*

藤吉久美子のcup・水着画像!ムチムチ・かわいい・子供・学校・結婚・夫・兄・医者

公開日: : 女性有名人(は行)

引用元:http://www.tfm.co.jp/cms/media/335/fujiyoshi.jpg

引用元:http://www.tfm.co.jp/cms/media/335/fujiyoshi.jpg

藤吉久美子cup・ムチムチ水着画像かわいい?!子供学校どこ?結婚しては?医者

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

藤吉久美子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:坪倉 久美子(旧姓:藤吉)

出身地:福岡県久留米市

身長・体重:160cm・53kg

誕生日:1961年8月5日

年齢:54歳

血液型:AB型

カップ:Eカップ (推定)

高校・大学:福岡女学院高校・大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科 中退

趣味:料理・合唱・陸上・カメラ

特技:ジャズ・タップダンス・ゴスペル

職業:女優・タレント

事務所:劇団青年座映画放送

(2015年10月現在)

朝ドラ『まれ』(NHK)にヒロインの姑役を好演した、藤吉久美子さん。

実はデビュー作も朝ドラ出演だったんですよ(^^)

大学在学中に、連続テレビ小説『よーいドン』のオーディションで、568人の応募者の中からヒロインに抜擢されます。

そのオーディションには女優の賀来千香子さんも受けていたそうですよ。

※賀来千香子さんについての記事⇨コチラ

実はもともと歌手志望だった藤吉さん。

厳格な父の反対を押し切って、大阪芸大に進学して舞踏を専攻しました。

そして劇団☆新感線の振り付けを担当。

大阪を代表する劇団ですね(^^)

そこで演出家のいのうえひでのりさんから主役のオファーが来たのです。

藤吉さんに何か光るものがあったのでしょう。

当初は断っていた藤吉さんも、井上さんの熱意に負けて舞台に立ちます

そしてその舞台を観劇していたNHKのプロデューサーから朝ドラのオーディションの誘いを受けたそうなんです!

運命とは不思議なものですね(^_^)

朝ドラのヒロインとなったことで、大学を中退した藤吉さん。

『よーいドン』では、波乱万丈な人生を生き抜く健気なヒロインを演じ切りました(^o^)

平均視聴率38.8%を記録する盛況ぶりでした♪

その後も大河や、NHKBSなど、NHKとの縁が深い女優さんです☆

今回は藤吉久美子さんについてレビューしたいと思います。

ムチムチ水着画像?

それにしても54歳とは思えないこの美しさ!

藤吉さんについて検索すると、「ムチムチ」が上位キーワードにあります。

ムチムチというとふくよかなイメージがありますが、今の藤吉さんからは想像つきませんね。

※藤吉さんのムチムチ画像は⇨コチラ

二の腕がムチムチですが、かわいらしくって小顔でグラマーですよね(^o^)

そんな悩ましいスタイル、見せなきゃソンソン♪

果たして水着姿になったことあるのでしょうか?

ということで画像探してみました!

…が、見当たりませんでした(><)

一時はふっくらしていた時期もあり、テレビ番組内でもダイエットの模様が取り上げられたこともありました。

藤吉さん、そんな太っていた時期なんてあったんですか(^^;)?

どうやら激やせ薬でダイエットして、3か月で13kgの減量に成功したんですって(`o`)

その薬は、脳の満腹中枢を刺激し、満腹だと思わせる事によって食べる量が減り、痩せるという仕組みです。

筆者も欲しいよう〜

しかし、この激やせ薬は危険なダイエット方法になるため、一般向けではないそうです(><)

二度目の結婚

現在の夫・太川陽介さんとはおしどり夫婦として有名ですね(^^)

※太川陽介さんの画像は⇨コチラ

太川さんの簡単なプロフィール↓

  • 本名:坪倉 育生(つぼくら いくお)
  • 出身地:京都府
  • 生年月日:1959年1月13日
  • 年齢:56歳
  • 身長・体重:171cm・63kg

今では旅番組のイメージが強い太川さんですが、かつては世の女性を熱狂させたアイドルだったんですよ〜(^^)

アイドル時代の太川さんの画像は⇨コチラ

最近は、ご夫婦でバラエティ番組によく出演して、仲睦まじい姿を見せつけちゃってます☆

実はバツイチの藤吉さん。

最初の結婚は、1988年歌舞伎役者の坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)さんとなさっていました。

※坂東正之助さんの画像は⇨コチラ

朝ドラ『よーいドン』での共演がきっかけで交際に発展したようですね。

結婚の前年には雑誌「フライデー」に抱擁現場をスクープされてしまいました(`o`)

しかし1992年、価値観の相違や、梨園になじめないことなどを理由に離婚をしてしまうのです。

梨園というのは実に特殊な世界だと聞きます。

我々一般人からは想像もつかないような世界なのでしょう、きっと。

ちなみに坂東さんとの間に子供はいませんでした。

1995年には太川陽介さんと再婚します(太川さんは初婚)。

出会いは、遡ること1994年。

NHK大阪でドラマ『大阪で生まれた女やさかい』に共演した二人。

撮影中の時  太川さんと藤吉さんが一緒になるシーンは一度だけで、頻繁に顔を合わすことはなかったそうです。

ある日、太川さんは撮影が終了して家路に急ごうと支度をしていたところ、スタッフが

「太川さんのタクシーで藤吉さんを乗せてもらってもよろしいですか?」

と聞かれ、太川さんは承諾します。

相乗りですね♪

そして二人では東京まで新幹線に一緒に帰ることになりました(^^)

ちょうど東京に着くのが夕方になる新幹線でした。

そこで太川さんは、新幹線が出発する前に東京で夕飯を食べる店を電話で予約するのです。

もちろん大人2名で(*^^*)

それは藤吉さんを夕飯に誘う魂胆だったのです☆

積極的な太川さんですね〜

当時、結婚適齢期だった太川さん。

女性を食事に誘ってマナーやご飯の食べ残しなどをチェクして、自分に合う結婚相手を探していたのです!

魚の食べ方一つで育ちが分かりますからね(`o`)

そんな太川さんの思惑を知らずに食事に行った藤吉さん(^^;)

そこで藤吉さんと食事をして、楽しく過ごした太川さんは「この人だ!」と感じたのでしょうね。

やがて知人に藤吉さんを紹介するようになるのです(^^)

こうなったら結婚一直線

プロポーズは太川さんから

「僕の手をいつまでも離さないで」

これに藤吉さんは

「私の手も離さないで」

と答えたとか(^o^)☆

歯の浮くようなセリフですが、俳優太川さんが言えばそりゃ自然でしょう(多分)

前夫との一件で対人恐怖症に陥ってしまった藤吉さん。

太川さんの包容力と自身の努力で克服したようですね(^^)

二人の間にはいくつかルールがあるようです。

  • 食事の主導権は常に
  • 焼肉屋では妻にメニューも見せずに注文
  • 太川さんは妻を「」と呼ぶ
  • 妻は終始 夫に敬語  太川さんが喋ると聞き手に徹する妻  
  • 夫には一人の時間を与えなくてはならない
  • 一人になった妻がストレス発散に行く場所は「1人カラオケ
  • 寝る時間まで指示される
  • 家で映画を観終わると一人の時間が欲しいため「もうそろそろ寝なさい

ある意味、梨園より厳しいのでは?(^^;)

太川さんの亭主関白っぷりが伺える内容ですね〜

ちなみに掃除や洗濯はお互い気がついた方がやるとのこと。

藤吉さんに押し付けないのがさすがです!

しかし気がつくのは いつも太川さんで、藤吉さんはなかなか気づかないみたい(^^;)

いつの間にか毎朝のゴミ出し、洗濯、トイレ掃除も太川さんが担当に。

その割合、太川さんがに対し、藤吉さんはだそうです。

藤吉さん、ある意味一枚上手なのかも〜(^_^)

子供の学校はどこ?

2001年、39歳で初産を迎え、高齢出産タレントとしても注目を集めた藤吉さん。

出産は帝王切開を行うなど難産でしたが、無事に長男が誕生しました(^o^)

現在は中学生で、野球部に所属して頑張っているそうです。

中学は噂によると立教中だそうで…

埼玉にある立教新座中学か、東京立教池袋中学校のどちらかは分かりませんが、おそらく後者かな?

どっちの中学も偏差値は70と高め。

息子さん相当努力して中学に入られたのでしょうね(^_^)

太川さんは大の子煩悩で、息子といる時間が無くなるからと趣味の麻雀もゴルフも一切やめたそうです(@o@)

自分のやりたいことを投げ出してまで、息子といる時間を確保しようとする太川さんに頭が下がります。

筆者は、いかに一人になる時間を模索しているというのに…(汗)

さらには眠る息子の寝汗を毎日1時間おきに拭いてあげているとか?!

どんだけ息子命なんだ〜

手術中の医師のおでこの汗を拭く助手を思い浮かべてしまいました(~_~)

そして勉強で分からない所があれば、いつでも教えてあげられるように、 参考書を購入し日ごろから予習している太川さん。

高校受験になったら一緒に徹夜で勉強しちゃう?

一方、藤吉さんは子供に対して放任主義を貫いているようです。

 「私は獅子座なので子育てはライオンのように育てたい」

という理屈で(^^;)

崖から突き落とし、這い上がって来るのを見守るタイプね。

夫婦うま〜くバランス取れていますね☆

息子さんもそろそろ思春期にさしかかり、親離れの時が近づいてきました。

太川さんも子離れしましょうね(^^;)

こ〜んな子供思いのパパ、素敵ですけどね〜

息子さんの成長のためにもどうか…!

実家は医者?

藤吉さんの実父は医師で、実家は産婦人科医院でした。

と3歳下のの間に生まれた藤吉さん。

藤吉さんが12歳の時に、実母が病死してしまいます。

父はやがて再婚し、14歳下の(継母の子供)が生まれました(`O`)

現在、産婦人科医だそうです。

お兄さんの藤吉啓造さんは、地元福岡で藤吉レディースクリニックを開院しています。

お父さんの後を継いだのね(^^)

高齢出産で不安だった藤吉さん。

父も兄弟も産科医なので、心強かったことでしょうね(^^)

最後に

女優一筋に活動してきた藤吉さん。

現在は、改めて自身のと向き合っています☆

ゴスペルの先生につき、さらなる音域を出すべく挑戦中とのこと(^^)

2015年4月には自身初のライブを都内で開催し、好評を博しました!

かつてアイドル歌手だった夫・太川さんとの共演は?と聞かれ

「こちらからお呼びするのは失礼。

まだ太川さんの域まで達していないので」

と夫を立てることを忘れない〜

それでも

「そのうち向こうからオファーがきたら行きたい。

デュエットいつでもまってるよ。ご要望があれば」

 

 

期待に胸膨らませる藤吉さん。

いつか現実になることを期待しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑