*

清原果耶ワタリドリ!英語・画像・ブログ・歌cm・香水?アミューズ・ニコラ・中学・cup姉

公開日: : 最終更新日:2015/07/10 女性有名人(か行)

スクリーンショット 2015-06-23 22.15.17

アミューズ期待の星・ニコラモデル清原果耶ワタリドリのPV・朝ドラに出演!英語が得意?画像は?ブログ香水を紹介・CMを披露?!中学どこ・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

清原果耶のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:清原 果耶(きよはら かや)

出身地:大阪府

身長・体重:159cm・非公表

誕生日・年齢:2002年1月30日・13歳

血液型:B型

カップ:Bカップ(推定)

中学:非公表

好きな科目:体育・音楽・美術・英語

苦手な科目:数学・理科

職業:女優・ファッションモデル

所属事務所:アミューズ

(2015年6月現在)

2014年に行われた、新人発掘イベント「オーディションフェス2014」で、3万2214人の中からグランプリ及びポイント賞を受賞した清原果耶さん。

オーディションの自己PRでは、「Good Time」というカーリー・レイ・ジェプセンの歌を踊りながら英語の歌を披露し、驚かせます!

英語の歌で勝負に出るとはよほどの自信だったのでしょうね(@_@)

発音も素晴らしかったそうですよ!

帰国子女なのかしら?

※グランプリを獲得した清原さんの画像は⇨コチラ

見よ、この大人びた顔つき!

当時弱冠12歳!

ど~りで文句無しの満場一致で選ばれるはずだわ!

2015年よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなります。

ニコラはローティーン向けの雑誌で、過去には女優の栗山千明さん・新垣結衣さん・西内まりやさんもモデルを務めました。

ニコラモデルになるということは女優への登竜門の一つとも呼ばれていますね。

さらに4人組ロックバンドAlexandros(アレクサンドロス)の『ワタリドリ』という曲のPVに出演しました。

まだ知名度もさほどない清原さんでしたが、このPVに出演したことで

「かわいいこの女の子は誰?」

と話題になり、動画サイトでは100万再生回数を超えたそうですよ☆

そんな清原さんは、9月に開始されるNHKの朝ドラ『朝が来た』に出演することとなりました。

今最も注目が集まっている女優・清原果耶さんを今回はレビューします。

CMで歌を披露?!

オーディションのグランプリ受賞後は異例のスピードでCM出演を果たします。

その中で三井不動産グループ『三井のリフォーム』ではアカペラで口ずさむ清原さんに目を奪われた方が多数いらっしゃるようです。

なんとも透明感のある歌声ですよ~。

気になる方は動画サイトで見てくださいね(^^)

オーディションでも歌っていますし、きっと歌うことが好きなんでしょうね~。

ちなみに得意な曲は、ミュージカル・アニーの『Tomorrow』だそうです。

将来はミュージカルの舞台にも立つのではないでしょうか?

第2の吉高由里子?!

朝ドラ『朝が来た』の出演が決まった清原さん。

実は、一度別の役で同作のオーディションを受けたのですが、落ちてしまいます

しかし、このオーディションで清原さんを見たNHK関係者は

「演技経験がほとんど無いにも関わらず、こちらの指示に対して敏感に反応してくれました。自分なりにきちんと役を掴んでいる様子を見ると、女優になるべくしてなる方だと思いました。清々しさと、まっすぐな雰囲気を持った彼女に、是非ふゆ役をお願いしたい」

と、ベタ褒め

清原さんに今度はレギュラーメンバーとして、より大きな役での出演オファーが舞い込んだのです。

海老で鯛を釣るとはまさにこのこと!

清原さん演じる『ふゆ』は、ヒロイン姉妹を支える京都随一の豪商・今井家の奉公人です。

小公女セーラで言うと、ベッキーのポジションですね。

そのヒロイン姉妹とは、主演のあさ役・波瑠さんと、姉のはつ役は大河ドラマで主役を演じた宮崎あおいさん!

※波瑠さんの画像は⇨コチラ

※宮崎あおいさんの画像は⇨コチラ

名女優との共演ですね!

異例の大抜擢で期待が高まります。

すでにクランクインをしていて、

「他の出演者さんたちに迷惑をかけることがないように必死です。初めてのドラマの撮影でもちろん緊張もしています。部活は茶道部なのである程度は慣れていますが、着物を着て動くことにも注意しなければいけないですし、京都弁や普段使っているのとは違う大阪弁も意識しないといけない。すごく難しくて覚えるのが大変です」

と苦労を語っていますね〜しかしこれも女優への第一歩。

いずれは同じ事務所の先輩吉高由里子さんのように主演女優となられるのを筆者は期待しております(^o^)

中学はどこ?

クラブは茶道部に所属している清原さん。

気になる中学校は非公表となっています。

噂によると、大阪にある大谷中学校・高校の私立中高一貫の女子校だと言われています。

なんとこの学校は、明治42年から続く伝統ある学校なんですね!

学校HPを覗いてきましたが、ちょっと厳格でお嬢様っぽい学校だわ〜。

中学は医学特進クラスがあって、そのクラスだと偏差値が65とお高めです。

もし、噂が本当なら清原さん大変だな~と思いました。

清原さんにはお姉さんがいらっしゃるようなので、もしかしたら同じところに通っているのかもしれませんね!

愛用の香水

ブログで愛用の香水を紹介した清原さん。

Lady Marguerite(レディ マルグリット)というブランドで、大人の香りというより、甘くて中高生でも気兼ねなく使える香水だそうですよ~。

容器も丸みがあって女の子受けする可愛らしいデザインですね。

しかしまだ中学生なのに香水ですか?

筆者が中学生の時はエイトフォー(制汗スプレー)をシュッと身にまとっていたわ(正確に言えば『脇』ね)。

時代は変わるのね・・・。

最後に

大阪在住の清原さんは仕事のたびに上京しています。

放課後を中心にドラマ撮影をして、週末はモデルとしての撮影や芝居・ダンス・歌のレッスンに大忙し。

青春を捧げてしまっていますね(><)

調整するマネージャーも大変だわ!

まだ中学生ですからね~卒業すれば東京都内の高校に進学するのでしょうか?

学業と仕事の両立は難しいかもしれませんが、これから大女優目指して頑張って欲しいですね!

くれぐれもスキャンダルに巻き込まれませんように。

筆者それが心配(^^;)

今後も目が離せませんね!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑