*

篠原ともえの彼氏?過去・噂・結婚・台湾・会見・画像・ヒルナンデス・リアルタイム・cup

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 女性有名人(さ行)

スクリーンショット 2015-05-17 23.48.46

引用元:http://img.cinematoday.jp/a/N0069207/_size_560x/_v_1419167100/main.jpg

篠原ともえ彼氏は?結婚した?過去台湾での会見で何が?cupは?ヒルナンデス画像リアルタイム(現在)は?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

篠原ともえのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:篠原 友恵(しのはら ともえ)

出身地:東京都

身長・体重:152cm・非公表

誕生日・年齢:1979年3月29日・36歳(2015年5月現在)

血液型:AB型

カップ:Bカップ(推定)

高校・大学:東京都立八王子工業高校・文化女子大学短大学部

職業:歌手・女優・デザイナー

1990年代強烈なキャラとファッションを引っさげて、シノラーブームを巻き起こした篠原ともえさん。

※シノラー時代の篠原さんの画像は⇨コチラ

懐かしいですね~(^^)

いつの間にか見なくなったな~と思っていたら、ここ最近メディアに登場していますよね。

落ち着いた大人のお姉さんへと変わられ、随分とお綺麗になられましたね♪

過去の彼氏と結婚は?ヒルナンデスで一目惚れ?!

現在は独身の篠原さん。

2003年頃には、歌舞伎俳優の中村獅童さんとお付き合いをされていて、結婚間近とも言われていました。

しかし破局をして、獅童さんは竹内結子さんと授かり婚をされます。

(やがてお二人は離婚をしてしまいますが・・・。)

篠原さんも相当ショックだったのではないでしょうか?

※中村獅童さんの画像は⇨コチラ

※竹内結子さんの画像は⇨コチラ

それからというもの、篠原さんには浮いた話がありません。

2015年春に放送された日テレ「ヒルナンデス!」でのロケの最後に、本気で恋に落ちてしまったかのような表情を浮かべている篠原さんが話題となりました。

長時間のロケで初めはテンションが高かった篠原さんも後半になるにつれ、疲れが出てきたようで・・。

しかし最後に立ち寄った老舗羊羹屋でのロケでは、これまでの疲れがウソかのような振る舞いを見せる篠原さん。

そこの若当主がたいそうなイケメンで、篠原さんは店の中に積極的に入っていき、若当主にラブアピールをするのです。

その姿は周りの目から見ても分かりやすく、共演者からツッコミをうけるほどでした。

※羊羹屋主人の画像は⇨コチラ

かっこいいですね!篠原さんのテンションが上がるのもうなずけますね♪

こんなイケメンが羊羹持ってお店に立っていたら、疲れが吹っ飛びそうです。

素直に自分の気持ちを表現する篠原さん可愛いですね (^^)

その後、羊羹屋の若当主とはどうなったのか不明ですが・・・。

同世代の女性として応援してあげたい気持ちがアップしました!

是非とも幸せを掴んでいただきたいですね!

台湾での事件とは?会見した篠原さんは?!

2001年、CD発売のプロモーションで台湾を訪れた際、宿泊先のホテルにて篠原さんが泥酔した状態で騒ぎ、他の宿泊客からの苦情で警察まで駆けつける騒ぎとなった事件が報道されました。

帰国後の会見では、

「酔っ払ってなんかいませ~ん。みんなウソですぅ~。」

「廊下で『早く帰りた~い』と何度も言っただけ」

と篠原さん本人が釈明しています。

過密日程でストレスが溜まって、病院で「急性ストレス反応」と診断され入院したことを明かし、泥酔騒動を完全に否定しました。

その時の会見の篠原さんのマスク姿が異様な雰囲気を醸し出していました。

会見時の写真は⇨コチラ

篠原さんの前歯が1本折られているように見受けられますが・・・。

一説には、台湾ホテル従業員がキーカードを不正に使用して、篠原さんの客室に侵入し、篠原さんともみ合いになります。

そして抵抗した篠原さんは歯を折られてしまったというのがあります。

一時期芸能界から姿を消したのはそれが原因だったのではないかとも噂されています。

真相は闇の中ですが、人気商売ゆえの悩みが篠原さんにはあったのではないでしょうか?

リアルタイム(現在)は?

芸能界から遠ざかっている間、篠原さんは学校に通い、アート活動に専念します。

2013年に芸能事務所古館プロジェクト移籍をします。

そして今までの努力が実を結び、映画出演、松任谷由美コンサート衣装デザイナーに抜擢されます。

今ではさまざまなテレビ番組への出演が増えているため

世間で「再ブレイク」と言われているのでしょうね(^^)。

他にも2014年には、天文の普及活動による「宙(そら)ガール」の活動が認められて、「小惑星Shinohara」が国際天文学連合で学術名として正式登録されます。

衣装デザイン・天体と多彩な才能を開花させた篠原さん。

型にはまることなくこれからも篠原さんらしく活動していただきたいですね!

今後の活躍が楽しみですね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑