転させようとする番組もありますし・・。

まあ筆者は顔にメスを入れるのが怖くてできませんが(`_`)

 30代過ぎるとあちこち体の衰えを感じますし、釈さんのようなボディを維持するということは裏で相当な努力をされているんだろうと思います。

それが芸能活動にもつながりますし、美と仕事に対して大変ストイックな方なんだろうなと思います。

同世代の筆者としては今後の動向が気になる芸能人の一人であります(^^)

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑