*

松村沙友理・路チュー相手!孤立・VANQUISH画像・白石麻衣・百合・体重cup

公開日: : 最終更新日:2016/02/29 女性有名人(ま行)

スクリーンショット 2015-06-08 13.37.03

松村沙友理孤立?!原因は路チューか?そのお相手は?VANQUISH画像白石麻衣とは百合の関係?!体重cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松村沙友理のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:松村沙友理(まつむら さゆり)

出身地:大阪府

身長・体重:163cm・非公表

誕生日・年齢:1992年8月27日・22歳

血液型:B型

カップ:Bカップ(推定)

高校:大阪桐蔭高校

愛称:さゆりんご・さゆりん・まっつん

特技:水泳

職業:歌手・タレント

(2015年6月現在)

乃木坂46のメンバーで、『CanCam』の専属モデルでもある松村沙友理さん。

2014年にメンズファッションブランド「VANQUISH」(ヴァンキッシュ)の女性タレントとのコラボによるプロジェクト

VANQUISH VENUS』の第10弾モデルに選ばれ、話題を呼びました。

※画像は⇨コチラ

スタイル抜群ですね~体重40kg台かしら?

しかし顔ちっさいですね~ちょっと横に並びたくないです。

自分の顔のデカさが強調されちゃうから(^^;)

というわけで(!)今回は彼女についてレビューしたいと思います。

ちなみに乃木坂46は先日、総選挙が話題となったAKB48公式ライバルだそうですよ。

AKBグループとは一線を引いているんですね。

看護師を目指していた?!

2011年に高校を卒業した松村さん。

そのあと、親の勧めで看護師になるために予備校に通い、大阪の大学を目指して浪人していたそうです。

こんな可愛らしい看護師さんがいたら患者さんソワソワしちゃいますよ(^_^)

ところが模擬試験の結果が振るわず、別のことに挑戦しようと乃木坂46の1期生オーディションに応募します。

これが運命の分かれ道だったんですね。

そして見事1期生に合格

当時は歌もダンスも得意ではなかった松村さんは、まさか受かるとは思ってもいなかったそうです。

無欲が勝利をもたらしたのでしょうか(*o*)

白石麻衣との関係は百合??

乃木坂46の中で特に人気のある松村さん・白石麻衣さん・橋本奈々未さん。

※白石麻衣さんの画像は⇨コチラ

松村さんに似ていますね。並んだらどちらかわからなくなるかも(^^;)

※橋本奈々未さんの画像は⇨コチラ

お三方合わせて「乃木坂46の御三家」と言われています。

御三家といえば筆者は郷ひろみ西城秀樹野口五郎を思い出します。

※筆者が思い浮かべる御三家の画像は⇨コチラ

当時の彼らの人気は凄まじかったですよ~と脱線して・・・。

さすが御三家と呼ばれるだけあって可愛い&お綺麗ですね(^^)

で、松村さんは白石さんにゾッコンLOVEだそうですよ。

とあるバラエティ番組にてメンバー内でチョコを渡して告白するコーナーがありました。

そこで松村さんは白石さんを指名します。

「メンバーとしても友達としても女性としても好きだし

(中略)

付き合いたい(ハート)」

と熱烈な告白をします。

それに白石さんは熊のぬいぐるみを松村さんにプレゼント。

「おそろいだねぇ(ハート)」

とにっこり微笑みあう二人。

これって両想いじゃないでしょうか(`o`)

ネット上では、松村さんの愛称「さゆりんご」と女性同性愛の「百合」を掛け合わせて、「さ百合んご」とまで言われているとかいないとか??

(ちなみに男性同性愛者は「薔薇」ですね。)

真偽のほどは定かではありませんが、松村さん百合ではないと思いますよ〜。

だって特別「百合」でもない女性が、宝塚の男役の人に惹かれるっていうのもありますし・・・。

松村さんと白石さんとの美女ツーショットを喜ぶファンを意識しての演出かもしれませんしね(^^)

スキャンダルからメンバー内で孤立?

2014年に集英社の編集者である30代男性と不倫をしていたことが「週刊文春」にて報じられました。

※スキャンダル画像は⇨コチラ

さらには路上キス(路チュー)までも撮られちゃいました。

※路チュー画像は⇨コチラ

恋愛禁止の掟を破っちゃいましたね~

その後、松村さんはラジオに出演し、謝罪&釈明をします。

「相手が既婚だったとは知らなかった」

「男女の関係ではなかった」

相手の男性は火遊びのつもりだったのでしょうかね~

さらに松村さんは

「男性とはナンパで知り合い、妻子持ちなのはもちろん、素性や名前も知らなかった」

おいおいおいおい!

苦しい言い訳になっているぞ!

素性も知らない男と、君は路チューまでしちゃうのかい?

危険すぎやしないか??

相手の男性よ!

職業柄、乃木坂46中心メンバーの松村さんを知らないはずなんてないだろ!

本当に「ナンパ」だったら相手選べよって思いますもん。

アイドルに手ェ出したらどうなるか想像つくのにね。

果たして、松村さんの弁明に納得されているファンの方っていらっしゃるんでしょうかね(^^;)

年頃の松村さん、そりゃ~人並みに恋したいのは分かりますが、不倫はいけませんよ!

そしてようやく騒動は沈静化したものの、メンバー内に遺恨は残ります。

松村さんの処分について事務所は

“選抜常連であり、メディア露出も多いメンバーだけに処分が注目されるが、運営側は処分を科さない方針”

と発表します。

一方、このスキャンダルと同時期に未成年飲酒をスクープされた大和里菜さんがいらっしゃいます。

彼女は「契約終了」という形で脱退をしました。

※大和里菜さんの画像は⇨コチラ

おとがめナシの松村さんに、周りのメンバーは不満を募らせていったとも言われています。

とどめがその年のNHK「紅白歌合戦」の出場の内定が取り消しとなったことです。

その原因が、飲酒騒動と松村さんのスキャンダルだと言われ、ますますメンバーとのが完全にできてしまったそうですよ。

メンバー一丸で懸命にやってきたのに、一人の軽率な行動で皆が迷惑を被ってしまいましたからね。

そしてファンの間で、松村さんが孤立しているのでは?と憶測が飛び交っている画像がありました。

※孤立している画像は⇨コチラ

これは番組本番開始前の控え室の様子を映した画像です。

ほとんどのメンバーが2~3人で固まっておしゃべりをしている中、松村さんだけが寂しそうに一人で座っていたそうです。

単なる偶然の可能性もあるかもしれませんが、一連の騒動後だっただけに心配ですよね。

自業自得とはいえ、針のむしろ状態でちょっとかわいそうですね。

女の集団は怖いですね~

誰か松村さんを庇ってくれる人が一人でもいたら救われるのに(*_*)

AKBもそうですけど、乃木坂も処分の基準が個人によって曖昧なんですよね。

事務所もそこはきちっと筋を通していただかないと。

まあ大人の事情もあるのは重々承知してますよ。

松村さん、この空気に耐えかねていずれ脱退ということになるのでしょうか・・・。

最後に

まだまだ若い松村沙友理さん。

スキャンダルを乗り越えて、さらなる飛躍を期待しています。

それにしても乃木坂46みんな可愛い!

レベル高いっすね!

要チェックや~

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑