*

松岡茉優の水着・画像・cup!妹・あまちゃん・うつけもん・高校・どこ?日出

公開日: : 最終更新日:2015/12/06 女性有名人(ま行)

スクリーンショット 2015-05-29 14.17.32

松岡茉優水着画像は?はいるの?あまちゃんうつけもんに出演!日出高校ってどこ?cupは?!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松岡茉優のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:松岡 茉優(まつおか まゆ)

出身地:東京都

身長・体重:160cm・46kg

誕生日・年齢:1995年2月16日・20歳

血液型:B型

カップ:Cカップ(推定)

高校:日出高校

職業:女優

(2015年5月現在)

数々の映画やドラマに出演し、フジテレビ「She」には連続ドラマ初主演を果たした松岡茉優さん。

今回は松岡さんについてレビューしたいと思います。

芸能界入りは妹がきっかけ?!

松岡さんの芸能界入りはちょっと変わったきっかけでした。

松岡日菜さんが3歳の時にスカウトされ、母親とともにその面接に同行した際、面接担当者に

「お姉ちゃんもやってみる?」

と言われて事務所に入ったそうです。

軽いですね~サークルに入るみたいです(*o*)

その時松岡さんは小学2年生でした。

松岡さん本人は

「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」

と語っています。

そして松岡さんは2008年にテレビ東京「おはスタ」の、おはガールとして出演し、本格デビューします。

ちなみに妹の日菜さんは、2015年の時点で既に引退をしているそうです。

※松岡日菜さんの画像は⇨コチラ

美少女ですね~

引退がもし本当ならもったいないですね~

美人姉妹ということで話題になりそうでしたのに(@_@)

あまちゃんでブレイク!!

2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」の演技が高く評価された松岡さん。

 2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた埼玉県出身の入間しおり役を演じ、ドラマのヒットも相まって松岡さんが一気に有名となるきっかけとなります。

※入間しおり役の画像は⇨コチラ

同年には、劇中に登場するアイドルグループGMTのメンバーとして、NHK紅白歌合戦に出演しました!

あの時の紅白はあまちゃんづくしでしたね~(^^)

2014年には関西テレビ・フジテレビ「GTO」でメインの生徒役を演じます。

そしてお笑い番組の「うつけもん」と「オサレもん」(フジテレビ)のMCを務めています。

女優だけでなく、司会業やラジオパーソナリティなどとマルチに活動の幅を広げています。

明石家さんまさんからはトーク力を絶賛されたようですし、これからも期待の高まる女優さんの一人ですね(^^)

水着姿を過去に披露?!

松岡さんはどうやら現在も過去も、水着・グラビア活動はしていないようです。

水着画像を探していましたが、おはガールをしていたころの水着画像がありましたよ。

※水着画像は⇨コチラ

一番左が松岡さんです、まだ幼さが残る感じですね。

松岡さんのファンの方は、現在の水着姿も見てみたいのではないでしょうかね~。

スタイル良さそうですし(^^)

高校はどこ?同級生は?

2015年5月、松岡さんがフジテレビ「ボクらの時代」に出演します。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さん・シンガーソングライターの家入レオさんと共演してトークを繰り広げました。

※百田夏菜子さんの画像は⇨コチラ

※家入レオさんの画像は⇨コチラ

そして百田さんが

「まゆとレオちゃんとは実は同じ学校の同級生!こんな風に一緒に仕事するってなんか変な感じだったけど嬉しかったなっ。なんだか同窓会みたいでした!」

と自身のブログに綴ったことで母校はどこなのかと話題になりました。

松岡さんの高校は公式に発表はされていませんが、日出高校の出身だと言われています。

日出高校は東京目黒にある中高一貫教育の私立校です。

堀越学園とともに、芸能人が通う学校として有名ですね。

当初は「日出女子学園」の名称で女子校だったのですが、2005年度に高校が男女共学となり、2006年度に中学が男女共学となっています。

過去の卒業生には山口百恵さん・菊池桃子さん・仲間由紀恵さん・新垣結衣さん・剛力彩芽さんがいらっしゃいます。

歌姫から女優さんとそうそうたる顔ぶれ・・・すごいですね!

最後に

デビューからコツコツと実績を重ねてきた松岡茉優さん。

その努力の甲斐もあって、MCやロケでは対応力の高さを評価されています。

松岡さんの目標は

「女版の八島智人になること」

だと公言しています。

※八島智人さんの画像は⇨コチラ

女優という型にはまらず、これからもどんどんと活躍の場を広げていってほしいですね!

八島さんのように(^^)

今後のさらなる飛躍を期待しております!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑