*

蓮佛美沙子・カップ!似てる画像・転校生・韓国・モニタリングワンピース・ドラマ主役・脚

公開日: : 最終更新日:2015/09/25 女性有名人(ら行)

スクリーンショット 2015-07-09 13.07.51

引用元:http://topic.entertainment555-attention-column.com/wp-content/uploads/2015/07/e3dafadc7a47c3bc57c17efbaecefde7.png

ドラマ37.5℃の涙」主役蓮佛美沙子カップは?!誰かに似てる?・美脚画像転校生で映画初主演!・韓国人なの?モニタリングワンピースが可愛い!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

蓮佛美沙子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)

出身地:鳥取県鳥取市

身長・体重:163cm・45kg(推定)

誕生日:1991年2月27日

年齢:24歳

血液型:O型

カップ:A~Bカップ(推定)

高校・大学:堀越高校・白百合女子大学文学部

(2015年7月現在)

2005年に行われた第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに選ばれて芸能界入りした女優・蓮佛美沙子さん。

ありがた~い苗字ですね(^^)

筆者この方の名前を見ると、手を合わせたくなります。

なんとなく・・・

今回は彼女についてレビューしたいと思います。

女優・竹内結子さんに憧れて芸能界に飛び込んだ蓮佛さん。

2006年、映画『犬神家の一族』で女優デビュー。

同年には『転校生 -さよなら あなた-』で映画初主演を果たします。

その作品の演技が評価されて

  • 第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞
  • 第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞

上記二つを受賞します。

デビューしていきなりの新人賞ダブル受賞

女優として誰よりも抜きん出ていたということですね!

『転校生』でメガホンを取った大林宣彦監督からは

「20年に1人の逸材ですよ」

賞賛されたそうです!

巨匠にそこまで言わせてしまう蓮佛さんの才能は素晴らしいものがあったのでしょうね。

※「転校生」の蓮佛さんの画像は⇨コチラ

可愛いですね!

蓮佛さん出演のこの映画は、1982年公開の『転校生』のリメイク版だそうです。

確か転校生って女の子と男の子が入れ替わる話ですよね?

ちなみに1982年版は尾美としのりさんと小林聡美さんが演じられています。

お二方とも現在は演技派俳優として活躍されていますね!

蓮佛さんの抜擢も将来を見越してのことだったのではないでしょうか?

男の子の演技を使い分けて演じるなんて小手先の演技力では通用しないはず。

それを蓮佛さんがこなしてしまうとは・・・大女優の片鱗を感じますわ。

その後、学業と両立しながらドラマや映画など女優として活動をします。

一度も単位を落とすことなく大学卒業までされているようで、すごいですね~

なかなかできることではないと思いますよ(^^)

蓮佛さんの将来の夢は絵本作家としてデビューすることだそうです。

そのために大学を頑張って卒業されたのでしょうね。

民法連ドラ初主演!

2015年7月に始まるドラマ『37.5℃の涙』(TBS系)では民放連続ドラマ初主演を務めることになります!

このドラマは、感情表現の下手な病児保育士の主人公・桃子が、さまざまな事情を持つ子供たちと関わり、問題に向き合いながら奮闘するというストーリーです。

病児保育とは体調に不安のあるお子さんを預かることです。

病児保育を行う人のことを病児保育士というそうですが、正式な国家資格はないみたいです。

保育園って熱が出ると呼び出され、仕事を切り上げて迎えに行ったり・・・頼るあてもない働くママにとっては困るところですよね。

そんな時に病児保育施設があるのはありがたいですよね〜(><)

もともとはコミックが原作で、特に働くママさんからの支持が圧倒的だそうです。

そんな主役の桃子を演じることになった蓮佛さん。

役作りのため、トレードマークだったロングヘア35センチ以上バッサリカットしました。

このドラマに対する並々ならぬ意気込みを感じますね!

周囲からはショートヘアが大好評のようで、

「ロングヘアでいた(デビューからの)9年間は何だったんだろ」

と蓮佛さんが苦笑するほどです。

美人は髪を切っても絵になるのね!

ドラマ番宣のために出演した『モニタリング』(TBS系)では、着用されたワンピースが好評で、ネットではどこのブランドか話題になっているようです。

※画像は⇨コチラ

上記の画像はロングスカートですが、実は美脚だそうですよ~。

※美脚画像は⇨コチラ

すらりと伸びたカモシカのような脚でとても羨ましいです!

隣の戸田菜穂さんもおキレイですね(^o^)

今回のドラマでは蓮佛さんの美脚が見られるのかしら?

何はともあれ楽しみですね!

似てる?!

蓮佛さんは誰かに似ている

よく言われているのが、

などなど・・。

皆さんに共通して言えるのは、お肌が白くてキレイなのと、つぶらな瞳ではないでしょうか?

美人な蓮佛さんだけあって似てる?と比べられる方たちもおキレイな方ばかりですね~(^_^)

※松岡茉優さんについてレビューした記事は⇨コチラ

韓国人?

よく噂されるのが蓮佛さんが韓国の方ではないのかということです。

結論から先に申し上げますと、蓮佛さんは生粋の日本人です。

珍しい名前なのでもしかして?と思った方が韓国の人?という結論に飛びついたようですね。

蓮佛」という苗字は全国ではおよそ100世帯ほどしかなく、彼女の出身地・鳥取県に60世帯ほどが集中して多いそうです。

一度覚えたら忘れられない名前ですよね。

女優の蓮佛さんにとっては有利な苗字ですね(^^)

2007年には鳥取県より「とっとりふるさと大使」を務めるなどして

「東京に住んでいると、鳥取に帰るだけで癒やしになる。鳥取は癒やしの県です」

と豪語するほど鳥取を愛しているそうです(^^)

鳥取県といえば47都道府県で唯一、「スターバックス」の店舗が無かったことで有名でしたが、今年ついに同県1号店がオープンして話題を呼びましたね!

現在でも年末年始は帰郷するそうで、その際にはスタバに立ち寄るのでしょうか(^^)?

最後に

これから始まるドラマはもちろんですが、今後の活躍が気になる女優さんですね!

演技力も確かなようで、もしかしたら将来の芸能界を背負って立つ女優さんになるかも~

今後の活躍を願って乾杯!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑