*

賀来千香子・宅麻伸と離婚!子供・髪型画像・身長・実家・甥・兄・ブログ・cup

公開日: : 女性有名人(か行)

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110421/86883_201104210443715001303358083c.jpg

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110421/86883_201104210443715001303358083c.jpg

賀来千香子宅麻伸離婚理由は実家だった?!子供は?は俳優!がいる!髪型画像身長cupは?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

賀来千香子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:賀来 千香子(かく ちかこ)

出身地:大阪府枚方市

身長・体重:165cm・47kg

誕生日:1961年10月17日

年齢:53歳

血液型:A型

カップ:Bカップ(推定)

高校・大学:女子美術大学付属高校・女子美術大学短期大学部

事務所:テアトル・ド・ポッシュ

(2015年9月現在)

女優の賀来千香子さん。

50歳過ぎているとは思えないほどの美貌をお持ちで羨ましいです!

失礼ですが…どんどん若返っていませんか?(@_@)

もともと雑誌『JJ』のモデル出身で、同じ光文社が発売する婦人向け雑誌『HERS』の表紙キャラクターに現在起用されています。

ファッションはもちろん、賀来さんのヘアスタイルも注目を浴びています。

エレガントorカジュアルどちらのスタイルにも着こなせる賀来さんヘアは、ショートレイヤーにボブのテイストを加えた「ショートレイヤー・ボブ」です!

賀来さん風になるポイントは

  1. 思い切って短くカットした前髪

  2. トップはボリュームが出るようにスッキリ軽く

  3. フワッと後ろに流れる、丸みを残したサイド

  4. カラーリングは控えめながら透明感を意識したオリーブ・ベージュ以上を押さえておけばバッチリ!

ショートヘアでパーマというとオバさんくさくなる恐れがあるのですが、賀来ヘアは若々しくて素敵ですね!

筆者も真似してみようかしら〜(^^)

今回は、今最も輝いている賀来千香子さんについてレビューしたいと思います。

モデルからトレンディ女優へ!

高校3年生の時、原宿でモデルとしてスカウトされた賀来さん。

厳しい両親に芸能界入りを猛反対されましたが、短大時代に雑誌『JJ』などにモデルとして出演。

『JJ』モデル出身で芸能界で現在活躍している方といえば、平子理沙さん・梨花さん・高垣麗子さんがいらっしゃいますね(^^)

さらに、住友銀行、丸善石油のポスターやファッション誌の表紙を飾るなど活躍!

身長165cm股下83cmといわれる長い脚を生かしたパンツスタイルで知られるようになりました。

股下83cmって(`o`)裾上げ不要ですね!

ってゆーか裾足さなきゃいけないわね(><)

1982年ドラマ『白き牡丹に』(TBS)で女優デビューを果たします。

少女に何が起ったか』(TBS)では、主役の小泉今日子さんのライバル役を演じました。

他にも『男女7人夏物語』(TBS)などのヒットドラマに出演。

1992年、『ずっとあなたが好きだった』(TBS)では、佐野史郎さん演じるマザコン男の“冬彦さん”を夫に持つ女性を演じ、賀来さんの代表作になりました。

※佐野史郎さんの画像は⇨コチラ

佐野さんの奇異な演技とストーリーが受け、初回は13.0%しかなかった視聴率は、最終回では34.1%をマーク(`o`)

1992年の民放連続テレビドラマの中で最高視聴率となりました!

マザコン」「冬彦さん」は、この年の流行語に選ばれ、一大ブームを作りました。

佐野さんもこの作品でブレイクして、一気に知名度が上がりましたよね〜。

翌年には、その続編とも言えるドラマ『誰にも言えない』(TBS)に主演し、こちらも高視聴率を獲得しましたね〜。

こちらも佐野さん出演しますよ〜

元カノ賀来さんの隣に、佐野さんが引っ越してきたことで起こる騒動で、ストーカーの先駆けではないかとまで言われていました。

ちなみに両作品とも脚本君塚良一さん。

踊る大捜査線」シリーズの脚本を手がけた方ですね(^^)

※君塚良一さんの妻・藤本あきさんの記事は⇨コチラ

気位の高い女性に見られがちな賀来さんですが、コミカルなCMにも次々と登場しています。

冬彦さんブームとともに、一気にスターダムの階段を駆け上るんですね〜!

離婚!子供は?

プライベートでは俳優の宅麻伸さんと1994年に結婚

※宅麻伸さんの画像は⇨コチラ

ドラマでの共演がきっかけのようです。

美男美女のカップルとして当時は騒がれていましたね(^^)

当時人気絶頂のトレンディ女優の結婚らしくニュージーランドで式を挙げました!

総額1億円超披露宴の様子はテレビ中継もされました☆

最近はジミ婚が流行りなのか、芸能人の披露宴中継ってやらないですね〜

2010年には「第3回プラチナ夫婦アワード」にも選ばれるなど、“おしどり夫婦”として有名なふたりでした。

しかし2012年に突然の離婚発表に芸能界は騒然となります。

離婚に至るまでの期間はわずか2週間だったそうです。

共働きで、子供もいないため揉める要素はなさそうですよね。

報道各社に連名で寄せた文書には、離婚の原因について

「いつしかすれ違い、その距離を埋める事が出来なくなっておりました。二人で充分話し合い、お互いを思い遣った結果、離婚という形に至りました」

と説明されているだけで、具体的な原因は不明のままとなっています。

実は宅間&賀来夫妻は、結婚当初から不協和音が生じていたんです。

当時宅麻さんは、賀来さんと元タレント女性とで二股をかけていました(`o`)

振られた元タレント女性は、二人の結婚式の直前雑誌誌上で告発しています。

すぐに宅麻さんは釈明会見を開き、火消しに躍起になっていました。

そして入籍後は今度は賀来さんの方が、子作りを拒んでいるといった報道もされました。

賀来さんも二股かけられていてはプライドが許せませんよね。

発覚したのは式直前だったし、後には戻れなかったのでしょうけど…(><)

賀来さんは料理が苦手で、電子レンジで調理できるようなレトルト食材を買い込んでいる噂も流れ、「チン妻」とも言われていました。

よく「電子レンジでチンして〜」とは言いますが、まさか賀来さんのあだ名になるとは(`o`)

最近ではレトルトも冷凍食品も味のクオリティが高いですけど・・・やっぱり妻の手料理食べたいですよね(^^;)

「きゃ〜焦がしちゃった〜」と特徴のある賀来ボイスで言われた日にゃ、宅麻さんメロメロなんじゃないすか?

新婚旅行先でも賀来は、もっぱら母親と買い物三昧。宅麻と2人になることがなかった。帰国後も、新居に寄りつかない2人には半年もたたないうちから“偽装婚”疑惑が浮上してました」(芸能レポーター)

え?新婚旅行に母親同行するなんて聞いたことないですよ!

これじゃあ”女版 冬彦”さんじゃないの〜(*_*)

そんなエピソードからも分かるように、賀来さんは実家と〜っても仲良し

結婚後も新居よりも実家のほうに帰ることが多く、「出戻り別居」とも言われていました。

実家も嫁いだ娘に何も言わないのでしょうか?

親離れできない賀来さんに、子離れできない実家の両親。

お互いが依存し合っていたのかもしれません。

これはさすがに宅麻さんもいい気分ではないですよね。

こうして結婚当初から「仮面夫婦」と揶揄され、18年。

ついに二人の結婚生活は終焉を迎えるのです。

「その後も同じマンションに別々の部屋を借りて”マンション内別居“と報じられていたし、ここ数年では宅麻が高級クラブの有名ホステスと交際しているのでは、という説も浮上しています。とにかく離婚説が絶えない夫婦だけに、突然の離婚と言うよりも『どうしてここまで引っ張れたのか』という方が不思議ですね」(女性誌記者)

過去に、フジテレビで放送されているお昼のバラエティ番組に出演した賀来さん。

ご主人について

「防犯用に、居ないよりは、居てくれた方が良い」

と語り、周囲を一瞬驚かせていました。

夫はセコム代わりですか(~_~)

冷めた発言の裏には、我々が知ることのない出来事があったのでしょう。

「芸能界の熟年離婚の原因には、夫に愛人ができたか愛人に子供ができたケースが多いんですが‥‥。ただ、賀来、宅麻の場合、夫が単発ドラマの刑事役などバイプレーヤーの座を固める一方、賀来は年齢とともに、かつての良妻役も回ってこなくなりテレビから遠ざかった。…仕事上では夫婦間“逆転現象”が起きていたのも事実」(芸能レポーター)

賀来さんの近況を知る芸能プロ関係者によると

「(離婚発表前)出演していた松平健の舞台の打ち上げで、マツケンサンバを一心不乱に踊り、周囲から『あのおしとやかな賀来さんに何があったのか』と驚きの声が出た。その時すでに心の整理はできていたんでしょう」

※松平健さんの画像は⇨コチラ

松平さんは、奥様を亡くし男手一つで息子さんを育てています(のちに再婚)。

舞台の座長として皆を引っ張る大先輩の姿に、自分も一人でやり直そうと思ったのでしょうか?

吹っ切れたのかな?

ちなみに今でも賀来さんは実家との関係が良好で、母娘で旅行にも行っているようです。

親にとって、娘はいつまでたっても「かわいい娘」なんですね。

離婚して晴れて自由の身になった賀来さん。

これからも親孝行を目一杯なさってくださいね(^^)

兄と甥

宅麻さんと結婚するまでは、両親兄夫婦と住んでいた賀来さん。

お兄さんはなんと黒柳徹子さんの弟と小学校の同級生なんだそうです!

現在は漫画家のさくらももこさんの事務所スタッフを務めています。

それが縁で、賀来さんとさくらさんは仲良くしているそうですよ(^^)

意外!

さらにそのお兄さんの息子さんは、俳優・賀来賢人さん!

※賀来賢人さんの画像は⇨コチラ

仮面ライダーのヒーローに出てきそうなイケメン

賀来さんにとって、甥っ子になるんですね♪

簡単なプロフィールは…

  • 生年月日:1989年7月3日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 事務所:アミューズ

2007年に映画で俳優デビュー

代表作の一つとして、連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じています。

他にもドラマ・映画・舞台・CMなど大活躍!

そして大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じ、今まさに旬の俳優さんなんですね〜

2011年に放送されたドラマ『アスコーマーチ!』(テレビ朝日)では、賀来千香子さんと賀来賢人さんは共演を果たしています。

身内と共演だなんて、何だか気恥ずかしい感じがしますね(^^;)

最後に

かつて賀来さんはインタビューで、

「これからは私の本当の生き方ができるのではないかとワクワクしているんです」

とも話していました。

そんな生き方をするためにも、パートナーとのことは避けて通れない問題だったのでしょうね。

相手が変わらないのならば、自分が変わるしかない

いっそのこと”仮面夫婦”を貫き通すという選択もあったかもしれません。

しかし賀来さんは欺瞞に満ちた人生に、自ら終止符を打つことで”本当の生き方”を見つけ再出発することにしたんですね。

モデルを務める『HERS』ではとびっきりの笑顔で表紙を飾っている賀来さん。

新たなロマンスもあるのかも?

ブログやSNSなどで情報発信して、新たなるファン層の獲得もしてほしいな〜

今後のさらなるご活躍を応援しております☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑