*

渡辺直美のインスタダンス!昔・画像・体重・2015・身長・100キロ・カップブランド通販

公開日: : 最終更新日:2015/09/20 女性有名人(わ行)

引用元:http://mdpr.jp/photo/images/2015/01/21/w292c-e_1611297.jpg

引用元:http://mdpr.jp/photo/images/2015/01/21/w292c-e_1611297.jpg

渡辺直美インスタダンス画像2015年の体重100キロ?!身長・カップは?ファッションブランド通販を始めたの?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

渡辺直美のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:渡辺 直美

出身地:茨城県石岡市

身長・体重:157cm・95kg

誕生日:1987年10月23日

年齢:27歳

血液型:A型

スリーサイズ:B130 – W115 – H120

カップ:Hカップ

中学:石岡市立石岡中学校

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(2015年7月現在)

和製ビヨンセ”・”ブヨンセ”などの異名を持つお笑いタレントの渡辺直美さん。

ビヨンセの歌に合わせてくねくねと巨体を揺らして踊る姿は一度見たら忘れられないほどのインパクト!

それはまさにビヨンセが憑依したかのよう(^o^)

今ではバラエティ・CM・女優業など幅広く活動していますね~。

そして、自身でファッションブランドPUNYUS(プニュズ)」の通販サイトを立ち上げ、豊富なサイズ展開でぽっちゃり女子から指示を得ています。

そういえば渡辺さんも然り、ぽっちゃり芸人の方って可愛らしい服を着ていらっしゃいますよね。

今はぽっちゃり女子向けのブランドがたくさんあるようです(^^)

そんな渡辺さん、2015年7月に放送の『いきなり!黄金伝説』(テレビ朝日系)で平安時代生活に挑戦します!

お歯黒で総重量20キロ十二単姿を披露されるそうで本格的です(*o*)

気になりますね~

今回は彼女についてレビューします。

ハーフ?!

父親が日本人母親が台湾人ハーフの渡辺さん。

両親は離婚しており、母子家庭で育ちました。

お姉さんがいて、台湾に住んでいるそうです。

※お姉さんの画像は⇨コチラ

可愛いですね!

ちなみに家族や親戚で太っているのは渡辺さんだけだそうです(~_~;)

渡辺さん、中国語はほとんど話せないけど理解は出来るんですって。

インスタのダンスが?!

2014年、自身のパフォーマンスを磨くために3ヶ月間ニューヨークへ留学していた渡辺さん。

留学後もしばしば現地を訪れてレッスンを受けているようです。

素晴らしい向上心ですね!

渡辺さんのインスタグラムにはダンスに励む動画が公開されています。

フォロワーから

「めっちゃうまい」

「キレがはんぱない」

など感嘆の声が上がっているんです(`o`)

気になる方は渡辺さんのインスタをチェックしてみてはいかがでしょうか(^^)

昔は可愛かった!

中学卒業後、3ヶ月は痩せていて、ハーフということもありモテていたという渡辺さん。

高校受験に失敗して、和食レストラン「夢庵」でアルバイトをします。

接客態度が良く、お客様からは好評だった渡辺さんは、16歳の時に店舗内で上のポジションになりました。

すごい!

しかし、ストレスと賄い料理によって25キロほど太ってしまったそうです。

アルバイトで貯めたお金で上京し、吉本興業の東京NSC生として芸人の道を志す渡辺さん。

下積み時代には、大人の男性が通う女性が在籍するお店で働いていたそうです。

サービスの良かった渡辺さん。

20人くらいの常連客がいたんですって(`o`)

※その頃の渡辺さんの画像は⇨コチラ

キレイ系の美人さんですね!

目元は面影がありますね~

数年後、テレビで売れっ子になって体型もビッグになっちゃうなんて、当時のお客様だった方はどう思っているのでしょうか(^^;)

現在の体重は?100キロ?!

スリーサイズはすべて驚異の1メートル超え

デビュー当時は体重70キロだった渡辺さん。

※デビュー当時の渡辺さんの画像は⇨コチラ

まあ、この頃もふくよかですね・・・(~_~)

彼女曰く

「今の私からしたらガリガリ」

なんだそうです(^^;)

一時期は100キロ超えたとか(><)

2014年には「96.5キロ」と、バラエティ番組で本人自ら暴露しました。

現在はどうなんでしょうか?

2015年1月に行われた会見では、

「毎日泳いでいたので痩せちゃったかも…98kgです」

と公表しました。

・・・って痩せて98キロですか?!

100キロと90キロの間を行ったり来たりしているようですね(^^;)

もう少し痩せた方が健康のためにいいかもしれませんね。

かつてタレントの伊集院光さんは、ダイエットに成功したことがありました。

※伊集院光さんの画像は⇨コチラ

しかし、伊丹十三監督の映画のオファーを受けた際に太るよう指示が下ったそうです。

伊集院さん=デブキャラ

というイメージが定着していましたから(^^;)

結局伊集院さんはリバウンドして、太らざるを得なかったというエピソードがあります。

皮肉ですよね。

体重が増えることはお笑い芸人によってプラスになると聞きます。

芸人なら太っていた方がインパクトもあるし、ウケを狙いやすいですよね。

渡辺さんもそうやすやすと痩せられない環境なのかもしれませんね(`_`)

最後に

お笑い芸人の域を超えて、様々な分野で活動する渡辺さん。

今後のさらなるご活躍を願っております(^^)

 

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑