*

松原千明の若い頃は?画像・現在・父?劣化!石田純一・離婚原因・子供・cup

公開日: : 最終更新日:2015/05/19 女性有名人(ま行)

スクリーンショット 2015-05-14 13.02.20

石田純一松原千明離婚原因は何?若い頃画像現在は?子供は?

劣化してる?・母がすごい経歴・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松原千明のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:松原 千明

出身地:京都府

身長・体重:162cm・非公表

誕生日・年齢:1958年2月18日・57歳(2015年5月現在)

血液型:O型

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:京都府立嵯峨野高校・平安女学院短大

職業:タレント

タレント&モデルで大活躍のすみれさんの母親であり、

石田純一さんの元妻でもあるタレント、松原千明さん。

松原さんのは時代劇俳優の原健策氏、

は宝塚歌劇団卒業生の乙女松子さんで

芸能界のサラブレッドだったんですね~

10代から地元の関西で芸能活動を行い、

カネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれて大ブレイクします。

そして関西を代表する番組、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に

初代秘書役を1年間勤めました。

その間にトレンディ俳優として大人気の石田純一さんと結婚され、

すみれさんを出産するんですね~。

そして徐々に芸能活動を縮小されるのです。

石田純一との離婚原因は?アノ発言?!

1999年に離婚したお二人の離婚原因は、石田さんの浮気だそうです。

当時の不倫相手がモデルの長谷川理恵さんでした。

※長谷川理恵さんの画像は⇨コチラ

1996年、石田さんが「不倫は文化」発言で

世の中の猛バッシングを受け、仕事が激減します。

マスコミは石田さんだけではなく、松原さん・すみれさんにまでパパラッチが及びました。

そこで松原さんは娘すみれさんと二人でハワイへ移住することを決意します。

マスコミから逃れるためとはいえ逃亡先にハワイを選択なさるとは(`o`)

セレブの匂いがプンプンしますね~。

松原さんはその後、ハワイ在住の白人男性と再婚をして子供(息子)を出産します。

しかし、その再婚相手の白人男性が経済面で松原さんに

頼りっきりになってしまったのと性格の不一致によって

2009年に離婚をしています。

ちなみに子供の名前は達也(オリバー)さんといいます。

※達也くんとすみれさんの画像は⇨コチラ

現在とこれから

2010年から以前所属していた東宝芸能に復帰して、芸能活動をされています。

ネット上では劣化した?と言われていますが、50代でこの美しさですよ?

確かに若い頃の画像と比べれば目尻・口元のシワが目立ちますけど

年を上手に重ねていってる証だと思いますがね~。

※松原千明さん若い頃の画像は⇨コチラ

現在はブログもなさっているようでして、

更新頻度は少ないですが、

今後の彼女の動向を知る材料の一つとなりますね!

最近出演されたバラエティ番組では

京都弁でお話をされているそうで、

ネット上では路線変更か?!と囁かれています。

しかし、もともと松原さんは京都の出身ですから

そこは大目に見てもいいんじゃないですか?

彼女の生活もあることですし、そっと見守っていきましょうよ(^^)

最近では、松原さんと石田さんはすみれさんの仲介によって

食事会をするなど交流をされているようです。

※松原さん・石田純一さん・すみれさんと3ショットの画像は⇨コチラ

石田さんについて松原さんはフジテレビ『SMAP×SMAP』にて

「長い間、腹立っていました。(不倫は)文化騒動で、あんたのおかげでなんで私はこんなしんどい思いせんなんの、って言うて。腹立ってましたけど、それも終わり」

などとコメントしています。

同じ芸能界で生きていくのでしたら

いつまでもいがみ合わずに「石田純一の元妻&すみれの母」

として活動していったほうが彼女自身もやりやすいのでは

ないかなと思います。

いつかお三方の共演が実現するかもしれませんね?!

今後の活躍が気になります(^^)

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑