*

杉咲花の父は?池松壮亮・似てる!彼氏・鼻水・cup・体重・身長・レベッカ・画像

公開日: : 最終更新日:2015/06/09 女性有名人(さ行)

スクリーンショット 2015-06-06 1.46.15

杉咲花は元レベッカ?!池松壮亮似てる!画像彼氏いるの?鼻水体重身長cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

杉咲花のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:梶浦 花(かじうら はな)

出身地:東京都

身長・体重:151cm・非公表(30~40kg台?)

誕生日・年齢:1997年10月2日・17歳

血液型:B型

カップ:Bカップ(推定)

高校:不明

職業:女優

(2015年6月現在)

味の素『Cook Do』のCMで、回鍋肉を美味しそうにほおばるシーンが印象的だった杉咲花さん。

このCMがぐっと彼女の知名度を上げました。

その後は映画にドラマに大活躍!

最近公開された映画「トイレのピエタ」で主人公のヒロインに大抜擢され、2015年はブレイク間違いないと言われている若手女優さんです。

今回は杉咲花さんについてレビューしていきたいと思います。

父親は元レベッカのメンバー!

お父様は木暮武彦さんという方で、shake(シャケ)という愛称で呼ばれています。

※木暮武彦さんの画像は⇨コチラ

木暮さんはかつて 1980年代に大ヒットしたバンドグループ

 『レベッカ(REBECCA) 』のギタリスト・初代リーダーでした。

その後はダイアモンドユカイさん率いるバンド『RED WARRIORS』のメンバーとなりました。

杉咲さんの母親はチエ・カジウラさんで、現役のシンガーです。

韓国の方かと思いましたが、チェではありません(`o`)

アニメ「マクロス7」でミレーヌの歌を歌った方で、マクロスと縁の

ある活動やライブ活動などされています。

※チエ・カジウラさんの画像は⇨コチラ

木暮さんとチエさんは、1996年に結婚して2000年には離婚してしまっています。

杉咲さんがまだ物心ついていない3歳の時ですね。

親権はチエさんが持ち、本名は母方の姓を名乗っています。

父親の木暮さんは、チエさんとは二度目の結婚でした。

一人目は、レベッカのボーカルNOKKO(ノッコ)さんでした。

バンド内の恋愛ってよくありますよね(^^;)

二番目はチエさんで、2013年に15歳年下の一般女性と三度目の結婚

その女性との間に子供一人をもうけ、現在に至る感じです。

杉咲さん、ちょっと複雑な家庭環境だったんですね。

現在父親と接点を持っているのかは不明です。

同じ世界で活動し、女優としてブレイクしている娘を木暮さんはどういう想いで見ていらっしゃるのでしょうかね(*o*)

志田未来さんを追いかけて再活動

かつて杉咲さんは、子役としてスターダストプロモーションに所属し、本名で活動していたようです。

諸事情で一旦子役を辞めた杉咲さん。

しかし2011年の14歳の時、女優・志田未来さんに憧れて、志田さんと同じ事務所の研音に所属し再活動します。

大好きな方を追っかけて同じ事務所に所属ですか~

アナウンサー德光和夫氏が長嶋茂雄さんに憧れて、同じ大学に入学した感じかな(^^)

すみません、分かりにくいですかね(汗)

杉咲さんの上昇志向が垣間見えました。

池松壮亮に似てる?

ネットでは俳優・池松壮亮さんに似ていると話題になっています。

※池松壮亮さんの画像は⇨コチラ

いかがでしょう?似ていますか??

お二人とも顔がキュッとした感じですけど。

共演した記録もなさそうですし、どこから沸いた噂かはわかりませんが(^^;)

 

彼氏はいるの?

現時点で熱愛中の彼氏などの噂はありません

事務所売り出し中の女優さんですので恋愛はおあずけかも??

恋愛が芸の肥やしになっていくかもしれませんが(^^)

まだまだ17歳これからですからね~

鼻水垂らして熱演?

ネットで杉咲さんを検索すると、「鼻水」というワードが出てきます。

花粉症なのかな?調べてみると

2013年ドラマ「夜行観覧車」で鼻水を垂らしながらの熱演がとても好評だったそうです。

は~それで「鼻水」ねぇ(^^;)

涙を流す女優ではなく、鼻水垂らす女優ですか(@o@)

見てくれを気にせず、役に没頭する杉咲さん。

いいじゃないですか!プロ根性を筆者は感じましたよ~

最後に

17歳の若さで圧倒的な演技力を持つ杉咲花さん。

これからもどんどん活躍していただきたいです!

こりゃ~目が離せませんね!

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑