*

貴水博之の自宅!有吉反省会で禊?Access浅倉大介・2007年・画像・結婚

公開日: : 最終更新日:2016/02/01 男性有名人(た行)

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111004/2002424_201110040863254001317726896c.jpg

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111004/2002424_201110040863254001317726896c.jpg

access貴水博之自宅はどこ?有吉反省会(みそぎ)って何?浅倉大介との関係は?!・2007年にミニアルバムをリリース!結婚している?彼女は?画像・ブログで自撮り!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

貴水博之(たかみひろゆき)のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:福田 博幸

出身地:埼玉県

身長・体重:176cm・58kg

誕生日:1969年6月3日

年齢:46歳

血液型:B型

高校・大学:埼玉県立所沢西高校・大東文化大学国際関係学部中退

職業:作詞家・ボーカリスト

(2015年7月現在)

1990年代に浅倉大介さんとのユニットaccessで数々のヒットを飛ばした、ボーカルの貴水博之さん。

※浅倉大介さんの画像は⇨コチラ

現在はアーティストだけではなく、舞台俳優として活躍しています。

そして最近はバラエティ番組に多数出演して、面白キャラを炸裂していらっしゃいますね!

端正なお顔立ちとのギャップがまたいいんですよね〜

今回はそんな貴水さんについてレビューします。

腐女子にも人気だった?access!

1989年にバンドHOT SOXのボーカルとしてデビューした貴水さん。

シングル1枚・アルバム1枚をリリースし、すぐに解散してしまいます。

1991年にソロデビューして、1992年には浅倉大介さんのアルバムにゲストボーカルとして参加をします。

そこで意気投合した二人。

同年11月に、浅倉さんとのユニットaccessのボーカルとしてシングル「Virgin Emotion」でデビューをします。

  • 1993年アルバム「FAST ACCESS」がオリコン2位を記録し初のトップ10入り。
  • 同年12月、アルバム「ACCESS II」で日本レコード大賞ベストアルバム賞を受賞。
  • 1994年、アルバム「DELICATE PLANET」が初のオリコン1位を記録。
  • 同年12月には「SCANDALOUS BLUE」でNHK紅白歌合戦に出場

と、輝かしい経歴をざっと挙げてみました。

1995年1月の活動休止までに11枚のシングル、3枚のアルバムをリリースしました。

貴水さんの特徴的なハイトーンボイスと浅倉さんの織りなす音楽が、女性から絶大の支持を得ていましたね(^^)

その中でも特に腐女子の方々から・・・!

腐女子とは?

男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと。

婦女子」(ふじょし)をもじった呼称である。

腐女子を熱狂させたのはお二人の親密さです。

二人の甘いマスク、プロデューサーとボーカルというポジションの違いや体格差。

お互いのことを「大ちゃん(浅倉さん)」「ヒロ(貴水さん)」と呼び合い、二人は相思相愛の仲ではないかと噂されるようになったんですね〜。

ライブのステージ上で曲の途中に2人が寄り添うパフォーマンスなどが頻繁にあり、アイコンタクトもやたらと行っていたそうです。

そしてプロモーションビデオではなぜかBL(ボーイズラブ)路線

筆者も彼らのPV動画を拝見しましたが、貴水さんが逃げる男性を追いかけて、壁ドンみたいなことするんですね〜。

何故そこで男性を使うんだ?女性じゃないの?と不可思議な配役に疑問を感じていました(^^;)

ライブやPVでの印象が、もう腐女子たちの妄想を掻き立てられる要素いっぱいのユニットだったんですね!

ここまで盛り上がっていたのですが、1995年に活動休止をします。

がっかりした腐女子がさぞかしいたことでしょう!

お二人の所属事務所が異なっていて、契約上の問題か?とも言われていましたが。。。

その理由について浅倉さんは

「二人のベクトルや温度感がピッタリあって初めて出来るものだから、違うことがやりたくなったらヤメればいい」

音楽性の違いを明らかにしたんです。

貴水さんも

「方向性とか世界観の違いだった」

と答えています。

グループバンド解散にありがちな理由ですよね〜。

腐女子の間では

「いやいや、どっちかが浮気したんじゃないのか?」

と噂されていました。

妄想は膨らむよどこまでも〜♪

貴水さんはその後、音楽活動に加え、舞台俳優としても活動するようになります。

浅倉さんはT.M.Revolution藤井隆さんなどのプロデュース業に専念します。

最近では、2014年末の『NHK紅白歌合戦』に久々に出場した中森明菜さんの曲を手がけていらっしゃいますね!

2001年にはaccess活動再開を発表します。

浅倉さんは

「2001年の末。それぐらいにHIROと「またaccessやりたいねぇ」なんていう風に何気なく話してて。その後、気が付いたらもうレコーディングしてて。それで、去年の頭にはアルバムもリリースしていた・・・って感じでしたね。」

とコメントしています。

気づいたらヨリ戻したって感じ〜?

一方、貴水さんは

「accessから離れて、前向きな気持ちでお互いがやりたいことを始めたわけですけど、やっぱりその会わなかった期間、大ちゃんも音楽というモノに対して色んな事を学んでいて、僕が言うのも変かもしれませんけど、いっぱい成長して・・・今日があるかな、と(笑)。」

と語っています。

現在、二人の空白の期間をモノともせずに、変わることのないライブパフォーマンスでファンをシビれさせていますね(^O^)

有吉反省会の禊(みそぎ)とは?

2015年5月に放送された『有吉反省会』(日テレ)に出演した貴水さん。

この番組は、ゲストが反省したい事を告白して、検証VTR後に司会の有吉弘行さんが内容を更に掘り下げるというものです。

最後に「禊(みそぎ)のお時間」で、ゲストに科す「禊(みそぎ)」の内容が有吉さんから発表されます。

注:ゲストによっては「禊」が無い場合があります。

貴水さんは、自身の会員制ブログに掲載するための自撮り写真を失敗しすぎることを反省します。

カッコいい写真をブログにアップしようと毎日自撮りをするものの、なかなか気に入る写真が撮れず(><)

「中途半端な顔を見せるくらいなら出さないほうがいい

掲載を断念しているそうな。

そんな中、IVANさんから

「変わった人に見られたいなら変顔とかを載せればいい」

とアドバイスされた貴水は思い切った変顔を披露します。

※貴水さんの変顔は⇨コチラ

そんな貴水さんに、有吉さんは

「面白いおじさんを見つけた」

絶賛するんですね〜。

後日の『有吉反省会』では、禊を決行したVTRが放送されました。

禊の内容とは・・・何と貴水さんの苦手なカエルと2ショットで自撮りするものでした!

田んぼのあぜ道でカエルを探し始める貴水さんですが、体長わずか2センチほどのカエルにも触れることができず大騒ぎする始末。

女子みたい〜(^_^;)

このVTR後、禊を見届ける担当のバカリズムさんは、

「ロケもいけるんですね」

貴水さんはバラエティでも十分活躍できるというお墨付きを頂きましたね(^^)

彼女は?結婚している?

現在46歳の貴水さん。

結婚してがいてもいい年でしょうに、どうやら独身のようです!

今は仕事や趣味のクルマが楽しくて、結婚願望はないそうです。

彼女の噂も筆者が調べた限り、いませんでした・・・。

端整なルックスで何もないわけないですよね〜。

きっといらっしゃるのでしょうが、表ざたにしていないのかもしれませんね。

ちなみに浅倉大介さんも未婚とのこと!

腐女子の妄想はすでにパンク寸前?!

イケメンよ永遠に・・・!

自宅はどこ?

かつてバラエティ番組で自宅を公開しました。

場所は東京都内一等地にある高層タワーマンションだそうです(@o@)

残念ながら場所は特定されませんでしたが・・・。

過去には、貴水さんのファンクラブ限定パーティーで自宅の公開とともに、何と別荘の紹介もされたそうですよ!

別荘持っているんだ〜(`o`)

リビングは旅館のように広々としているそうです。

毎日シェフに朝食を作りに来てもらっているなど、優雅な独身貴族ぶりを披露したそうです。

最後に

ブレイク確定のお墨付きを世間から得た貴水さん。

これからもいい意味で自分をさらけ出していってほしいですね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑