*

藤本美貴は韓国dna!ブログ日付・出産予定日・太った画像・子供・カップ・病院

公開日: : 最終更新日:2016/01/26 女性有名人(は行)

引用元:http://bsc.cosme.net/img/pc/show_hujimoto_img.png

引用元:http://bsc.cosme.net/img/pc/show_hujimoto_img.png

藤本美貴・世界一受けたい授業でDNA韓国?!カミングアウトしたブログ日付は?出産予定日はいつ・性別は?子供の幼稚園は世田谷のどこ?妊娠で太った画像・カップ

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

藤本美貴のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:庄司 美貴(しょうじ みき)

出身地:北海道滝川市

身長・体重:156cm・非公表

誕生日:1985年2月26日

年齢:30歳

血液型:A型

カップ:B~Cカップ(推定)

中学・高校:滝川私立明苑中学校・北海道立赤平高校(中退)

愛称:ミキティ

(2015年7月現在)

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで5代目リーダーを務めた藤本美貴さん。

はお笑いタレントの庄司智春さんです。

※庄司智春さんの画像は⇨コチラ

ご主人がよく番組で「ミキティ〜」と絶叫するさまは、今や芸風の一つとしておなじみですよね(^^;)

2009年に結婚をして、2012年には第一子となる長男・虎之助くんを出産

※赤ちゃんの頃の虎之助くんの画像は⇨コチラ

ブログにもよく登場して、こちらをほっこりさせてくれていますよね(^^)

現在は幼稚園入園を機に、お顔は隠していらっしゃいます。

その後はママタレントとして、商品プロデューサー・ファッションモデル・司会・コメンテーターとしても活躍。

さらにファッションブランド「HbG」とコラボして、バッグ・ポーチ・母子手帳ケースなど、子を持つママにとって役立つグッズを発表しました。

2015年には第二子妊娠を発表した藤本さん。

おめでたいですね!

今回は彼女についてレビューします。

ブログでカミングアウト?

藤本さんは在日韓国人なのではないかとネットでになっています。

彼女がブログで自らカミングアウトした!と、ネットではその日付はいつなのか?と躍起になって探している人が少なからずいます。

藤本さん自ら言及するブログ記事は見当たりませんでしたが、もしかしたら・・・という記事がありました。

2010年12月27日付のブログです。

藤本さんの飼い犬が産んだトイプードルの赤ちゃん友人・親戚に譲って名前付けたよ〜という内容です。

  • 友人に譲った”長男”には→カルビ
  • 母方の親戚に譲った”長女”には→サラン

と名付けたことにあるようです。

カルビは、まあ焼肉が好きなのかな?とは思いますね。

さて、サランって何?

どうやら韓国語で「」を意味するようです。

名付けたのは藤本さんか親戚の方なのかは分かりませんが、日本人がわざわざ韓国語を犬の名前につけるのか?という疑念がネット上にはあるようです。

でも、日本人でもワンコに「ラブちゃん」(←英語で”愛”)って付ける人もいるし・・・。

名付けた人がたまたま韓流ドラマの熱狂的ファンなのかもしれませんよ(^^;)

韓流ドラマで「サランヘヨ〜(愛してるよ)」て俳優さんが言ってることありますよね。

追い討ちをかけるかのように・・・。

ブログにアップされた画像、藤本さんを挟んだ親戚の方のお顔が韓国系の顔立ちだと言われているんですね。

※親戚の方の画像は⇨コチラ

さらに決定的だと言われたのは、2010年に藤本さんの実父が亡くなった時なんです。

その際、地元の新聞に掲載された父親の名前が「尹 金易勇」で掲載されました。

そのことから、藤本さんの本名(旧姓)は「尹 美貴」ということが判明するんですね。

本人は公表していないので、ますますネットでは憶測が憶測を呼ぶ事態になってしまうのです。

世界一受けたい授業でDNAが判明?!

2013年に「世界一受けたい授業」(日テレ)に出演した藤本さん。

だ液で先祖のルーツ」を割り出そうとゲストらが参加します。

ほとんどのゲストが「南方や縄文に日本に入ってきたDNAが祖先のルーツ」と出る中、藤本さんだけは異なっていたようです。

藤本さんには「中国大陸の黄河文明に関わった 漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出ました。

つ・ま・り「藤本美貴さんは日本人では殆ど見られないDNAのタイプ」という結果がTVで公表されてしまったんですね〜

その瞬間眉をひそめ、司会者を睨みつけるような顔になった藤本さん。

※司会者を睨んだ?!藤本さんの画像は⇨コチラ

ネットでは

「殺し屋の表情になった」

「在日確定」

ともっぱら話題になっているんです。

睨んだような顔になったのは、動画で変な顔した瞬間を取り上げられただけかもしれませんよね。

コンマ1秒の世界ですな(^^;)

まぶたを閉じている瞬間を”ブサイク顔”とされて、ネットにさらされてしまう有名人も多数いらっしゃいますし・・・。

つくづく芸能人ってお気の毒ですよね(`へ`)

まあ、芸能界で在日の方ってたくさんいらっしゃいますし・・・藤本さんがそうだったとしても「ふ〜ん」って感じです。

藤本さんはすでに人気が確立していますから、今更どうこう言ったってどうにもなりませんよ(@_@)

実力と才能があれば日本人だろうがなんだろうが活躍できるのが芸能界の良いところなのかな〜とも思います。

子供の幼稚園はどこ?

2015年から幼稚園に通っている長男・虎之助くん。

気になる幼稚園はどこなのでしょうか?

2014年には世田谷にある、日体幼稚園入園説明会に、庄司さんと夫婦で参加する姿が目撃されています。

おそらくここの幼稚園に通っているのではないかと思われます。

日体幼稚園は、老舗の名門と言われています。

人気の私立小学校向けのお受験体制が整っていることもあって、園児の親御さんはお金持ちか芸能人が多いそうです。

現在は、長谷川京子さん・瀬戸朝香さんらの子供たちが通う人気校ですって!

「3年保育が約36人、2年保育が約10人という狭き門。簡単には入れません」

と、この幼稚園を知る保護者の方が語っています。

筆者、興味本位でこの幼稚園のホームページにお邪魔してみました。

願書受付に朝の6時半から並ぶんですよ?!

んでもって受験料7千円がかかるんです!

筆者が住む田舎の幼稚園にゃ受験料なんてかかりやせんよ(`o`)

さらに入園料に18万

保育料3万!他諸々・・・。

そりゃ〜セレブからしたら痛くもかゆくもない金額かもしれませんがね・・・。

庶民の筆者にとっては敷居が高い・・・(^^;)

金額に見合うほど教育内容が充実している幼稚園なのですね。

過去の雑誌インタビューで藤本さんは

「虎之助には、英語を話せるようになってほしいから、いつか絶対に習わせたいと思ってるんです」

と教育観について語っていました。

まさに日体幼稚園は藤本さん・・いえ虎之助くんにとってうってつけの学び舎なのでしょうね!

出産予定日は?性別は?病院はどこ?

第二子を妊娠した藤本さん。

気になる出産予定日2015年の7月末、30日ぐらいだと言われています。

もしかしたら延びるかもしれませんし、早まるかもしれません。

第一子に引き続き、今回の出産も夫・庄司さんが立ち会うそうです。

「欲を言えば、女の子がいい。男の子って結婚したら帰ってこないし、そのために女の子がほしい」

と話していた藤本さん。

先日、性別が判明したようで・・・どうやら藤本さんご所望の女の子のようです!

よかったね!

しかし現代の技術はすごいね〜

4Dエコーっていって立体的にお腹の赤ちゃんが見られるんですね!

そして出産する病院はどこなのか調べてみましたが分かりませんでした(><)

芸能人御用達の山王病院でしょうか?

高級ホテル並みのサービスとセキュリティとラグジュアリーな個室で、セレブには大人気なんですね〜!

ちなみに山王病院で出産した芸能人は、神田うのさん・東尾理子さん・SHIHOさん・宮沢りえさん・松嶋菜々子さん etc…

みんなセレブ臭がする方々ばかり!!

人生に数回しかない出産ですもの!

産んだ後の育児も大変だし〜ぃ

出産した自分をねぎらう意味で、たまにはこのような病院で出産してもバチ当たらないっしょ!

太った?

2011年に『あさイチ』(NHK)に出演した藤本さん。

その外見がネット上で話題になりました。

※『あさイチ』出演時の藤本さんの画像は⇨コチラ

「誰だよこれw」

「ミキティどうしちゃったの」

「なんか比率おかしくね?顔はそんな太ってないけど」

「肩幅ヤバいな」

確かにふくよかになったカナ?

でもこの頃は長男・虎之助くんを妊娠中だった藤本さん。

妊婦さんに太った?というのはちょっと酷な気がします(^^;)

虎之助くん出産後は元の”ミキティ”に戻った藤本さん。

もともと顔が小さい方なので、体にお肉が付くと目立ってしまうのかもしれませんね〜。

最後に

間も無く出産を迎える藤本美貴さん。

今は長男・虎之助くんとの時間を大切にしながら過ごしているそうです。

家族が増えるって嬉しいもの♪

無事に出産できますように(^o^)

追記:2015年8月1日に第二子となる女児を出産しました!

「出産はやっぱり痛かった…でも、それ以上に幸せいっぱいです。立ち会って一緒に赤ちゃんを迎えてくれた旦那さんと息子に感謝です」

とブログにて喜びを綴った藤本さん。

おめでとうございます!お幸せに〜!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑