*

松たか子がタバコ!歯茎・画像・喫煙・hero・かわいい・関係・設定・旦那?cup

公開日: : 最終更新日:2015/10/15 女性有名人(ま行)

スクリーンショット 2015-07-03 22.37.42

引用元:http://yummycelebrities.com/wp-content/uploads/2006/05/matsu-takako-0012.jpg

松たか子タバコを吸って歯茎が?喫煙画像!ニュースステーションで久米宏が暴露した?!HEROかわいい演技にキムタクとの関係は?設定はどうなる?旦那の身長・年齢は?cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

松たか子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:佐橋 隆子(さはし たかこ 旧姓:藤間)

出身地:東京都

身長・体重:165cm

誕生日:1977年6月10日

年齢:38歳

血液型:A型

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:白百合学園高校→堀越高校・亜細亜大学中退

(2015年7月現在)

歌舞伎俳優・松本幸四郎さんの次女として生まれた松たか子さん。

16歳で歌舞伎座の『人情噺文七元結』で初舞台を踏んで、その後はテレビドラマ・舞台等で女優としてのキャリアを重ねてきました。

※松本幸四郎さんの画像は⇨コチラ

最近では、 映画『夢売る二人』で体当たりの演技で周囲を驚かせて、コーヒーBOSSのCM『ゼロの頂点』で父親と共演

そして映画『アナと雪の女王』では声優として主演。

劇中歌の『レット・イット・ゴー』はフル配信100万ダウンロードを達成するなどして話題となりましたね。

ちっちゃい子どもも口ずさむほどの大ヒット曲でしたね(^^)

今回は松たか子さんについてレビューしたいと思います。

映画『HERO』で再びキムタクと共演!

松さんってば、よく木村拓哉さんと共演しているイメージがあります。

ロングバケーション』、『ラブジェネレーション』、そして『HERO』・・・。

もはや大ヒットコンビですよね!

※木村拓哉さんの画像は⇨コチラ

2001年のドラマ『HERO』では木村さん演じる久利生検事を補佐する事務官・雨宮さんを好演しました。

ゆる~い感じの久利生検事と生真面目でかわいらしい雨宮さんとの掛け合いが絶妙で、名コンビでしたね(^^)

13年ぶりの復活を遂げた第2期『HERO』では、事務官が北川景子さんに替わってしまって、雨宮(松さん)どこいった?状態でした。

(まあ、大人の事情もあったのでしょうが・・・。)

しかーし2015年に公開される新作映画『HERO』では、雨宮さんが帰ってくるんですね~満を持しての登場です!

事務官ではなく検事としての設定なのですが、久利生検事との掛け合いもあるのかな?

楽しみですね!

しかし、松さんのキャスティングには異論を唱えていた方もいらっしゃったようです。

映画『HERO』の撮影が開始された昨年冬、 木村さんは完成した台本を読み、チーフマネージャーの飯島三智氏に対して、こんな不満を漏らしたそうです。

「松が再登場することについて、『彼女はもういいんじゃない?』と言い出したんです。台本によほど違和感を覚えたのか、飯島氏だけでなく撮影スタッフにも『新メンバー(北川)でも数字は獲れている』『(松が)出る必然性がわからない』などと、すったもんだのやり取りが行われたと言います」(テレビ局関係者)

そもそも松さんの出演は、ほかならぬ飯島氏の“悲願”だったそうです。

「松は空前のヒットを記録した映画『アナと雪の女王』以降初の大仕事となるわけで、それだけでも世間の注目度は俄然高まる。さらには出産後初というオメデタ要素もあり、とにかく松の『HERO』出演は注目されること間違いなし。そんな中で、当時妊娠中にもかかわらず、スケジュールを押さえた松を『もういい』と木村が言い出したことに、事情を知ったフジ関係者の間には激震が走りました」(同)

木村さんが主演するとなれば大コケするわけにもいきませんからね(^^;)

しかし、彼のようなスターにもなれば脚本に口出すことができるんですね!

松さんに対する木村さんの言葉は、身重の松さんを気遣っての言葉だと信じたい!

でも、HEROファンは何よりも松さんと木村さんとの共演を待ち望んでいるはずですよ~

喫煙者ってことが暴露された?!

久米宏さんが司会を務めた報道番組『ニュースステーション』(テレ朝)に松さんが出演

※久米宏さんの画像は⇨コチラ

そこで本番前に松さんがタバコを吸っている姿を偶然目撃した久米さん。

番組始まるやいなや、久米さんが

「いや~驚きましたよ~。タバコ吸われてるんですね~」

と、突然松さんにタバコの話を切り出したのです!

久米さん天然なのか?わざとなのか(^^;)

生放送なので、編集もできず(><)

放送終了後、松さんは

「二度とこんな番組には出たくない」

怒り心頭

放送当日にインタビューする筈だったのをキャンセルしてしまいました。

かなりご立腹だったようですね~!

その後『おしゃれ関係』(日テレ)に出演した際に

今度は古舘伊知郎さんに

「松さんは、まだタバコ吸われているんですよね」

と聞かれ

「なんでまたそんなこと聞くんですか?はい、吸っています。

と自ら認めました!

公開処刑のようだ(`0`)

松さんは成人しているんだから別に喫煙していても問題ないんですけど(汗)

何せ梨園のお嬢様清純なイメージがありましたからね~

ドラマでは喫煙シーンがありましたが、なかなかサマになっています。

※喫煙画像は⇨コチラ

一時期は1日に40本以上もタバコを吸っていたそうです。

そんだけ吸えばタバコ臭もすごかったんじゃないかな?

父・幸四郎さんは何も言わなかったのだろうか・・・。

そんなヘビースモーカー・松さんは歯茎が黒い!と噂になっています。

公の歌番組に出演しないのは、あまりにも歯茎が黒すぎるのが理由の一つだと言われています。

※画像は⇨コチラ

お世辞にも綺麗とは言えないですね・・・。

芸能人は歯が命ですからね~

結婚と子供は?

2007年にミュージシャン・佐橋佳幸さんと結婚します。

※佐橋佳幸さんの画像は⇨コチラ

1961年9月7日生まれ53歳の佐橋さん。

松さんと年の差16歳

画像ではイマドキのヘアスタイルをして若々しく見えますが(^^;)

若い奥さんをめとった以上、老けこんでいられないのよ!

年の差だけでなく、身長差も話題となりました。

正確な数値は不明ですが、おそらく160cmではないかと言われています。

松さんより低いんですね〜。

シークレットシューズ履けば問題ないよ!OK!

佐橋さんは、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」と藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」のイントロ部分のギターフレーズ演奏を手がけたそうです!

著名なるアーティストからの信望も厚く様々な局面で数多く起用されています。

馴れ初めは、松さんがシンガーとして2001年に全国ツアーを行っていた時に出会ったようです。

佐橋さんが松さんの楽曲に携わっていた時期もありますので、そこから交際へと発展したのではないでしょうか。

ちなみに佐橋さんは1998年に離婚していて、バツイチだそうです。

松さんの父・幸四郎さんにはなかなか受け入れてもらえなかったとか・・・。

そりゃー大事な箱入り娘だもん!

社会的に成功していようが、年齢も幸四郎さんとそんなに変わらない男性と結婚させるなんてフツーの父親なら頑なになっちゃいますって(><)

松さんがいつ実家に戻ってきてもいいようにと、彼女の部屋は嫁いだ時のままにしているそうです。

ここまで来ると幸四郎さんもなかなかの頑固ちゃんですね~。

でもまあ、娘が選んだ男性ですし、そろそろ許してもいいのでは?(@_@)

2014年11月27日、第1子の妊娠を発表した松さん。

結婚してから長い歳月でしたね。

父・幸四郎さんの許可が下りなかったのかな?と思いきや

松さんは、どうやら多くの有名人がお忍びで利用する不妊外来に通って、治療をしていたようです。

不妊治療は金銭的負担はもちろん、身体・精神的にも辛いんですよね。

結婚7年目でようやく授かった命、喜びはひとしおでしょう!

そして、2015年3月30日、松さんは第1子女児を無事出産しました。

よかったですね(^^)

最後に

父・幸四郎さんにとって愛する娘の産んだ子供は誰よりも可愛いはず!

お孫さんを介して、佐橋さんとの関係が改善されるといいですね!

松さんも今は子育てとお仕事の両立で大変でしょうが、なお一層のご活躍を願っております!

最後に、タバコはお子さんの前では吸わないほうがいいですよ!

妊婦検診で言われたかしら?

余計なお世話でしたね(^^;)すみません!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑