*

池田裕子がデーモン?アイドル・さんま御殿・こじらせ女子・彼氏・水着・画像cup

公開日: : 女性有名人(あ行)

引用元:http://topic.entertainment555-attention-column.com/wp-content/uploads/2015/08/8e9ba257148905803ad18eb19f54e199.png

引用元:http://topic.entertainment555-attention-column.com/wp-content/uploads/2015/08/8e9ba257148905803ad18eb19f54e199.png

アイドル☆リーグ!」で池田裕子デーモンになった?さんま御殿こじらせ女子暴露!彼氏はいる?水着・画像・cupは?!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

池田裕子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:池田 裕子(いけだ ゆうこ)

出身地:神奈川県横浜市

身長・体重:165cm・非公表

誕生日:1987年5月6日

年齢:28歳

血液型:A型

スリーサイズ:B84 – W58 – H85(2010年時点)

カップ:Fカップ

大学: 東京造形大学造形学部デザイン学科

趣味:映画・落語・アニメ・占い

特技:イラスト・手芸・マンガを描く

愛称:だまーん・ゆうこし

所属事務所:ベリーベリープロダクション

(2015年8月現在)

『踊る!さんま御殿!!』(日テレ)に初登場のタレント・池田裕子さん!

「ウブな女&恋多き女SP」をテーマに”こじらせ女子”としてトークを展開します。

さんまさんにどういじられるかこれは見ものですね!

タレント活動の傍ら、美大出身の池田さんは、才能を活かしてCDジャケットのイラストを描く仕事もしているそうです。

※池田さんが手がけた小松未可子さんのCDジャケット画像は⇨コチラ

アーティスティックな一面も持っているのね〜

ちなみに、「池田裕子さん」は同姓同名NHKアナウンサーの方がいます。

アナウンサーの「池田裕子さん」は本名が三門裕子さん」という方で、

アイドルの池田さんとは全くの別人ですから〜(^^)

あと、医師池田ゆう子さんとも無関係です。

今回はアイドルの池田裕子さんについてレビューしますね。

有吉さんから一目置かれる!

バラエティ番組『アイドル☆リーグ!』(日テレ)の1期生として活躍した池田さん。

当番組は、2009年から2014年まで毎月1回放送されました。

有吉弘行さん進行の元、アイドルたちが毎回様々な企画に挑む番組です。

※有吉弘行さんの画像は⇨コチラ

池田さんの顔がデーモン小暮閣下似ていると指摘されたことから、完璧なデーモン閣下のメイク姿を披露しました。

※デーモン閣下のメイクをした池田さんの画像は⇨コチラ

爆笑!

デーモン閣下こういう表情するする〜!

本物のデーモン閣下の画像は⇨コチラ

他にも与えられた企画に全力で取り組んで芸人も顔負けの体を張り下ネタ発言もされていたようです。

アイドルっぽくないですね(`o`)

有吉さんからは

「自慢の生徒」

と紹介されるほど一目置かれる存在となりました。

有吉さんって辛口で滅多にアイドル褒めませんよね〜。

そこまで言わせしめる池田さんのキャラはもうどこにでも通用することでしょう(^o^)

公約通り虫を食らう?!

2013年にはミスFLASHグランプリを受賞します。

当時の池田さんの年齢は25歳9カ月

ミスFLASH史上最年長での受賞でした。

のちに2015年に27歳の方が受賞して、その記録は破られてしまいますが(^^;)

池田さんは、ミスFLASHのグランプリに選ばれた際の公約として”虫を食べること“を宣言していました。

その後、ミスFLASHグランプリ発表記者会見の特技披露コーナーにおいて、特技ではないにもかかわらず”昆虫食“に挑むことになるんです。

※会見にて虫を食す池田さんの画像は⇨コチラ

バッタミールワームを涙ながらに食し公約を果たしました(><)

池田さんもまさか自分がグランプリになるなんて思ってもみなかったからこんな無茶な公約したのかしら(^^;)

この会見は池田さんにとっては受難でしたが、周囲の方にいい意味でインパクトを与えましたね!

彼氏ずっといない?!こじらせ女子?

28年間彼氏がいない池田さん。

本当に〜?

こんなにグラマラスで可愛いのに?

※水着画像は⇨コチラ

いまさら純情装っても無理よぉ〜と調べてみても、彼氏の噂は出てきませんでした(><)

ガチだったのね(^^;)

学生時代は、中学・高校の6年間を女子校で過ごした池田さん。

生徒会長に選ばれたこともあり、真面目な生徒だったようです。

女子校でも派手めの女の子でしたら、他校の男子生徒と交流持っちゃったりすることも少なくありませんが、池田さんはこの部類には入らなかったようですね。

中学時代から、男性同士の恋愛を描いた作品「BL(ボーイズラブ)」が好きな腐女子な学生だったんですって(@o@)

このような(現実の)恋愛に疎く、自らの女子力に満足していない女の子のことを”こじらせ女子”って世間では言うそうです。

こじらせ女子は下記のパターンに分類されます。

  • 腐女子型:BL小説や漫画、同人誌などが唯一の楽しみ

  • ひきこもり型:人と接するのが億劫で、Twitterや2ちゃんねるなどで愚痴やネガティブなつぶやきを繰り返す

  • 奇抜ファッション型:文字通り奇抜なファッションで身を包む

  • 大和撫子型:恋愛対象よりお母さん的存在として見られる

  • サセ子型:いわゆるメンヘラ系(精神疾患・精神障害を持つ人)女子

  • 婚活疲れ型:パートナー探しの必死さが逆に男性に引かれてしまう

     

この女性に関わるとこじれてめんどくさくなるってことね〜

池田さんは腐女子型に分類されると思われます。

過去には、ブログでは「彼氏が家に来ました」と題して、自分の男装姿を披露しました。

女性受けはいいでしょうが、男性から見たらこの子、ちょっと・・・と引いちゃうかもしれませんね(~_~)

彼氏ができないんじゃなくって、きっと現実の彼氏を作ることに興味がないのでしょうね(`へ`)

気持ちわかりますよ。

筆者も一時期は漫画に出てくる登場人物に憧れ、結婚したいと妄想するなーんてこともありました。

女子なら一度は描いたことのある漫画の登場人物との恋愛!

しかしあと数年で30代を迎える池田さん、そろそろ現実見ようか

そんな腐女子の方向け?に、筆者がかつて記事にした貴水博之さんのレビューの一読をオススメします⇨コチラ

最後に

アイドル☆リーグで鍛えられた池田さん。

さんま御殿でそのキャラをさんまさんに気に入ってもらえれば、またお呼びがかかるかもしれません!

これからのご活躍を願っております!

ありのままを受け止めてくれる彼氏ができるといいねっ

おばちゃん、応援してるよ〜(^o^)

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑