*

紺野ぶるまの芸風・ネタ!ブログ・有吉・事務所・出身wiki・cup・彼氏・水着画像

公開日: : 最終更新日:2015/11/08 女性有名人(か行)

引用元:http://www.shochikugeino.co.jp/talents/2014/03/28/konoburuma2014.jpg

引用元:http://www.shochikugeino.co.jp/talents/2014/03/28/konoburuma2014.jpg

 

紺野ぶるまはどんな芸風ネタなの?!有吉ジャポンに出演!事務所出身地はどこ?!Wikiはある?彼氏いる?!水着画像cupは?ブログ

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

紺野ぶるまのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公表

出身地:静岡県

身長・体重:172cm・非公表

誕生日:1986年9月30日

年齢:28歳

血液型:B型

カップ:Eカップ

趣味:日本史研究

特技:バドミントン・陸上競技

資格:書道1段・英検3級

事務所:松竹芸能

(2015年8月現在)

2015年8月に放送される『有吉ジャポン』(TBS)に登場する女芸人・紺野ぶるまさん。

3月に彼女を取り上げたところ、ツイッター上で話題となりました。

今回は彼女に完全密着

初めて父親の前で芸を披露するそうですよ〜(^o^)

失礼ながら筆者、全く存じ上げませんでした(~o~)

一体どんな芸風なのか?

今回は紺野ぶるまさんについてレビューしたいと思います。

タレント志望だった!

もともとはタレント志望だった紺野さんは、松竹芸能東京養成所に入ります。

しかし、レッスンでよく笑いを取るようなことをしていたため、のちに芸人を目指すようになります。

松竹芸能は昔から吉本興業と並んで、お笑い芸人を輩出する伝統のある事務所ですね。

ますだおかだTKOキンタロー。など、芸能界の一線で活躍している方が多数所属していますね(^^)

そういえばかつてはオセロのお二人も在籍していましたね〜

学費は30万(大阪)35万(東京)と他の事務所と比べてリーズナブル

卒業後もライブでチャンスを待つことができるため、安心感がポイントですね〜

他の事務所だと、卒業後の保証はなく、所属が難しいところもありますから(*_*)

養成所時代は、ブルマーを衣装とした女性コンビの『ブルマニアン』でライブ出演していましたが、その後一人での活動となります。

ブルマーですか(*_*)

芸人って奇抜なスタイルをしてインパクトを与えないとお客さんに覚えてもらえませんからね。

特に女性って極端美人かブスかどっちかでないと芸人として活躍するのは難しいと聞きます。

ブルマは、紺野さんが考えに考えた末のスタイルだったのでしょうね(`_`)

紺野さんは、「女芸人の中で一番美人」であることを自称しているそうです。

確かに長身でスタイルも良く、モデルさんと言われてもおかしくないルックスですね(^^)

でもすっぴんの顔は、メイクをしている時とは別人のような顔だと言われています。

紺野さん曰く

「スッピンが少々13ラウンド目のボクサーみたいな顔立ちでして」

認めちゃっています。

ぼっこぼこなの?

メイクがお上手なのね♪

昔、紺野さんが付き合っていた人とお泊まりした時のこと。

シャワーを浴びてすっぴん状態の紺野さんを見た彼氏は、おもむろに紙袋を差し出し、顔にかぶるように指示したんですって。

なんだか失礼ですね〜(><)

松竹芸能東京養成所を2009年に卒業した紺野さんは、そのまま松竹芸能所属となりました。

ちなみに同期には、ほりゆうこさんがいらっしゃいます。

※ほりゆうこさんの画像は⇨コチラ

芸風・ネタは?

デビュー当初の紺野さんは芸名の通り、ブルマー衣装を基本としていました。

マジシャンに扮し、2枚重ねしていたブルマーを1枚脱いで「ブルマジック」と称したネタ、ブルマーに食パンを挟んで「はみパン」としたネタなども披露していました。

今、ブルマを体操着にしている学校あるんですかね・・?

筆者の母校もいつの間にか短パンになりましたよ。

最後は「サンキューブルマッチ!」という台詞で主に締めていたんですって。

この言葉流行らせたかったのかな(^^;)

2011年~2012年以降は、ブルマーを衣装としたネタを実質上辞めて方向転換します。

主に漫談、女子生徒、女教師などのキャラクターに扮した一人コント、「こんな女は嫌だ」などがテーマのいわゆる“あるあるネタ”などを披露しています。

なお、ブルマーネタを辞めた理由は

「ブルマーものの大人のビデオを観て急に恥ずかしくなった」

ですって。

見る前に気付きましょう(^^;)

一方で物真似を演じることもあり、江角マキコさん、木村多江さん、秋元才加さんなどの物真似レパートリーを持っています。

※江角マキコさんの画像は⇨コチラ

※木村多江さんの画像は⇨コチラ

※秋元才加さんの画像は⇨コチラ

元AKB・秋元才加さんの物真似をやっていることから、AKB48メンバーの物真似をする女芸人同士で組んだ『ニセえーけーびー』のち『チームG』のメンバーとしても活動し、ライブを行っているそうです。

※ニセえーけーびーの画像は⇨コチラ

すみません、AKBの誰を真似しているのか全く分かりません(^^;)

紺野さんは後列の左端ですね〜

本家AKBのファンから苦情来ないか筆者心配・・・。

最近では、Wコロンのねづっちさんのライブ「なぞかけライブ企画」に参加したのをきっかけに、なぞかけも始めました。

※ねづっちさんの画像は⇨コチラ

そういえばWコロン解散しちゃいましたね(~_~)

紺野さんは独自の「下ネタなぞかけ」を披露しています。

ネタが出来た時には、ねづっちの「整いました」のように「芽吹きました」と言っています。

内容は・・・男性のシンボルになぞらえての謎かけです。

たとえば、

「6月10日とかけまして、◯◯(男性のシンボル)と解きます。その心は、ジメジメしてくる時もあるでしょう」

って。

すべての謎かけを男性のシンボルで解こうとする姿勢に、タレントの伊集院光さんは絶賛します。

※伊集院光さんの画像は⇨コチラ

元々、落語会で謎かけやってた身からしてみると、謎かけって、ねづっちがいとも簡単にやってるのは、鍛えてるからで、凄い難しい芸事なわけ。

なのに、解く方を縛る(男性のシンボルに限定する)ってありえないんだよね。

解く方を縛って、どんなネタでも切り返すってできないんだけど、それをやってくるのが凄いなって。

紺野さんの謎かけは、伊集院さんも驚くレベルの高い芸事だそうですよ(^o^)

決して子供と一緒に見ることのできない深夜ネタですね(^^;)

水着画像は?

水着グラビアの時は、自称「亀甲縛りスイムウェア」と言う風変わりなデザインの水着をよく着用している紺野さん。

※水着画像は⇨コチラ

どうしてこのような変な水着を着るのでしょうか?

という問いに自身のブログでこう答えています。

それはエロくて綺麗なのに
なんかおもしろいと思うから。
あくまでおもしろいから。

ですって。

グラドルではなく、あくまで芸人として水着を着ているんですね〜

彼氏は?

容姿端麗な紺野さん。

デビュー1年目の頃は彼氏がいたと彼女自身のツイッターで明らかになっています。

しかし、彼氏の情報は現在のところありません

3月に『有吉ジャポン』では、芸人の仕事だけでは食べていけないためにバイトと掛け持ちしていたそうです。

ちょっと忙しくなった今は、しばらくバイトを休んでいるようです。

彼氏どころではないのかもしれませんね(~o~)

最後に

 M-1グランプリの歴代優勝者歴代内閣総理大臣以上に尊敬しているという紺野さん。

ピンの紺野さんは是非ともR1ぐらんぷり出場していただきたいですね。

でも謎解きをするなら、男性のアレをネタに使うのはやめた方がいいかも(^^;)

紺野さんだけでなく、最近のお笑い業界って綺麗な女の子が活躍するようになってきましたね。

ぜひ紺野さんも大ブレイクしていただきたいと思います!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑