*

東原亜希・双子の性別!子供の名前・まなか?息子の画像・出産予定日・cup

公開日: : 最終更新日:2015/07/16 女性有名人(は行)

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110902/2001382_201109020461384001314948678c.jpg

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110902/2001382_201109020461384001314948678c.jpg

インスタグラム・ブログも大人気!東原亜希の旦那は井上康生!画像双子子供出産?!予定日性別は?息子名前まなかcup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

東原亜希のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:井上 亜希(旧姓:東原)

出身地:神奈川県 横須賀市

身長・体重:165cm・非公表

誕生日・年齢:1982年11月11日・32歳

血液型:A型

スリーサイズ:B84 – W58 – H84

カップ:Dカップ

高校:北鎌倉女子学園高校

趣味:格闘技観戦・料理・ゴルフ・読書・長距離ドライブ

(2015年6月現在)

アサヒビールキャンペーンガールとしてデビュー!

バラエティ番組を中心に、司会者・スポーツキャスター・グラビアなど多彩に活躍されている東原亜希さん。

現在は柔道家・井上康生さんとの間に一男一女をもうけ、さらには双子を妊娠中とのこと(`o`)

てことは一気に6人家族になるんですね?!

※井上康生さんの画像は⇨コチラ

インスタグラムブログも人気で、彼女のお洒落なライフスタイルがママたちの憧れの的となっています。

今回は東原さんについてレビューしたいと思います。

一目惚れではじまった?!

出会いは2003年、格闘技情報番組『SRS』(フジテレビ)の世界柔道特集でのインタビューで、東原さんは井上さんに一目惚れをします。

「28歳までには結婚したい」

 「将来は主婦タレントとして活動したい」

と語るほど結婚願望が強かった東原さん。

 2004年には井上さんとの交際が報じられました。

東原さん、猛アタックしたのでしょうか(^^)

お料理が趣味みたいですから、胃袋をガッチリつかんだのでしょうか(*o*)

出会いから5年経った2008年1月、二人で神奈川県秦野市役所に婚姻届を提出します。  

その後、井上さんの練習場である東海大学湘南校舎柔道場で結婚記者会見を行いました。

東原さん念願叶って25歳で結婚できました~!  

 同年10月には結婚披露宴を行い、その時に妊娠をしていることを発表して、ダブルおめでたでしたね(^^)  

東原さんはこれ以後、タレント活動をセーブして井上さんの2008年の北京オリンピック挑戦を支えます。

しかし、北京代表選出はならず、井上さんは引退を発表しました。

2009年から井上さんが日本オリンピック委員会・海外コーチング研修(スポーツ海外研究員制度)を受けるためスコットランドへ渡航します。

え?新婚でいきなり海外転勤?

子どもが一気に4人に?!

井上さん単身赴任するのかと思いきや、東原さんも身重の中同伴して、エディンバラに在住します。

エディンバラはスコットランドの首都で、「世界遺産の街」と呼ばれています。

イギリス国内では、ロンドンに次ぐ観光都市だそうです。

こんな素敵なところに住めるなんて羨ましい!

そこで2009年5月8日に第一子となる女児を出産しました。

異国で、言葉も分からず、知り合いもいない中での出産はいろいろ不安だったでしょうね(><)

2010年には帰国して、第二子を妊娠中であることを自身のブログで発表します。

同年11月26日、第二子となる男児を出産します。

つまり年子の姉弟ですね!

年子育児は同年齢と変わらない・・・双子を育てているもんだとよく言われます。

つまり大変ってことね(^^;)

年の差があって上の子が自立してくれれば、少しはママの負担も軽くなりますからね~

東原さんのブログでは楽しく奮闘しながらの育児が垣間見えて、子を持つママさんとして共感できて読み応えがあります(^^)

忙しいはずなのに、自分磨きは怠らない姿は、筆者も見習いたいものがあります。

 そして2015年2月には夫婦連名のFAXで

「この度、私たち夫婦は新しいふたつの命を授かりましたことをご報告いたします」

と発表しました。

「夫婦とも3人兄弟なので、あとひとりは欲しいねとよく話していましたが、双子と聞いて驚きとともに大きな喜び、大きな責任を感じています」

あと一人のつもりが二人になっちゃいましたね(^^)

気になる性別はもう分かっていると思いますが、公表されていません

生まれてからのお楽しみってことですね☆

ちなみに双子ちゃんの出産予定は7月上旬だそうです。

現在は大事をとって入院中とのこと。

絶対安静のため、病院内をウロウロはできないみたいです。

大変ですね(><)

出産には夫の井上さんも駆けつけるそうですよ~

ひっっひっふ~~~っ!!

気になる名前は?画像は?

ご夫婦は、やがて生まれてくる双子ちゃんたちの名前はもう決めたのでしょうか?

そこで気になるのが第一子と第二子の子どもたちの名前ですね。

残念ながら名前は非公開となっております。

ネット上の噂では娘の名前が「まなか」ではないかと言われていますが、真偽のほどはわかりません。

息子さんの名前の情報については全く不明でした。

お子さんがブログに登場するときは、後ろ姿やスタンプで隠すなどして顔が分からないようにして載せています。

徹底してますね~

しかーしちょっと昔ですが画像はありました!

※子供の画像は⇨コチラ

可愛いですね~現在は6歳と5歳で、この画像よりかは成長していると思います。

二人ともいずれはお父さんを引き継いで柔道家を目指すのでしょうか?!

井上さんは特にそのようなこだわりはないそうです。

しかし、長男が2歳のとき

「柔道をやりたい」

と言って二人を驚かせます。

さらに3歳のときには

「オリンピックに出る」

と宣言!

家庭ではオリンピックの話を一切しない井上さん。

それなのにどうして?!

血が騒ぐのでしょうか(`_`)

最後に

まもなく出産予定の東原さん。

どうか安産でありますように!

またブログでの報告をお待ちしております!

追記:7月1日W女の子双子を無事出産されたそうです!

母子ともに健康とのことです(^^)

おめでとうございます!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑