*

深澤里奈が再婚して出産?!子供と夫!父・池内博之・実家・結婚・画像・cup

公開日: : 女性有名人(は行)

引用元:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/09/o0800113110883356461.jpg

引用元:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/09/o0800113110883356461.jpg

深澤里奈再婚して出産?!子供はいるの?は?実家の関係は?池内博之結婚?!画像・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

深澤里奈のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:深澤 里奈(ふかざわ りな)

出身地:東京都

身長・体重:167cm・非公表

誕生日:1974年12月16日

年齢:40歳

血液型:AB型

カップ:C〜Dカップ(推定)

高校・大学:富士見高校・フェリス女学院大学文学部英文学科

職業:パーソナリティ・茶道家

所属事務所:レプロエンタテインメント

(2015年9月現在)

2015年9月放送『人生が変わる1分間のイイ話』(日テレ)に出演する元フジテレビアナウンサー深澤里奈さん。

今回の当番組テーマが「各局の女性アナウンサーは本当に幸せなのかSP」で、深澤さんに密着するようです!

元日テレアナウンサーの馬場典子さんとは、アナウンサー試験を受けていた時に知り合った20年来の友人で、同期でもあるそうです。

※馬場典子さんの画像は⇨コチラ

現在も交流を続けていて、二人の食事会の様子も見せちゃうそうです!

当時の暴露話が聞けるかも?!

今回は深澤里奈さんについてレビューしていきます。

ポスト中村江里子!

大学卒業後、1997年にフジテレビに入社

わずか半年で情報番組『どうーなってるの?!』のメーンキャスター抜擢され、フジテレビの午前の顔として活躍した深澤さん。

ちなみに同期には宇田麻衣子さん、春日由実さんらがいます。

ポスト中村江里子」と呼ばれるなど、フェリス女学院出身のお嬢様アナとして人気アナの仲間入りを果たします。

その後も多くの番組で司会・ナレーションを務め、在局中の2000年には祖母の介護経験からホームヘルパー2級の資格を取得します。

働きながらの資格勉強は大変だったでしょうに(`o`)

そして、2004年の29歳の時にフジテレビを退社します。

フジテレビ退社後は、テレビだけでなく多くのメディアでパーソナリティとして活動し、執筆や、講演など幅広く行っています。

現在は、J-WAVEの「PEACE OF HEART」にレギュラー出演中です(^_^)

茶道の師範?!

祖母の影響で15歳より江戸千家十世家元川上宗雪弟子入りした深澤さん。

深澤里雪」という道号を持ち、茶の湯師範でもあるんです(^o^)

2009年には、心の調和を目的とした新しいスタイルの茶の湯ワークショップ「tea journey」を開店します

もっと自宅で気軽に茶の湯を始めて欲しいとのことから、『お茶のある美しい暮らし ~心が豊かになる茶の湯の旅 tea journey~』を2011年に出版しました!

茶道ってなんだか着物を着て正座して・・・堅苦しくて敷居が高そうなイメージですね(><)

しかし深澤さんの書籍を拝見すると、お気に入りの茶碗茶筅お抹茶があれば大丈夫!

気軽にできるように解説してあって、なんだか茶道っておしゃれ〜って気分にさせてくれます(^^)

趣味を仕事にして活躍!

2004年からアシュタンガヨガを始め、それに伴い深澤さんの食生活野菜中心ヘルシー志向へとなっていきます。

プロフ写真を拝見する限り、40歳とは思えない肌ツヤですね♪

アシュタンカヨガって何?筆者調べてみました。

「積極的にカラダを動かすタイプののヨガといえます。運動量がとても多い

ヨガなんてどうせ体を伸ばすだけのストレッチだろうと思っている人は、アシュタンガヨガをやったら軽く衝撃を受けるかもしれません。

何の前知識もなくアシュタンガヨガをやったなら、おそらく動きに付いていくのに必死で、終わった後は疲労困憊、こってりと絞られたボロ雑巾のようになるでしょう。

それなのになぜか………気分爽快!こんなに疲れ切っているのに、こんなに身も心もスッキリしているのはなぜだろう?それがアシュタンガヨガの魅力です。」

※アシュタンカヨガの画像は⇨コチラ

関節外れてませんか?ってくらいアクロバティックですね!

もともと食べること、料理することが好な深澤さんは、それに関連した取材も多く、著書に『贅沢なおやつ』『極上のおやつ』などがあります。

さらに写真デザイン趣味とし、ライカ用ポーチを発案してバッグメーカーから商品化されたり、帯の図案を提案するなどしています。

写真専門雑誌からの取材も受けたことあるそうですよ(^^)

趣味を仕事にしていて、筆者羨まし〜!

離婚している?再婚・出産は?

フジテレビ在局中の1999年に三菱商事の一般人と結婚した深澤さん。

しかし2001年に離婚してしまうんです。

わずか2年の結婚生活に何が起こったのでしょうか?

結婚した時期は深澤さんは入社2年目。

まさにアナウンサーとして多忙を極めていた時期ではないでしょうか?

家庭と仕事の両立がうまくいかなくなったのでしょうか?

真相は二人のみぞ知る(><)

ちなみに二人の間に子供はいませんでした

熱愛の噂

2004年にフジテレビを退社した深澤さんに初のスキャンダル発覚します。

港区の麻布十番で、深夜のお散歩コンビニデートを激写されたのです(`o`)

お相手は俳優の池内博之さん。

※池内博之さんの画像は⇨コチラ

池内博之さんの簡単なプロフィール

  • 生年月日:1976年11月24日
  • 年齢:38歳
  • 出身地:茨城県
  • 代表作:『GTO(反町バージョン)』、大河ドラマ『新撰組!』『八重の桜』

ファッション誌のモデルから俳優に転身して、数々のドラマ・映画などに出演!

演技力が高く評価されていますね☆

奇しくも所属事務所がレプロエンタテインメントと深澤さんと同じなんですね〜

深澤さんがフリーになってから知り合ったということなので、事務所を通じてかもしれませんね!

スクープ後、ドラマの制作発表に登場した池内さん。

「なぜこの映画を撮ったのか」

というリポーターの質問に、池内さんは

「今僕は年上の女性に恋をしています。この作品を作りたいと思ったのはその彼女の存在があります」

とコメント。

堂々と熱愛宣言してくれましたよ(^^)

池内さんの所属事務所は

「プライベートのことなので」

否定も肯定もせず

一方、深澤さん側は

「いい友達関係というか、 お付き合いまではいっていない

とコメントしています。

そこまで言い切ってしまったら、お付き合いにこぎつけるのは難しくなっちゃうじゃないか〜!

その後、二人に関する情報は出てきていないし、スクープされてから10年以上経っています。

自然消滅したか、本当にいいお友達で終わってしまったのでしょうか?

現在、深澤さんにまつわる浮いた話が他に出てきていないので、再婚などはしていないようですね。

まだまだ女盛り!

まだイケる!

実家は?父との関係は?

深澤さんが幼い頃、両親離婚していて、に育てられたそうです。

別れた還暦を迎えた時に、深澤さんがレストランへ食事に誘いました。

その時の心境をブログにこうつづっていました。

「私の両親は私が幼い頃に別れているので、父とは30年近く一緒に住んでいない。

さみしい。 どうして?  

と、思うこと、正直言ってありました。

でも、30歳を過ぎた頃からかなぁ・・・

受け入れる。 許す。

そんな気持ちが自分の中に芽生えてきて、逆に私と時間を共有できなかった父に対して、

寂しかっただろうな。 会いたかっただろうな。

と思いやれるようになってきた。

だから、一緒に過ごす時間を、私が作ってあげよう。」

屈折した思いを抱えてきたでしょうが、深澤さん自身も大人になって色々と”事情”を理解することができたのでしょうかね(^^)

料理に舌鼓を打ち、60歳のお祝いを和やかに行いました。

その後に、深澤さんは父に生まれ年のワインをプレゼントしたそうです。

そして父からカードケースのプレゼントをもらって深澤さんびっくり。

まさか父の誕生日にプレゼントをもらうなんて考えもしなかったんでしょうね。

お父さんなりの娘への気遣いですね(^o^)

嬉しそうにしている父を見て、傍らで良かったとニヤニヤしていた深澤さん(^_^)

「世の中には、色んな親子がいるでしょう。そしてそれぞれ色んな想いを抱えているでしょう。私は、自分が「受け入れられる」ようになってから、とっても楽になりました。そして、幸せだなぁと感じるようになりました。」

 

とブログで語った深澤さん。

離れていたからこそ感じる幸せもあるんですね。

 

現在も父との関係は良好のようですよ〜

 

最後に

仕事に趣味に輝いている深澤さん。

同じ女性として憧れちゃいます☆

これからも頑張ってください!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑