*

武藤彩未は元さくら学院!インスタ・中元すず香・太った・彼氏・水着・cup画像

公開日: : 最終更新日:2015/12/25 女性有名人(ま行)

引用元:http://41.media.tumblr.com/c067101f927e02a3e215fe1b70501614/tumblr_n4srriO2fz1qf4yc3o2_r1_500.jpg

引用元:http://41.media.tumblr.com/c067101f927e02a3e215fe1b70501614/tumblr_n4srriO2fz1qf4yc3o2_r1_500.jpg

元さくら学院武藤彩未太った中元すず香との関係は?熱愛彼氏はいるの?!水着画像はある?インスタ・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

武藤彩未のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:武藤 彩未(むとう あやみ)

出身地:茨城県

身長・体重:149cm・非公表

誕生日:1996年4月29日

年齢:19歳

血液型:A型

カップ:A〜Bカップ(推定)

中学・高校:聖徳大学付属取手聖徳女子中学校・日出高校

事務所:アミューズ

(2015年12月現在)

アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで歌手の武藤彩未さん。

2015年12月に、自身の公式ホームページで芸能活動を休止することを発表しました。

「12月23日の赤坂BLITZでのワンマンライブをもって、一旦芸能活動をお休みさせていただきます」

とファンの方に向けて報告衝撃が走りました。

おばちゃんの筆者は失礼ながら彼女のこと全く存じ上げず・・・。

でもでもこんな美少女が活動休止するなんてもったいない!

一体どんな方なのでしょう?!

今回は武藤彩未さんについてレビューしていきたいと思います。

子供モデルだった!

8歳の頃に、が子供服ブランドのカタログモデルに応募し、モデルデビューを果たした武藤さん。

ちなみには日本中央競馬会(JRA)の元騎手で、現在は調教師武藤善則さんです。

※父・武藤善則さんの画像は⇨コチラ

調教師は朝が早く午前2時半ごろから仕事を始めます。

皆が寝ている頃に働くんですね(><)

娘の武藤さんも父に合わせて、夜8時には就寝していたそうです(`_`)

健康的ぃ〜

当時は恥ずかしがり屋だった武藤さん。

モデルなのに撮影が苦手だったそうです(`o`)

その後、子供ファッション雑誌『Kids Style』の専属モデルとなり、アミューズに所属します。

2007年から2009年まで少女マンガ誌『ちゃお』のメインCMモデルを務め、多くのCMに出演します。

また、ちゃおスタイル専属モデルも務めました。

※モデル時代の武藤さんの画像は⇨コチラ

同性の筆者も惚れ惚れする可愛さです!!

美少女という言葉はまさに武藤さんのためにあると言ってもいいでしょう(^q^)

2008年には、アニメ『絶対可憐チルドレン』(テレビ東京系列)の放送に合わせて結成されたユニット、「可憐Girl’s」にAYAMI名義で参加します。

(2009年3月の番組終了とともに活動も終了しました)

2010年5月からは、女子小中学生で構成されるユニット「さくら学院」の初代生徒会長(リーダー)として活動をします。

このさくら学院、「学校」をテーマとしたユニットなんです。

メンバーのことを「生徒」、新規加入メンバーのことを「転入生」、マネジャーのことを「職員室の先生」、ファンのことを「父兄」と呼んでいるんですねえ (@_@)

他のアイドルグループとの差別化を図るためか、非常にユニークな設定?をされています(^^)

気になるのが、水着画像ですが、、、残念!ありませんでした(><)

そして「校則」に則って武藤さんは2012年3月に、中学卒業と同時にグループを卒業しました。

以降はソロで活動をして、まさにアミューズ期待の星だったのですが・・・。

活動休止だもんねえ〜

噂ではソロになってから鳴かず飛ばずの状態だったとか?!

アイドルグループで活躍していた人がソロになると・・う〜んって人が多いですね。

武藤さんはもしかして集団で光るタイプだったのでしょうか?!

それとも彼女を生かしきれていない事務所が悪いのでしょうか・・・。

グループアイドルはたけのこのようにニョキニョキ出てきていますが、ソロアイドルの方って松浦亜弥さんを最後にブレイクしている方見ませんね(^^;)

武藤さん、ソロアイドルとして大成してほしかったですね・・・。

中元すず香との関係は?

武藤さんについて検索すると「中元すず香」というキーワードが出てきます。

※中元すず香さんの画像は⇨コチラ

実は中元さんも、可憐Girl’sとさくら学院のメンバーだったんです(`o`)

現在はメタルダンスユニット・BABYMETALのボーカル&ダンスをSU-METAL(スゥメタル)名義で担当しています。

このユニットすごいんです!

レディ・ガガのワールド・ツアーで前座を務めたことがあるんです(`o`)

2014年には、米ビルボードの総合アルバムチャートに日本人最年少でランクイン

同じ年の3月には、女性最年少記録を更新する日本武道館での単独公演を行いました。

ワールドワイドなユニットなんですね〜

さくら学院を卒業して、ソロに専念した武藤さんとは対照的にユニットを組んだ中元さん。

歩む道は違えど、お二人の将来が楽しみです!!

熱愛彼氏は?

事務所は恋愛に関してはそれほど厳しくしていないようですね。

果たして武藤さんに熱愛の彼氏はいるのでしょうか?

現在のところそういった噂は出てきていません(~o~)

活動休止してしまうことで、やきもきするファンの方もいらっしゃるでしょう。

武藤さんもお年頃ですし、人並みの恋愛は経験してほしいなあ〜

可愛いからモテるでしょうね♪

太った?

2015年に夏のイベントに登場した武藤さん。

彼女の体型の変化にファンからは戸惑いの声が上がりました。

※太った?画像は⇨コチラ

確かに・・・ぽちゃっとしているかな??

髪型もあるのではないでしょうか(~_~;)

春頃には断食道場に通うなどして、努力の跡が見られたものの、再び太ってしまったようです。

カルチャー誌のライターによると

「武藤は、所属する大手芸能プロ・アミューズの期待を一身に受け、満を持してソロデビューを果たしたが、パッとしない状況が続いている。

彼女が感じているプレッシャーは相当のものでしょうから、それが激太りにつながっているとしたらメンタルが心配ですね」

この年頃ってお腹空くんですよ!!

筆者も食べまくっていました(^^;)

クラスメイトの女の子なんて早弁してましたよ(><)

武藤さんまだ若いし〜大丈夫!

最近の武藤さんのインスタグラムを拝見しますと、元の体型に戻っているようです。

個人的な意見ですが、拒食症になってガリガリになるより、少しぽちゃっとしていた方が可愛いと思います(^^;)

日本人のダイエット願望が他の国に比べて高く、これも問題となっているようですね(~_~)

最後に

活動休止の結論に行き着くまでには悩みに悩み抜いたそうです。

このまま芸能活動を続けるか・・それとも・・・。

「楽しい、歌が好きだけじゃ通じない世界。

こうなるんだとハッキリした意志が必要になった。

一旦、大切なものから離れて、確信を得る時間が欲しいと思います。

自分自身と向き合いたい

と続け、自分の“進む道”を見つめ直したい考えを語りました。

あくまで活動を休止するということで、芸能活動からの引退は否定しました。

よかった〜(^o^)

「気持ちが今だ、今ならいける、と思ったら戻ってきたい。

もっと強くなって、大きくなって戻ってきたい。

待っていてくれたらうれしい」

と訴えた武藤さん。

また戻ってきてください!

ファンは待っています☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑