*

榊原郁恵・渡辺徹が離婚?!次男・画像・反抗期?学校・体操のお兄さん・cup 

公開日: : 最終更新日:2015/08/25 女性有名人(さ行)

スクリーンショット 2015-05-31 23.37.33

榊原郁恵渡辺徹離婚危機?!次男反抗期画像学校は?息子体操のお兄さんをしている!cup 

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

榊原郁恵のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:渡辺 郁恵(旧姓:榊原)

出身地:神奈川県

身長・体重:155cm・非公表

誕生日・年齢:1959年5月8日・56歳

血液型:B型

カップ:Cカップ(推定)

高校:神奈川県立厚木東高校→堀越高校

職業:タレント・女優・歌手

(2015年6月現在)

1976年、ホリプロ主催の「第1回ホリプロスカウトキャラバン」で優勝して、芸能界入りを果たした榊原郁恵さん。

かつてはアイドル歌手として活動していました。

ご自身の最大のヒット曲は「夏のお嬢さん」で、NHK紅白歌合戦に出場しています。

当時は数多くのドラマやCMで人気を獲得し、『明星』『平凡』『近代映画』などの表紙を度々飾ります。

また、ブロマイド月間売上1位獲得17回(タレント歴代5位)という輝かしい実績を持っていたなんて現在のバラエティ番組のイメージから想像つかないですよね(^^;)

最近では昼ドラ「プラチナエイジ」では初主演を果たし、注目されていますね。

そして何と言っても俳優・渡辺徹さんの奥様として有名ですよね。

※渡辺徹さんの画像は⇨コチラ

今回は郁恵さんについてレビューしたいと思います。

息子が体操のお兄さん?

渡辺徹さんとの間に2児をもうけた郁恵さん。

二人とも男の子です。

長男渡辺裕太さんは、高校は和光学園といって芸能人の子供が多く通っている学校を経て、大学では武蔵野大学を卒業されています。

大学2年の時に芸能界に興味を抱いて、明治座アカデミーに入学したそうですよ!

そして念願叶って(?!)、芸能界で活動をすることができました。

2014年からは、日テレ「news every.」でリポーターを担当しています。

この番組内のコーナー『おどってみよう!そらジロー体操』で体操のお兄さんとして登場しています。

わずか1週間の練習で完璧に振付を覚えるというプロ根性を見せましたね。

「振り付けはマネするのが少し難しい部分があるかもしれませんが、頑張って覚えて曲と合わせて踊れた時はとっても楽しい気持ちになります。一回覚えたらどんどん楽しくなりますよ」

と裕太さんは語っていました。

※渡辺裕太さんの画像は⇨コチラ

お母さん似かしら?

読売巨人軍の坂本勇人選手にも似てませんか?

※坂本勇人選手の画像は⇨こちら

容姿はもちろんですがコメントも爽やかですね〜

世のお母さん方からの支持を集めること間違いナシ!ですね。

一方次男の情報ですが、名前は拓哉(たくや)さんといいます。

一般人のため、詳しい情報・画像は入手できませんでしたが、裕太さんのブログにたびたび登場しています。

仲がいいんですね(^_^)

どうやら拓哉さんは、兄の裕太さんとはまた違ったタイプのイケメンだそうです♪

拓哉さんが芸能界デビューする日も近いかな・・・?

野菜作りのきっかけは息子の反抗期?!

次男の拓哉さんが13歳の頃、反抗期まっ只中の息子への対応に苦悩していた郁恵さん。

自分の言葉に説得力がないことについて、やがて人間としての『厚み』を持ちたいと考えるようになります。

そんなある日、飛び込んできたニュースに郁恵さんはショックを受けます。

「日本の食料自給率は先進国で最低」

今後の日本や、子どもたちの将来にかかわる問題だと一念発起して、一から農業を勉強しようと思い立ったそうです。

ある程度の農薬は必要、しかし与え過ぎて過保護にしても育たないですし、逆にほったらかしにすると枯れてしまう。

野菜作りは子育てと共通していることに気付いた郁恵さん。

今は肩の力を抜いて育児と野菜作りに励んでいるそうです。

熟年離婚の危機?!原因は姑の死?

現在はおしどり夫婦として知られている渡辺徹さんと郁恵さん。

徹さんが郁恵さんのファンだということがきっかけで交際が発展し、1987年に結婚をします。

披露宴の模様は、テレビで生放送されました。

平均視聴率は40.1%(関東地区)と高視聴率を記録したことから当時の当時アイドル同士の結婚ということで、注目度が高かったことが言えますね。

そういえばこの時代芸能人の結婚披露宴中継よく流れていたな~

子供の頃の筆者は、その派手な披露宴が憧れでした(^o^;)

現代では紙切れ一枚の報告のみで済ませる芸能人が多いですよね。

アツアツかに思えたお二人。

しかし、この長い結婚生活の間、徹さんは何人かの女性と不倫をしてしまうのです。

郁恵さんがその度に離婚を考えるのですが、同居している徹さんの母(郁恵さんにとってはお姑さん)は必死で郁恵さんに思いとどまるように説得していたそうです。

郁恵さんとお姑さんは非常に仲がよくてお互い信頼し合う仲だったそうです。

珍しいですね(@o@)

フツー同居の姑さんとは折り合いつかないパターンが多いのに。

しかし、2015年の5月にお姑さんは亡くなってしまいます。

「徹さんと離婚したら、お義母さんとの関係も切れてしまう」

という気持ちから、長年耐え忍んできた郁恵さん。

夫婦を取り持っていた人がいなくなった今、お二人の動向が注目されています。

最後に

郁恵さんは、今やタレントとしての地位を確立し、息子さん二人も手が離れたました。

これはそろそろ一人の女性としての幸せを模索中なのではないでしょうか?

同じ女性として応援していきたいです!

今後も目が離せませんね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑