*

江利奈(松井絵里奈)の画像!アムウェイ・cup・水着・スムージー・肌・エステサロン・妹・改名

公開日: : 最終更新日:2015/11/21 女性有名人(あ行)

引用元:http://www.suns.fm/wp-content/uploads/2015/04/img_talent_0027_%E6%B1%9F%E5%88%A9%E5%A5%88.jpg

引用元:http://www.suns.fm/wp-content/uploads/2015/04/img_talent_0027_%E6%B1%9F%E5%88%A9%E5%A5%88.jpg

松井絵里奈から改名した江利奈画像美肌の秘密はアムウェイスムージーエステサロンを経営!がいる?!cup・水着

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

江利奈のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:松井 絵里奈(まつい えりな)

出身地:奈良県橿原市(かしはらし)

身長・体重:157cm・非公表

誕生日:1987年7月4日

年齢:28歳

血液型:O型

スリーサイズ:B80 – W58 – H77

カップ:Eカップ

所属事務所:サンズエンタテインメント

(2015年7月現在)

本名・松井絵里奈で芸能活動して、その後改名した江利奈(えりな)さん。

改名しても誰にも気づかれないと、2015年7月放送の『有吉反省会』(日本テレビ)で愚痴を交えたトークを展開するようです。

改名するまでの間、芸能界を一旦休止していたそうです。

一体何をして過ごしていたのか?気になりますね!

今回は彼女についてレビューしたいと思います。

突然の活動休止

江利奈さんの祖父が地元の歌番組江利奈さんを応募します

その出演がきっかけで、歌手になることを夢見て芸能界入りを希望します。

しかし、両親は猛反対

決意の固い江利奈さん。

2003年に、家出同然で上京して歌手を目指すことになるんです。

2004年にはLinda☆Lindaのメンバーとして、山本リンダさんとのコラボCDをリリースします。

その後、ハーモニープロモーションに所属をします。

2006年はバラエティ番組『竹山先生。』(テレビ東京)のアシスタントに抜擢され、のちに準レギュラー入りを果たす江利奈さん。

タレントとしてだけではなく、「ミス週刊少年マガジン」に選ばれ、「SEGA賞」、「ミスTOKYO☆1週間賞」を受賞しました!

ちなみにその時のグランプリは倉科カナさんでした〜

水着姿も多く披露して、グラビアでも活躍していらっしゃいます(^^)

※松井絵里奈時代の水着画像は⇨コチラ

2011年には3人組ユニット「earthmindのボーカル、Erinaとしてデビュー。

上京して9年目のついに歌手デビュー!念願叶いましたね(^o^)!

※earthmindの画像は⇨コチラ

デビュー曲「B-bird」はOVA「機動戦士ガンダムUC episode 4『重力の井戸の底で』」の主題歌に起用されました。

そして『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ)では出川哲朗さんの相棒「出川ガール」として、世界各地を回って過酷なロケに参加していました。

出川さんといいコンビでしたよね(^^)

しかし人気絶頂の中、2013年11月30日をもって、ハーモニープロモーションを離脱、および芸能活動を一旦休止することを公式ブログで発表したのです。

「今は、これからのことを考えるために、一度お休みになります。」

として、将来芸能活動を再開する可能性を含ませたような発表でした。

いろいろな憶測が飛び交いましたが、真相は今の所分かっておりません。

2014年3月23日、サンズエンタテインメントへの移籍江利奈への改名をtwitterで発表します。

みなさんにお知らせですーっ♡ 新しく、サンズエンタテインメントに 所属することになりました‼︎ また芸能活動を再開できることに 喜びを感じています*\(^o^)/* 心機一転、本名から芸名の 「江利奈(えりな)」に変わり、 再出発させて頂きます‼︎ どうぞよろしくお願いします。

新しく所属した事務所のサンズ・・には、雛形あきこさん・山田まりやさん・MEGUMIさんが所属しています。

かつてグラビアで活躍していた方が多いかな(^_^)?

改名の理由は所属事務所の移籍が一因とされています。

以前の事務所「ハーモニープロモーション」では”松井絵里奈”が商標登録されていて、芸能活動を再開する際に、その名前が使えなかったと言われています。

芸名の商標登録を巡ったトラブルが過去にありました。

元俳優・加勢大周さんが事務所独立の際に「加勢大周」という芸名の所有権をめぐって裁判となったケースがあります。

結局加勢さん側が勝訴し、芸名の使用を認められました。

江利奈さんはこういった過去の事例を踏まえて改名したのではないでしょうか?

 

”松井絵里奈”は本名なのになんだかな〜って感じですね(^^;)

まぁ〜このまま本名で活動していたら、AKB48の松井珠理奈さんと間違えられたかも(~_~)

改名して良かったのかもしれませんね!

妹がいる!

江利奈さんには現在24歳になるがいらっしゃいます。

名前は松井ありささん。

なんと江利奈さん同様、芸能界でグラビアを中心に活躍しているんです!

※松井ありささんの画像は⇨コチラ

美人姉妹ですね〜!

江利奈さんの芸能界入りに難色を示していたご両親、姉妹揃って芸能界入りとは現在どのような胸中でしょうか?

いつかは姉妹共演を果たす日は近いのかもしれませんね(^o^)

これこそW松井!

スムージーで美肌?!

2015年6月、『ダウンタウンDX』(日テレ)に出演した江利奈さん。

シミひとつない美肌を披露して、スタジオを驚嘆させます。

その秘密は、自家製スムージーにあるそうですよ〜。

活動休止中にスムージー専門店でバイトをしていた江利奈さん。

そこの先輩から自動で絞れるシトラスジューサー(レモン絞り)を譲り受けます。

毎朝、25品目の野菜・果物にプラス、彼女のこだわり植物性プロテインとビフィズス菌パウダーを入れて飲むんですって。

どんな味になるんだろ〜(^^;)

お通じに良さそうですね♪
気になるプロテインは、アムウェイ製の「ニュートリプロテイン」。

※ニュートリプロテインの画像は⇨コチラ

 

大豆、小麦、エンドウ豆の3種類の原料を独自に処方。

100%植物性のたんぱく質で作られたプロテインのようです。

筆者もチェックしてみようかしら(^^)

エステサロンを経営!

美へのこだわりを持つ江利奈さん。

活動休止中にはスムージー店だけでなく、フェイシャルエステのバイトもしていたようです。

そしてついにはエステサロンを開業したんです!

現在は口コミのみでお店を経営しているみたいですよ〜

隠れ家的なサロンかしら?

気になりますね!

 

 

最後に

今後は美容タレントとして活動するのでしょうか?

幼い頃からの夢・歌手の夢も諦めないでほしいですね(^^)

”江利奈”という芸名が定着するといいですね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑