*

梅沢富美男の女形・画像!浮気?性格・自宅住所は自由が丘?奥沢?嫁・子供

公開日: : 最終更新日:2015/11/07 男性有名人(あ行)

引用元:http://news.walkerplus.com/article/18423/72457_400.jpg

引用元:http://news.walkerplus.com/article/18423/72457_400.jpg

梅沢富男浮気!どんな性格なの?女形画像自宅住所自由が丘奥沢?!離婚?!子供はいるの?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

梅沢富美男のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:池田 富美男

出身地:福島県福島市

身長・体重:170cm・72kg

誕生日:1950年11月9日

年齢:64歳

血液型:B型

高校:福島県立福島高校中退

趣味:料理・麻雀・競馬・競艇・野球・スキューバダイビング

特技:料理・デザイン(舞台衣装、バッグ)

(2015年8月現在)

俳優・歌手である梅沢富美男さん。

現在放送中のドラマ『ナポレオンの村』(TBS)に出演しています(^^)

歌手としては、1982年に『夢芝居』が大ヒットしています☆

翌年には同曲で『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしています。

梅沢さんをただのオジサンと思うなかれ、彼は女形役者でもあるんですよ(^o^)

大衆演劇「梅沢劇団」の第3代座長で、株式会社富美男企画の代表取締役でもあります。

ちなみに梅沢劇団には、芸人のコウメ太夫さんも一時期在籍していたとか?!

300年に一人出るか出ないかの役者”とも言われた梅沢さんについて今回はレビューしたいと思います。

梅沢劇団

劇団の歴史は長く、梅沢さんの梅沢清さんが1939年に旗揚げをします。

父・清さんは大衆演劇隆盛期のスターであり、浅草「常盤座」などの劇場を満員にした花形役者でもありました。

竹沢龍千代さんは娘歌舞伎の出身

10歳離れた兄の武生さんは、父の後を継いで第2代座長になりましたが、病気がちとなって2012年に弟の梅沢さんに座長職を譲っています

※梅沢武生さんの画像は⇨コチラ

芸能一家なんですね(`o`)

旅一座で育った梅沢さんは、高校を中退し、役者の道に進みます。

中学・高校時代の梅沢さんはプロ選手に褒められるほど野球の腕前はピカイチ!

プロ野球選手を志していたこともあるんですって(`o`)

梅沢の家に生まれていなかったら、プロ野球選手として活躍していたのかもしれませんね。

野球選手を断念して、副座長として兄を支えることになった梅沢さん。

1980年代以降、梅沢さんの女形が話題となって、「下町の玉三郎」と呼ばれ、一座のスターになりました。

玉三郎”とは人間国宝でもある歌舞伎の女形・坂東玉三郎さんにちなんで名付けられたんですねえ(^^)

※梅沢富美男さんの女形の画像は⇨コチラ

同一人物に見えない(><)

本当の女性よりも女性らしい!

画像からでも伝わってきます!

その美貌で女性からはモテまくり(@_@)♪

1件のギャラが700万円ってこともあったそうですよ(`o`)

素顔はコワモテで、舞台では美しい女形

「自分が素敵だなあ、触ってみてえなあと思った女性を演じているんです」

と語る梅沢さん。

女形を演じる時は常に見られていることを意識して演じているそうです。

ただの女性を演じるだけではなく、

「今日、この劇場の中で、いちばんキレイだ」

と思い込むことでモチベーションをあげているんですって(^^)

 

性格は?

トーク番組で梅沢さんはキレたエピソードをいくつか披露しています。

いくつか挙げると・・・

  • 東北新幹線の停電トラブルで不誠実な対応をしたJRの職員にキレる
  • ドラマ『HERO』に出演時、スタジオで揉めてフジテレビには出入り禁止を食らう
  • マナーの悪い若者には厳しく注意!コンビニの前で座ってタバコを吸っていた若者の頭をいきなり叩いた事がある。
  • コンビニで成人確認ボタンを押すよう店員に促されるが、どう見ても19歳には見えないだろうとキレる

 

ネット上では

「クレーマーっぽい」

「性格に難あり?」

とも言われている梅沢さん。

自分の性格をひと言でいうと、一本気で曲がったことが大嫌いと評する梅沢さん。

黙っていられない性分なんでしょうね(^_^;)

これがクレーマーにつながっているのかしら?

いけないことはダメだ!と声高々に唱えるこういった頑固オヤジ(失礼)は今の世の中に必要なのかもしれませんがね(~o~)

妻と子供は?

一度離婚歴のある梅沢さん。

現在はフィトセラピスト(植物療法士)の池田朋子さんと再婚して、娘が二人います。

結婚生活は20年超

※池田明子さんの画像は⇨コチラ

池田さんはもともと梅沢さんのファンだったそうですよ。

梅沢さんは池田さんを若いだろうと思って誘ったら、実際の年齢は30近かったそうです。

年も年だし?!遊んで捨てるわけにもいかず結婚に至ったそうです(^^;)

梅沢さんは

「俺は騙された!」

ってボヤいていました。

まぁ〜なんだかんだで世間からはおしどり夫婦と言われるほど長続きしているから、関係は良好なんでしょうね(^_^)

はじめに触れた妻・池田さんの肩書きのフィトセラピスト植物療法士)とはどういった資格なのでしょうか?

まず”植物療法”とは、ミントやセージなどハーブと称される様々な種類の植物を使用して、生活や健康に役立てる伝統的な自然療法の一つです。

古代ギリシャの医師ヒポクラテスがハーブで人々を癒していたと言われるほど、植物療法の歴史はとても古いんですね(*o*)

植物療法士”は日本では民間資格となりますが、発祥国のヨーロッパやフランスなどでは国家資格となり、医療の現場においても活躍することができる資格となっています。

池田さんは「フィトセラピスト」の養成校を、2006年、東京・自由が丘に設立しました。

現在は人生を豊かにするフィトセラピーの普及に励んでいるそうです。

世の中にはまだまだ知らない資格があるのねえ〜(^_^)

子供について詳しいことは不明ですが、長女の方とは一緒にエステに行き、メールのやり取りをするほど仲良しだそうですよ〜

娘さん2人は現在おそらく20代のお年頃!

梅沢さんは、自分のような男に引っかかるのが一番心配だそうです(^^;)

 

浮気がバレて離婚?!

女遊びは芸の肥やし

を地でいくかのごとく何度か浮気が発覚している梅沢さん。

「芸能人にとっては、芸能リポーターや記者なんかは全然恐くないよ。一般人の方がよっぽど恐い」

だそうです。

以前、梅沢さんは俳優・西田敏行さんと宝塚の女優と4人で飲みにいったときのこと。

西田さんから会員制の店があるから行こうと誘われます。

梅沢さんはドラムを叩き、機嫌良く西田さんは唄い、女性がその前で楽しんでいたとか。

帰宅すると、娘から

「お父さん六本木にいたの?」

と言われます。

なんで知っているのか?

それはその時の画像がtwitterにアップされていて、娘に見つかり見せられたのだとか(`o`)

多分お客さんがツイートしたんだと思った梅沢さんは、

「スカートの中に手なんか入れて、ドラムを叩いていたらどうなっていたことか!」

危機感を示しました。

一般の人が無断で芸能人のプライベートをツイートしているのはよく見かけます。

芸能人もうかうか出かけていられませんね(~~;)

 

「俺は女遊びして家庭に持ち込んだことはない。浮気は家庭に持ち込まない。ばれない浮気はない。女とばくちは甲斐性がない奴はやったらダメ」

持論を展開する梅沢さん。

でも、バレちゃったことあるんですよね〜実は!

浮気相手と沖縄旅行中に台風にあって、空港カウンターで帰りの手配をしていたら、後ろ姿を知らない間にテレビに映ってしまっていたとか。

それをたまたまテレビを観ていた梅沢さんの妻!

帰宅してから問い詰められたとか(^^;)

その後も女性問題を起こして奥さんにカミナリを落とされています。

しっかし浮気の話になると尽きない梅沢さんですねえ。

これだけ浮気されて奥さんは離婚をしないのでしょうか?

「離婚話は出ていない。いまさらこの年で(離婚は)ツラい」

と、熟年離婚を否定した梅沢さん。

自ら夫婦トラブルを暴露するのは、世間から注目されたい一心だったのかもしれませんね(~o~)

奥さんによると

「私もこうして仕事しているので、主人も協力してくれて、私の帰宅が遅いときは、深夜でもご飯を作って待っていてくれるの。優しいんです。今年のお正月も、せっせと台所に立って、豪勢なおせち料理まで作ってくれました。だから、私は大助かり」

なんだ〜ラブラブじゃないですか(^^)

「ラブラブかどうかは、どうでしょう(苦笑)。ただ、やっぱりあの人は私にとって大切な人。お互いにそうだと思います」

さすが本妻

ど〜〜〜んと構えていますなあ(^♢^)

なんでも結婚時に

「俺は役者なんだから少々の浮気で騒がないように

と釘を刺されたそうですよ〜

数々の浮名を流してきたモテ男を夫にするには、些細なトラブルは気にしちゃいけないのね☆

凡人の筆者だったら耐えられないけどぉ(^^;)

 

自宅の住所は自由が丘?!

梅沢さんのお住まいは世田谷区の田園調布だと言われています。

彼について検索すると、「自由が丘」・「奥沢」というワードが出てきます。

自由が丘・奥沢は田園調布のお隣

ここに梅沢さんの事務所株式会社富美男企画が、世田谷区の奥沢に所在します。

そして梅沢さん行きつけの店が自由が丘周辺にあるみたいですね(^^)

過去には、芸能人の豪邸・資産価値ランキング第2位の家として紹介されたこともあります。

つまり豪邸ってことですね(^o^;)

家の真ん中にはど〜んとそびえる高さ7mもの桜の木

それを愛犬と戯れながら眺めるのが梅沢さんの至福の時だそうです。

ちなみに、不動産鑑定士が評価する梅沢邸の資産価値は6億1,000万円(2011年のデータ)!!

下町の玉三郎ですから〜(^^)

 

 

最後に

梅沢さんを見ていると「ザ・芸能人」のオーラを感じます。

芸能人っぽくないふるまいをする方が多い中で、彼のようなキャラクターはある意味貴重ではないでしょうか?

これからもたびたびワイドショーを騒がせていただきたいですね(^^)

本業の俳優・女形役者としての梅沢さんの活躍も楽しみにしてまーす!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑