*

満島真之介似てる!ハーフ?筋肉・満島ひかり徹子の部屋!高校・結婚・父・画像

公開日: : 最終更新日:2015/10/15 男性有名人(ま行)

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101013/80986_201010130773014001286941706c.jpg

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101013/80986_201010130773014001286941706c.jpg

満島真之介が誰かに似てるハーフなの?は?!・満島ひかり徹子の部屋に出演・高校はどこ?結婚して妻がいる!子供は?筋肉画像はある?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

満島真之介のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:満島 真之介(みつしま しんのすけ)

出身地:沖縄県

身長・体重:177cm・非公表

誕生日:1989年5月30日

年齢:26歳

血液型:B型

スリーサイズ:B94 – W77 – H92

高校:沖縄興南高校

趣味:写真撮影・料理・自転車

特技:スポーツ全般

所属事務所:ユマニテ

(2015年8月現在)

甲子園の常連校・沖縄興南高校出身の満島真之介さん。

卒業後の2009年に上京し、2010年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビューします。

ちまたでは、俳優の勝村政信さん、林遣都さんに似ている?と言われていますが・・・いかがでしょうか(^_^)?

※勝村政信さんの画像は⇨コチラ

※林遣都さんの画像は⇨コチラ

満島さんは、2012年の映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』の演技が評価され、報知映画賞新人賞TAMA映画賞などを受賞します。

連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)に医学生役で出演し、知名度をぐんとあげました(^o^)

2013年に公開された映画『風俗行ったら人生変わったwww』では初主演を果たしました!

すごいタイトルですね(^^;)

最近ではドラマ『恋愛時代』(日テレ)で、主役演じる比嘉愛未さんの元旦那役を好演しました(^^)

そして現在放送中の『リスクの神様』(フジテレビ)にもレギュラー出演!

デビューしてまだ5年目ですが、映画・ドラマ出演は20作品を超えるそうです!

今最も期待されている俳優さんですね☆

そんな満島さんのお姉さんは、女優・満島ひかりさんなんですよ〜。

※満島ひかりさんの画像は⇨コチラ

言われてみるとどこか似ているような・・?

姉・ひかりさんのインスタグラムには、姉弟揃って登場して、仲の良さが伺えます(^^)

そして2015年8月放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』 (フジテレビ)内のコーナー「食わず嫌い」に満島さんが初登場しますよ!

苦手な食べ物ってなんだろ〜??

とんねるずのお二人にどういじられていくのか見ものですね(^^)

今回は満島真之介さんについてレビューします。

ハーフなの?家族は?

満島さんが沖縄出身と知れば「あ〜なるほど〜やっぱりね」と思ってしまうほど彫りの深い顔立ちでイケメン!

祖父フランス系米国人ということで、満島さんはクオーターなんですね。

ネット上ではハーフかと噂されていますが、あながち間違いではなかったようですね(^_^)

父は沖縄市立古座中学校の元バスケットボール部の顧問、満島恵作さん。

※父・満島恵作さんの画像は⇨コチラ

彫りの深い顔立ちですね〜シブいわ(^^)

バスケ部を全国大会優勝にまで押し上げた名顧問と言われています☆

祖父が父方であれば、お父さんがハーフってことかしら??

母も学校の教師をなさっています(`o`)

両親とも担当教科は体育

スポーツ一家なんですね(*o*)

4人きょうだいで長男の満島さんの姉は満島ひかりさんというのは有名な話ですね。

そして3番目の次女に当たる方が、ファッションモデル満島みなみさんなんです!

※満島みなみさんの画像は⇨コチラ

どことなく滝川クリステルさんに似ているような(^^)

※滝川クリステルさんの画像は⇨コチラ

(ちなみに滝川さんの父はフランス人です)

姉・ひかりさんとはまた違った雰囲気ですね!

末っ子は男の子だそうで、もしかしたら末弟も芸能界デビューの日は近いのかもしれませんね?!

ちなみに、満島家の先祖はかつて、奄美大島に多くある「満(みつ)」という名字を名乗っていました。

名字が一文字という特色も奄美大島ではよく見かける名字なんですって。

やがて満という名字は多くなり、名前に「みつ」という字を使う事もあると言う事で「満・みつ」を避けるため「満」を「満島」として改姓したそうです。

もし改姓しなかったら”満真之介”となっていたのかもしれませんね?!

時代劇俳優みたいでカッコイイ〜

それはそれでイイかも(^_^)

きっかけは姉の存在?!

高校卒業をした満島さん。

沖縄から上京後、東京で学童保育の保育士のアルバイトをしたり、映画の演出助手を務めたりしていました。

ある日何を思い立ったのか、自転車での日本一周に挑戦しようと一念発起します。

2009年の5月から11月までの計7か月間、北海道から鹿児島県まで全国各地を回りました。

タフですね(@o@)

その道中で、姉ひかりさんの出演する映画のポスターや看板、雑誌などを多く目にします。

「姉が多くの人を感動させていると実感した。自分も頑張らなくては

と思い、役者の道を志すようになったんです。

姉ひかりさんがきっかけだったんですね〜。

ひかりさんは今や押しも押されぬ演技派女優の地位に登りつめています。

それに負けじと最近の満島さんのご活躍には目を見張るものがあります。

いつか姉弟共演していただきたいですね(^^)

お二人とも同じ事務所だし、なんのしがらみもないっしょ!

姉・満島ひかりと徹子の部屋?

ドラマの共演ではありませんが、2013年1月7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に姉弟で出演して話題を呼びました。

※出演時の画像は⇨コチラ

肩組んで仲の良さを見せつけちゃってくれてます(^^)

とても仲の良い姉弟。

ひかりさんが先に上京したら、真之介さんは寂しくなって泣きながら電話したというエピソードを披露しています。

筋肉?!

満島さんを検索すると、上位ワードに「筋肉」の二文字が!

もしかして脱いだらすごいのかしら?!

筋肉もりもり大好き筆者が血眼で画像を探しましたが・・・

見当たらず(><)

胸元の開いた服をあまりお召しにならないため、どんな胸筋なのかもわからず・・。

しかーし、公式プロフィールには男性なのにわざわざスリーサイズ書いちゃってくれていますから、俺ってイイ体してるんだぜってアピールしたいのかもしれません。

すみません、そこまで満島さんナルシストじゃないと思いますが(^^;)

特技がスポーツ全般なので、程よく筋肉が付いているのかも?!

いつか筋肉披露する時が来るのを信じて待ちましょう!

結婚相手はマネージャー?

残念なことに、そんな満島さんの筋肉を独り占めできる女性がいるんですよ〜(><)

2014年末に満島さんは姉ひかりさんのマネージャーAさんと結婚していたことが分かりました。

※妻Aさんの画像は⇨コチラ

左端の女性がAさんです。

笑顔が素敵ですね☆

Aさんは現在32歳、満島さん26歳

姉さん女房なんですね(^^)

ひかりさんを交えての家族ぐるみの付き合いから急接近

ともに明るくほがらかな性格で、仕事にはいっさい手を抜かないという共通点を持つ二人。

やがて人生を共に生きるパートナーとして、結婚を意識した交際をスタート!

そして約1年半の交際を実らせゴールインしました。

まさかの“社内恋愛”を実らせましたね(^o^)

Aさんは、親しみやすい人柄きめ細やかな仕事ぶりから、タレントのみならず芸能関係者からの人望も厚い敏腕マネジャーだそうです。

結婚後もAさんはマネジャー業を続けていくそうです。

芸能界で活躍中の満島姉弟ですが、妻Aさんのお姉さんも芸能人なんです!

その方は、歌手で女優の玉井夕海さんです。

※玉井夕海さんの画像は⇨コチラ

映画『もんしぇん』の主演・脚本・音楽を手がけるだけでなく、大ヒット映画『千と千尋の神隠し』のリン役に抜擢されるなど活動は幅広いです(^^)

玉井さんのブログには

ひかりちゃんとは去年の夏、『ルドンの黙示』というお芝居で共演して
それがご縁で、同じ事務所に所属することになりました。
今は私の妹が彼女のマネージャーです。
初めて会った時、なんだか血を感じた女の子ですが、
こうなってくると半分親戚のような気分です。

これは満島夫妻が結婚する前の記事です。

玉井さんのおっしゃっていた”半分親戚”が、本当に親戚になってしまいましたね〜。

本人が一番びっくりしているのではないでしょうか?

玉井さん、満島姉弟、Aさんが同じ事務所で、こうしたお付き合いをされるということは、アットホームな事務所なんですね(^^)

ちなみに満島夫妻の間にまだお子さんはいらっしゃいません

しばらく新婚気分を味わってね〜♪

最後に

公私ともに絶好調な満島さん!

『徹子の部屋』に単独出演も近いか・も?!

今後の動向が気になる俳優さんですね☆

これからも頑張ってください〜

 1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑