*

柊子の肌荒れ?姉妹・まれ・画像・本名・藤臣・結婚・ブス・ jk21・ブログ・cup 

公開日: : 女性有名人(さ行)

引用元:http://act-21.sub.jp/wp/wp-content/uploads/2015/01/hp_syuko_pro.jpg

引用元:http://act-21.sub.jp/wp/wp-content/uploads/2015/01/hp_syuko_pro.jpg

まれに出演!元JK21柊子ブス肌荒れ姉妹がいる?!本名藤臣なの?結婚している?ブログ・画像・cup 

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

柊子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:竹田 柊子(たけだ しゅうこ)

出身地:奈良県

身長・体重:165cm・44kg

誕生日:1991年9月29日

年齢:24歳

血液型:O型

カップ:Aカップ(推定)

高校:日出学園高校

職業:女優・作詞家

事務所:ACT21

趣味:料理・乗馬

特技:ピアノ

(2015年10月現在)

朝の連続テレビ小説『まれ』(NHK)にて、ヒロイン・希をいじめる矢野陶子役で、一躍注目の的となった女優の柊子さん。

一部ではヒロインのツッコミどころのあるキャラに、柊子さんの役は称賛を浴びていたようです(^^;)

今や、朝ドラでのヒロインいびりは欠かせないものとなっていますね〜

失礼ながら、『まれ』で彼女の存在を知った方は多数ではないでしょうか?

実は、土屋太鳳さんと共にヒロインの最終選考まで残ったとか?!

※土屋太鳳さんの画像は⇨コチラ

結局は土屋さんがヒロインの座を射止めましたが…。

もし柊子さんがヒロインを演じていたらどんな『まれ』になっていたのでしょうか(^o^)

柊子さんについて検索すると、「藤臣」という姓が出てきます。

これは、柊子さんの本名ではなく漫画家の藤臣柊子さんを指します。

※藤臣柊子さんの画像は⇨コチラ

柊子さんの本名は”竹田柊子”ですので、藤臣さんとは無関係のようですね(^_^)

今回取り上げるのは女優の柊子さんですのであしからず。

元アイドル?

柊子さんは、2005年の中学2年生の時に、舞台「半ダースの日常」にて初舞台を踏みます。

2007年の高校1年生の夏には、映画『那須少年記』のオーディションを受け合格映画デビューを果たします。

2008年には、『太陽と海の教室』(フジテレビ)にてドラマデビュー

同年には、役者の仕事と並行して、ガールズユニット・JK21初期メンバーとして参加をします。

JK21は関西地方を中心に活動する女性アイドルグループです。

関西を元気にするアイドルたち』のコンセプトにより、2008年の夏に関西在住の女子中学・高校・大学生で結成。

JK21」のユニット名は、[JAPAN KANSAI 21世紀]の意味

”女子高生21人”じゃなかったのね〜(^o^;)

プロデューサーは元阪神タイガース投手で俳優の嶋尾康史(しまお やすひと)さん。

※嶋尾康史さんの画像は⇨コチラ

元野球選手のプロデュースって、焼肉以外聞いたことなかったので意外です(@o@)

関西発「おもろカワイイ」新時代のアイドルユニットを目指しているそうです。

阪神タイガース公式応援ソングを歌っていたこともあり、元阪神タイガース監督の和田豊さんと親交があるんですって(@o@)

※和田豊さんの画像は⇨コチラ

『まれ』への出演が決まった時には

「一軍抜擢おめでとう。

日頃の努力が  報われましたね。

チャレンジ、チャレンジ!」

 と、和田監督(当時)から祝福のメッセージが来たとか!

そんな柊子さんは阪神ファン

月刊タイガースを愛読しているとのこと☆

筋金入りの虎党ですね〜(^o^)

発足当時の中心メンバーとして頑張っていた柊子さんですが、2009年にグループを卒業します。

そこから本格的に女優業1本へ活動を絞ることとなるのですね〜。

一方でグループ在籍中には、作詞家としての才能を見出され、現在もShu名義でJK21の楽曲などを手がけています。

高校2年生で上京した柊子さん。

地元の高校から千葉県市川市にある、日出学園高校転校したようですね。

有名人が多く通うことで有名な日出高校とは違います(こちらは目黒に所在)。

まぎらわし〜

大学に進学したとの情報はなかったので、高校卒業後は芸能活動に専念したのでしょうね。

結婚している?

実年齢よりも上に見える柊子さん。

落ち着いた感じがしますよね♪

もしかして結婚しているのでしょうか?

落ち着いてください、未婚です。

熱愛彼氏についての情報も現在のところ出てきていません。

今は仕事が忙しくってそれどころじゃないのかな?

週刊誌にスクープされたら有名芸能人の仲間入り

その日まで待ちましょう!

肌荒れ?

柊子さんについて調べると上位キーワードに『肌荒れ』が?!

女優の桐谷美玲さん・AKB48の小嶋陽菜さんらも肌荒れについて噂になっていましたが(^^;)

テレビの画質の精度がアップして、皮肉にも女優さんの”アラ”がよ〜く見えるようになりましたね(~o~)

柊子さんは朝ドラで連日スタジオに缶詰状態だったから、肌荒れになるのも仕方ないでしょうね(><)

 

肌荒れの主な原因

 

・枕カバーを洗っていない

・手の汚れが顔に移っている

・便秘

・ストレス

・肌と向き合ってこなかったしわ寄せが今になってきている

・アレルギー

・乾燥

体に悪い物を食べたら全て体に現れます

例えば体に湿疹が出来たり、ニキビが出来たり…。

揚げ物ばかり食べるせいでテカテカの顔になったりします。

叶姉妹唇がいつもテカテカなのは、中華料理を食べているからでしょうか?(違います^^;)

毎日口にする食べ物、気をつけたいですね(u_u)

肌荒れを治す一番の近道は、野菜を中心とした食べ物を3食きちんと摂ること!

仕事が忙しい人は野菜ジュースを飲んだり、サプリメントを摂取するとイイそうですよ(^^)

柊子さんの趣味は料理

自炊をしていて、写真を見る限りではバランスも色合いも素敵でした。

食生活については心配なさそうですね(^^)

時々飲みに行かれるそうで、お付き合いもあるとは思いますがほどほどに〜(~o~)

『まれ』で注目され、これからどんどんドラマにバラエティーに引っ張りだことなるでしょう♪

これからも肌に潤いを忘れずに活躍していただきたいですね!

 

姉妹はいる?

柊子さんについて検索すると『肌荒れ』に次いで、『姉妹』というワードがランクインしています。

果たして姉妹はいるのでしょうか?

柊子さんの2013年のブログに、

 

先日 にくっついて 運転免許更新センターに いってきました

 

とありました。

お姉さんはいるようですね。

過去にお姉さんについて、年齢はアラサーで、証券会社に勤務していることをテレビで公表した柊子さん。

しかし、それ以上詳しい情報は入手できませんでした(><)

妹さんはいないと思われます。

家族について他に何か書かれていないかブログを拝見すると、おじいちゃん・おばあちゃん・犬(ハル) のことが書いてありました。

おじいちゃん・おばあちゃんの写真はありませんでしたが、愛犬ハルの写真はブログで度々アップしていて癒されます☆

柊子さんの元にを送るなど、一人暮らしのを気にかけているおじいちゃん&おばあちゃん☆

実家に帰省の際には、おじいちゃんの病院に付き添い、良き孫の柊子さんです♪

父親母親については書かれていませんでしたが、家族で毎朝『まれ』での柊子さんの活躍をご覧になられたのかしら〜?

 

最後に

ネット上では柊子さんのことをブス呼ばわりするなど、言いたい放題の方がいらっしゃいます(><)

美人の基準なんて人それぞれ!

気にすんな!

確かに見た目の派手さはありませんが、役者として柊子さんのような方はきっと重宝されると思いますよ。

ちなみに柊子さんの尊敬する女優さんが深津絵里さんだそうです☆

※深津絵里さんの画像は⇨コチラ

深津さんのごとく自らが光り、時には相手を照らす・・そんな器用な女優さんになること間違いないでしょう!

さらなるご活躍を願ってやみません。

これからも頑張ってくださーい(^o^)

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑