*

柏木由紀の画像!過激水着・最新・ジャニーズ・写真・誰?手越・捏造・合成・cup

公開日: : 最終更新日:2015/10/26 女性有名人(か行)

スクリーンショット 2015-06-11 22.00.03

柏木由紀写真の相手は?・ジャニーズ手越クン?!捏造合成なの?過激水着画像cup最新

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

柏木由紀のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

出身地:鹿児島県

身長・体重:163cm・非公表

誕生日・年齢:1991年7月15日・23歳

血液型:B型

スリーサイズ:B75 – W54 – H81

カップ:Dカップ(推定)

中学・高校:鹿児島市立皇徳寺中学校・晃陽学園高校

愛称:ゆきりん

(2015年6月現在)

先日行われた『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では自身過去最高順位の2位となり、選抜入りを果たしたAKB48チームB所属の柏木由紀さん。

※2位を受賞した画像は⇨コチラ

現在はドラマにグラビアに大活躍ですね!

今回は彼女についてレビューしたいと思います。

モー娘。になりたかった?!

2005年にAKB48のオープニングメンバー(1期生)に応募し、最終審査に残りました

最終面接を受けるために上京を試みますが、父親の大反対に遭い断念します。

ここで受かっていたら前田敦子さんと同期になったのかもしれないのに(*o*)

しかしここでくじけない柏木さん。

2006年には『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募します。  

しかし、三次選考まで残りましたが落選してしまいます。  

何が何でもアイドルになってやると意気込む柏木さん。  

ここが運命の分かれ道だったのでしょうか。  

同年ついに『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格します。

そして2007年の中学校卒業後、母親と一緒に上京します。

柏木さんは一人っ子だそうで、お母様も心配だったのでしょうね。

上京の条件として、お母様を同行させたのでしょうか(^^)

お父様が反対されるのも一人娘が東京に行くことが寂しかったのでしょう。

その後の活躍はみなさんご存知の通りですよね(^^)

ちなみに故郷・鹿児島の「薩摩大使」に就任され、鹿児島の魅力をPRする活動もしているそうですよ!

過激な水着の画像?!

現在はAKBの中心メンバーの柏木さん。

人気のひとつが色っぽいボディとも言われています。

過激な水着にも挑戦されて、ネットでは水着画像が大人気のようです。

※水着画像は⇨コチラ

真っ白なお肌~確かに人気があるのもうなずけますよ~

柏木さんってば結構水着になっているんですね。

検索するとザクザク出てきますので、興味のある方は是非~。

熱愛?お相手はジャニーズの・・・?!

恋愛禁止のAKB48。

メンバーのスキャンダルが発覚するたびにマスコミを賑わせています。

残念なことに柏木さんも例外ではなさそうですよ・・・。

現在発売中の「週刊文春」は、柏木さんとNEWSの手越祐也さんが抱擁しているところをスクープしました。

※手越祐也さんの画像は⇨コチラ

写真につきましては大人の事情で載せられないのですが・・・。

文春は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚掲載しました。

記事中にある知人の証言によると、

1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。

ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めています。

2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっています。

密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象。

どうやら2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明したようです。

場所は箱根にある高級旅館で、スノーボードを楽しみに訪れたらしく、セミスイートに宿泊したと報じられました。すげ~(`o`)

友達の域超えていますね!

2人の親しい関係は現在も続いているようで、LINEで頻繁に連絡を取っているそうです。

Twitterアカウントには

「まじかよゆきりん」

「今日で推し辞めます。ガッカリっす」

と落胆の声や、

「まあ恋愛は自由ですが あんなたくさんの票もらって いきなり写真流出じゃあ~ファンをバカにしてるよね」

「手越との交際ばれちゃいましたね。 「恋愛禁止条例は必要だと思います」とは一体何だったんですか? 平気で嘘ついてファンの方を騙して悪いと思わないんですか?」

厳しい声が多数寄せられています。

一方でファンにとってはよほど受け入れたくない現実だったのでしょう。

掲載写真について合成説別人説を唱えるファンも。

しかしデジタル版でカラー写真が公開されると2説は失速し、

  「さすがにこたえてた」

  「ちょっと平常心ではいられない」

  「カラー写真はアカン…」

などと悲痛な声が相次ぎ上がりました。

しかし、この写真一体誰がリークしたのでしょうか?

本人たちということではないですよね??

総選挙直後のスキャンダル。

あまりにもタイミング良すぎに思えて仕方ありませんね。

最後に

ゆきりんのスキャンダルは2013年にJリーガーとの合コンが報じられ、今回が初めてではないようですね。

仏の顔も三度までとも言われますが、ファンにとってはこれ以上のスキャンダルはもう見たくないでしょうね。

ゆきりんのために投票したファンの方は現在どう思っているのでしょうか。

そして今回の騒動で、事務所やご本人はどういった動きを見せるのでしょうか。

握手会でもしっかりとファンの方の目を見てお話しされる柏木さん。

ファンをないがしろにする方ではないと信じております。

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑