*

白石まるみと娘・画像!坂上忍と共演?昔・ニャンちゅう・旦那・夫・コスプレ・cup

公開日: : 女性有名人(さ行)

引用元:http://www.joqr.co.jp/living/XdFmGj3fN.17o.3-8737-1-attach-d2.jpg

引用元:http://www.joqr.co.jp/living/XdFmGj3fN.17o.3-8737-1-attach-d2.jpg

白石まるみ坂上忍共演旦那・夫はいるの?親子コスプレ?!cupは?昔ニャンちゅうに出てた!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

白石まるみのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:南川 光江(みなみかわ みつえ(旧姓:松田)

出身地:東京都

身長・体重:163cm・非公表

誕生日:1962年11月27日

年齢:52歳

血液型:O型

スリーサイズ:B83 – W63 – H87

カップ:推定Eカップ

高校:都立第一商業高校

職業:女優・タレント

特技:バドミントン

事務所:生島企画室

(2015年9月現在)

毒舌キャラで、数々のバラエティ番組のMCを務めている坂上忍さん。

※坂上忍さんの画像は⇨コチラ

2015年9月放送の『今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング』(TBS系)に出演。

収録時にタレントの白石まるみさんを「元彼女」と認める発言をしていることが明らかになりました。

以前、他の番組でも坂上さんが名前は明かさず、イニシャルで暴露していました。

ついに公の場での告白にスタジオは騒然!

今回は白石さん本人も登場して、ついに元カップルがご対面を果たすわけですね!

収録では、坂上さんが浮気性であったことや別れる時の坂上さんの言動も明かすそうですよ!

これは必見ですね!!

今回は白石さんを知らない方もいると思いますので、レビューしたいと思います。

花の82年組

1978年、TBSのテレビドラマ『ムー一族』で主演の郷ひろみさんの恋人役のオーディションに応募し、4万人の応募者の中から2位で選ばれた白石さん。

そして同ドラマにて「居酒屋ひろみ」の女将の妹役でデビューを果たします。

当初はアイドル女優として、テレビドラマだけでなく映画、ラジオパーソナリティーなど多方面で活躍していました。

1982年には、松任谷正隆プロデュースにより、ビクター音楽産業から「オリオン座のむこう」でアイドル歌手としてレコードデビュー

※松任谷正隆さんの画像は⇨コチラ

松任谷さんは言わずと知れたユーミン旦那様

そんな彼にプロデュースしてもらうなんて贅沢~☆

事務所も相当力を入れいたのでしょうね(^^)

ファーストアルバム「風のスクリーン」も松任谷さんプロデュースですって!

松任谷さん太っ腹(仕事だからね)!

 ちなみに同期デビューの方は…

彼女たちをひっくるめて「花の82年組」と呼ばれていました。

みなさん、現在も芸能界の第一線で活躍していらっしゃいますね(^o^)

白石さんは『ムー一族』での演技力が評価されて、『太陽にほえろ!』『あさひが丘の大統領』『スチュワーデス物語』『赤い殺意』など、時代を彩った数々のテレビドラマに出演しました。

中でも『家政婦は見た』(テレビ朝日)は、シリーズが終了するまでの18年間も家政婦・友田ともみ役でレギュラーを任されていました☆

過去に「家政婦は見た」のレギュラーメンバーさんについて記事にしています。

市原悦子さんの記事は⇨コチラ

野村昭子さんの記事は⇨コチラ

1988年には、自身初の写真集麻琉美」を発表!

1992年~1994年には、NHK教育テレビ(現:Eテレ)の「母と子のテレビタイム」にて、キャラクター・ニャンちゅう初代アシストを務めました!

現在は『ニャンちゅうワールド放送局』として続いている息の長〜い番組です(^^)

ちなみに2代目アシスト・古村比呂さんについての記事があります⇨コチラ

現在は、テレビショッピング番組のMCや紀行番組のリポーターなどで活躍!

ちなみに趣味バドミントンは、指導員をするほどの腕前だそうです。

  

坂上忍さんが元彼!

1984年の連続ドラマ『風の中のあいつ』(日テレ)で坂上忍さんと共演して、交際に発展しました。

このドラマは渡辺徹さんが主演で、榊原郁恵さんも出演していました!

もしかしたら渡辺さんたちもこのドラマで知り合ったのかしら(^_^)

他にも明石家さんまさん、篠ひろ子さん、梅宮辰夫さんも出ていて、今思えば贅沢なドラマでしたね☆

※榊原郁恵さんについての記事は⇨コチラ

前述の『今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング』に坂上さんの元カノとして登場した白石さんは

「初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……」

と昔を懐かしむような表情を浮かべました。

坂上さんは現在30代の女性と交際していて、白石さんは結婚していますので、再燃ということはなさそうですね(^^)

結婚して娘がいる!

白石さんが28歳の時に、最初の夫となる実業家の男性できちゃった結婚します。

そして娘・真彩さんが誕生しました(^^)

しかし、白石さんが31歳の時に離婚

女手一つで真彩さんを育てました!

白石さんが多忙の時は、真彩さんをテレビ局の控え室に連れて行ったこともあったそうです。

2008年にはインテリアデザイナーの南川芳広さんと再婚します。

南川さんは白石さんより一つ年下で、共通の知人を介して知り合いました。

※南川芳広さんの画像は⇨コチラ

白石さんによると

「主人いわく『一目惚れ』。3、4回目のデートの時に『結婚しよう!』とプロポーズされました。でも道端で歩きながら…。ちっともロマンチックではなかったんですよ(笑)」

こ~んな綺麗な熟女を逃したら次はないと南川さんも感じたのでしょうね(`o`)

「自分の両親や兄弟に対する愛情の深さと同様に、私の母と娘にもとても優しい。一緒にいてホッと和めるんです」

ノロけまくり~(^_^)

再婚を迷っていた白石さん。

ちょうど娘の真彩さんが思春期だったためでしょうか?

しかし真彩さんは

「ママは男を見る目がないから、真彩が直接会って決める!」

娘って母親を客観的に見てるんですよね~

そして南川さんと3人で会った際、白石さんに席を外させて

「ママを幸せにすると約束してください」

直談判しました。

いや~どっちが親かわかりませんね(^^;)

しっかりした娘さんに成長されましたね~

娘はグラドル!

娘さんは守永真彩(もりながまあや)という名前で芸能活動をしていて、グラビアや「winning post 8 2015」という競馬のゲームに出演したりしています。

※守永真彩さんの画像は⇨コチラ

可愛いですね(^o^)

守永真彩さんの簡単なプロフィールは…

  • 生年月日:1991年8月2日
  • 身長:161cm
  • スリーサイズ:B87 – W60 – H88
  • カップ:Fカップ

2009年には、ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞しました☆

小学生の頃は歌手を目指し、「モーニング娘。」のオーディションを受けましたが、3次審査で不合格に(><)

ちなみに母・白石さんは大人AKBのオーディションを受けて、最終審査にまで行ってます!

高校になった真彩さんは、歌手への夢が諦めきれずに、白石さんに相談します。

白石さんは

「そんなに簡単になれるもんじゃありません」

と諭します。

芸能界の厳しさを肌で感じた母だからこその言葉です。

ある日、娘と一緒にお風呂に入っていると、

「この子、ナイスバディじゃない」

と気づく白石さん。

そして、真彩さんにはグラビアアイドルでデビューするようにアドバイスをしました。

親自らグラビアアイドルを勧めるなんて、ちょっと聞いたことがありませんね(^^;)

フツー反対しますけど(汗)

最後に

娘・真彩さんがブログやDVDでコスプレを披露すれば、娘に負けじコスプレ姿やセクシーショットブログにアップする母・白石さん

娘にライバル心をあらわにしています。

元アイドルの血が騒ぐ?!

そんな姿が痛いとネットでは言われていますが、この歳でこの美貌を保っているのは相当な努力を影でしている証です!

年相応の格好すればもっと素敵に輝くかもしれませんね(^^;)

親子グラビアで週刊誌の表紙を飾る日も近い?! 

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑