*

相沢紗世が結婚!中島裕之・対談・現在・ブログ・妊娠・出産・子供・cup・画像

公開日: : 女性有名人(あ行)

引用元:http://bluetoothlife.up.seesaa.net/image/aizawasayo.jpg

引用元:http://bluetoothlife.up.seesaa.net/image/aizawasayo.jpg

相沢紗世中島裕之結婚対談がきっかけ?!妊娠出産した現在・子供は?!ブログ・cup・画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

相沢紗世のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:上田 寛子

出身地:広島県広島市

身長・体重:167cm・非公表

誕生日:1978年7月24日

年齢:37歳

血液型:AB型

スリーサイズ:B80 – W55 – H86

カップ:Aカップ

高校:広島市立広島商業高校

職業:モデル・タレント

趣味:ドライブ・温泉・映画鑑賞・散歩・旅行・マッサージ

愛称:さよちゃん

事務所:(株)ポニーテール

(2015年10月現在)

2015年10月、モデルの相沢紗世さんが野球選手の中島裕之さんと入籍していたことが分かりました。

※中島裕之さんの画像は⇨コチラ

最近は芸能人の結婚ラッシュが続いていますね♪

しかも相沢さん妊娠して、2015年9月に極秘出産していたというではありませんか?!

できちゃった婚ならぬ、うまれちゃった婚?!

今回は相沢紗世さんについてレビューしたいと思います。

意外と男っぽい?

16歳の時に地元・広島でスカウトされたのをきっかけに、高校卒業後にモデルとしての活動を開始します。

1998年に、芸能界の登竜門の一つと言われるクラリオンガールに選ばれます。

過去には現在議員の蓮舫さんも選出されたこともあります(^^)

その後、ファッション雑誌『ViVI』の専属モデルとして活動します。

2006年からは『CLASSY.』にて専属表紙モデルを務めていました。

現在は『MISS』『BAILA』のモデル業の他、CMやドラマにも出演しています。

雑誌の撮影前は完全にノーメイクの相沢さん。

いつもノーメイクで現場入りをするそうです。

メイクさんいわく、相沢さんの顔がはっきりしているのでアイラインやつけまつげをしなくても十分おめめパッチリのため不要とのことです。

うらやまし〜!

そんなエキゾチックな顔立ちから、ハーフなのかとよく噂されますが、日本人です。

相沢さんの本名上田寛子さん。

中島さんと結婚したそうなので、”中島寛子”さんになったのかな(^^)

2009年には自身が被爆3世ということを明らかにしています。

相沢さんの祖父が被曝したようですね。

華麗なるファッション界に身を置く相沢さん。

性格は意外にもさっぱりしています。

学生時代にはバレー部に所属し、全日本を目指していたほど(*o*)

しかし、上下関係の厳しさ・理不尽なルールにイラっときて辞めてしまったそうです。

校舎の4階からグランドを見て、先輩と目が合ったら1階まで降りなくてはいけなかったそうですよ(~_~)

そりゃ嫌になりますよ〜

愛車TOYOTAランドクルーザー(2012年現在)

真っ赤なスポーツカーのイメージが(`o`)

大きくて車高が高いのが運転しやすくて好きなんですって♪

ランクルの運転席から颯爽と相沢さんが降りてきたらかっこいいですね〜!!

対談が馴れ初め?

中島裕之さんとは実は2〜3年前からになっていました。

2人が知り合うきっかけとなったのは、『BAILA』2011年4月号での対談がきっかけでした。

ここで意気投合したようですね♪

中島さんの簡単なプロフィールは…

  • 生年月日:1982年7月31日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:兵庫県

2000年に西武ライオンズに入団、2003年にはあの清原和博さんの背番号「」を引き継ぎました(`o`)

※清原和博さんの画像は⇨コチラ

北京オリンピック野球の日本代表WBCの日本代表に選出されるなどキーマンとして活躍☆

2013年にはメジャーに挑戦するも、成績が振るわず帰国

2014年にオリックス・バッファローズに入団し、現在も活躍中です。

イケメン強打者”として女性に人気の中島さん。

芸能人では、AKB48の倉持明日香さんが中島さんのファンということは有名であります☆

過去にはバレンタインデーチームNO.1となる120個ものチョコレートが届いたそうです(`o`)

球界最後の大物独身選手として注目を集める存在でもあったんですって(^^)

そんな美男美女の2人は極秘交際を続けてきたものの、

「中島が優柔不断すぎて結婚できない」(中島の知人)

状態が続いていたそうです。

踏ん切りつかなかったのかい?

そうこうするうちに相沢さんは妊娠し、今年9月に、極秘出産

ここにいたって、中島さんもようやく入籍を決意したということです。

中島さん大丈夫?!

ツイッターでは、祝福のコメントが多数寄せられています。

中にはショックを受けている方も(><)

相沢さんのブログには、妊娠・出産したことを微塵も感じさせない記事ばかり。

更新は2015年9月21日で止まっています。

もしかしたらその後出産したのかな?

2015年7月の記事を拝見すると、ちょっとふっくらした相沢さんの画像もありました。

服装もゆったり目で(*o*)

ここまで極秘にしていたということは、中島さんの返事待ちだったのか?!

シングルマザーになる覚悟で出産されたのかな?

残念ながら現時点でお子さんについての詳細はわかっていません。

今シーズンは、怪我で登録抹消されて不本意な結果に終わってしまった中島さん。

守るべき家族ができたんだから踏ん張ってもらわないとね!

最後に

中島さんがかつて受けたインタビューの中で理想の女性

  • 優しい
  • 気が合う
  • ずっと変わらない人

と挙げていました。

相沢さんがそんな感じの人なのでしょうね♪

中島さん、野球ではすぐに熱くなる一面をお持ちのようですが、プライベートでは平和主義のようですね。

野球選手の妻はいろいろ大変だと聞きます。

相沢さんを泣かしたら許さないぞ!

と思っているファンの方はたくさんいらっしゃるでしょう。

出産したばかりで、お疲れとは思いますが…。

また元気な姿をまた見せてください!

応援しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑