*

本仮屋ユイカの水着画像!昔・ブランチ・妹・九段・大学・彼氏結婚・マネージャー母・cup

公開日: : 最終更新日:2015/11/21 女性有名人(ま行)

引用元:http://www.shinkumi.or.jp/yuika/images/news2.jpg

引用元:http://www.shinkumi.or.jp/yuika/images/news2.jpg

ブランチの元司会者・本仮屋ユイカの水着と昔の画像!アナウンサーの妹は九段って何・大学はどこ?彼氏と結婚するの?!マネージャーは母!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

本仮屋ユイカのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:本仮屋 ユイカ(もとかりや ゆいか)

出身地:東京都目黒区

身長・体重:165cm・非公表

誕生日:1987年9月8日

年齢:28歳

血液型:A型

スリーサイズ:B78 – W54 – H82

カップ:Bカップ(推定)

高校・大学:日本大学第一高校・日本大学藝術学部 演劇学科

事務所:スターダストプロモーション

趣味:ジョギング・音楽鑑賞・読書・水泳

(2015年11月現在)

10歳の時に芸能事務所テアトルアカデミーに所属して、芸能活動をしていた、女優の本仮屋ユイカさん。

連続ドラマでは2001年『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズに生徒役として出演!

注目を集めました☆

2005年には、連続テレビ小説『ファイト』(NHK)で主演を務めます。

この作品について本仮屋さんは

女優として生きていこう」と強く決意した作品です。

たくさんの方が見てくださっていたことや、自分が演じることでいろいろなことを投げかけられる、という素晴らしさに気づくことができたからだと思います。

ターニングポイントになった作品なんですね(^^)

朝ドラの主役となれば、一気に知名度がアップしますからねえ〜

その後は『僕の歩く道』(関西テレビ)、『薔薇のない花屋』(フジテレビ)にも出演。

映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『ラブレター 蒼恋歌』で主演を果たします。

2008年には大人気シリーズ『相棒』(テレビ朝日)の映画『相棒 -劇場版-』にも出演して、テレビシリーズにも登場しています。

彼女の好演に、準レギュラーを熱望するファンの方もいらっしゃいました(^^)

現在もドラマ・映画・CMなどにコンスタントに出演して活躍中!

実力派の若手女優さんの一人として注目されていますね♪

ちなみに、姓の「本仮屋」は、薩摩藩における代官所の意(「仮屋」とも言う)で、祖父の出身地である鹿児島県に多いんですって。

変わった名前つながりで、映画『スウィングガールズ』で共演した貫地谷しほりさんとで、「珍名コンビ」と呼ばれていました。

※貫地谷しほりさんの画像は⇨コチラ

現在も仲良しの親友だそうです(^^)。

どちらも変わった名前ですよね〜☆

今回は爽やかな笑顔が魅力の本仮屋さんについてレビューしたいと思います。

ブランチで司会!

本仮屋さんは2012年4月より、情報バラエティ『王様のブランチ』(TBS)のメインキャスターに起用されました。

9年に渡り司会を務めた優香さんの後任としての大抜擢に、期待がかかりました(^^)

相当なプレッシャーだったのかもしれませんね(^^;)

本仮屋さんの爽やかな笑顔に癒された視聴者はいらっしゃるはず(^o^)

出演するたびに彼女がまとう衣装にも注目を集めましたね〜☆

ところが2015年9月に惜しまれつつ降板してしまいました(><)

もっと見ていたかったよう〜

本仮屋さん最後の出演には、相棒の谷原章介さんから花束を渡され、本仮屋さんの目にはがキラリ。

スタジオは、本仮屋さんをねぎらう拍手が沸き起こりました(^^)

司会を務めた期間は3年半、優香さんに比べると短いですね。

優香さんが長すぎたのよ(^_^;)

本仮屋さんの身に何かあったのでしょうか?

とついつい勘ぐっちゃいますね(~o~)

TBS関係者によると

「本仮屋に何かあったわけではないですよ。

彼女はとても素直な性格で、スタッフの評判も良かったですから。

ただそこが弱点とも言えて…。

別の見方をすれば『ちょっとインパクトに欠ける』ということになる。

視聴率も少し落ちてきているし、マンネリを防ぐために変えたということ。」

司会者にインパクトが必要なのでしょうか?!

ブランチのインパクトはLiLiCoさんで十分だと思いますが(^^;)

本仮屋さん、落ち込まないでくださいね(><)

ブランチで学んだことを次の仕事につなげてください!

写真集で水着!

2011年に出版された写真集『AIR』では、ハワイ島を背景に水着などセクシーショットを披露しています!

※本仮屋ユイカさんの水着画像は⇨コチラ

メリハリのあるボディで羨ましいです!

他にも写真集では結構大胆なポーズもされています(^_^)

清純なイメージでしたが、雄大な自然を前に開放的になっちゃったのかしら?

昔の画像と今が・・・?!

本仮屋さんの子役時代の顔と現在の顔が違う!とネット上で話題になっています。

※子役時代の画像は⇨コチラ

※金八先生に出ていた画像は⇨コチラ

あくまで個人的な感想ですが、本仮屋さんと言われなければ、分かりませんね(@o@)

現在はくっきり二重ですが、上記の画像は奥二重ですね・・・。

ただの成長整形

それとも寝起きをカメラでパシャリとされたのかい??

整形かどうかについては断言できませんが、もしかしたら二重に見せるメイクはしているのかもしれませんね☆

手軽にできる「アイプチ(糊状の液をまぶたに塗って皮膚を接着させる)」もしくは、「アイテープ(まぶたの上にテープを貼る)」をしているかもしれませんね。

ちまたでは”二重=美人”という図式が出来上がっています。

なりたい有名人ランキング」の上位には二重の女優さんばかり・・・。

1位 北川景子

2位 石原さとみ

3位 佐々木希

(株式会社リクルートライフスタイル調べ)

彼女らに近づくべく?!女子高生からおば様まで、お目目をいかにくっきりぱっちり見せるかで日々奮闘している模様です。

百均ショップにもアイプチ・アイテープのキットが売られているくらいですから、二重に憧れを持つ方が多いことがうかがい知れますね♪

本仮屋さんも、もしかしたらその中の一人なのかもしれません。

自分をよく見せるために頑張っていていいじゃないですか!

女優は見た目も大事ですし♪

鏡に向かって奮闘している本仮屋さん・・・想像つきませんがねえ〜(^_^)

妹はアナウンサー!

本仮屋さんには実妹・本仮屋リイナさんがいます。

※本仮屋リイナさんの画像は⇨コチラ

お姉さんと同様の美人さんですね(^^)

なんと!東海テレビのアナウンサーなんです(@o@)

地方局とはいえ、入社が内定した時には「ユイカの美しすぎる妹」としてニュースになりましたよね☆

本仮屋リイナさんの簡単なプロフィールは…

  • 生年月日:1991年4月1日
  • 年齢:24歳
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:161cm・非公表
  • 高校・大学:東京都立九段高校・青山学院大学法学部
  • 趣味:ランニング・映画鑑賞・お菓子作り

青山学院大学1年生の時にミスコンテストに出場。

最終選考にまで残るも、残念ながらグランプリ、準グランプリには選ばれませんでした(><)

でもコンテストに出るくらいですから”美人”としての折り紙付きです☆

これって自分で「私美人なので〜」って立候補するのですか?

筆者には縁遠い世界なので分かりません・・・(u_u)

かつてはお姉さんと同様に芸能活動も行っていたリイナさん。

クイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ)や『Qさま!』(テレビ朝日)、『中居正広の怪しいウワサの集まる図書館』(テレビ朝日)に出演したこともあるそうです。

可愛らしいルックスですから、芸能事務所からは女優やタレントのオファーは数多くあったんですって。

本仮屋ユイカの妹!”として売り出せば話題にもなるし、認知されるのも早いでしょうね(^^)

しかし子供の頃からリイナさんの夢はアナウンサー

アナウンサースクールに通い、早朝ランニングでプロポーションを維持☆

相当な努力を重ねてきました。

よってそんな甘い誘惑には乗りませんでしたよ〜(`o`)

気になるリイナさんの評判は?

「芸能界で仕事をしていたこともあると聞いていたので、高飛車な女性を想像していましたけど、ある飲み会で話したら気さくないい子でしたよ。

良い意味で普通の子でした。」(業界関係者)

姉妹揃って評判が良いんですね〜♪

ご両親の顔が見てみたいものです(^^)

2013年には、姉の本仮屋さんと、情報生番組『スイッチ!』(東海ローカル)で姉妹共演を果たしました!

2人は名古屋港水族館を訪れたり、あんかけスパゲティなど現地の名物に舌鼓を打ったりしたそうです。

番組では、本仮屋さんが妹に手紙を読み上げるサプライズも☆

念願の共演にリイナさんは

「まさか、こんなに早く一緒に仕事ができるとは」

と大興奮!

妹の仕事ぶりを見て姉の本仮屋さんは

「天真爛漫(らんまん)さや器用さが(妹の)1番の魅力。

いろんなことができるようになってほしい」

エールを送りました。

優しいお姉さんだなあ〜〜(><)

東京と名古屋、お互い離れた土地で活躍・奮闘する本仮屋姉妹。

リイナさんは将来女優になることも視野に入れているそうです。

アナウンサーは女優への踏み台なの?!

リイナさんって実は野心のある方なのかしら〜

いつか今度は女優としての姉妹共演が見られるのかと思うと、ファンにとっては待ち遠しいですね♪

マネージャーは母?

両親はとても厳しかったそうで、大学生の時は盛り場に行くことを禁止されていたそうです。

大学になると、サークル・コンパなど誘惑が多いですし、お酒のある店に気軽に行く機会も多くなりますしね。

なにより本仮屋さんのような美人さんですから、親としてもいろいろ心配でしょう(^_^;)

当初ユイカさんは歌手になりたかったそうですが、お母さんは大反対でした。

しかし、女優ならいいということで歌手の道を諦めるのです。

そして本仮屋さんのマネージャーお母様が務めているんですって!

宮沢りえさんの母・りえママみたい〜

※宮沢りえさんについての記事は⇨コチラ

マネージャーになればスケジュールは管理・把握できるし、悪いムシが寄ってくるのを防ぐ効果もありそうですね(^_^)

ドンドン防虫〜

よほど娘が心配なのねえ(~o~)

彼氏と結婚?

ここ数年で垢抜け、美しさに磨きがかかった本仮屋さん。

もしかして彼氏ができたのかしら〜?

2011年にはフライデーに掲載された本仮屋さん。

スキャンダルとは無縁のイメージな彼女に一体何があったのでしょうか?!

記事によると、都内のVIPバーで俳優仲間で飲んでいたところを、お客さんに目撃されました。

そのとき本仮屋さんは泥酔していたとのことです。

トイレに行くのにも足元がおぼつかない本仮屋さんを、合コン相手らしいバンドマン風イケメン青年が付き添う場面があったとか。

証拠写真もないので実際はわかりません。

もしかしたらガセなのかもしれませんね(~o~)

他にも数年前にはNEWSの手越祐也さんと交際していたという情報もあります。

※手越祐也さんの画像は⇨コチラ

二人で食事に出かけたりする姿を目撃されて、明らかに恋人同士のような感じだったとか。

こんな目撃談もあります。

六本木のサパークラブにある女優さんと飲みに来ていた手越さん。

その女優さんとの関係も怪しいのですが、そこでカラオケ熱唱。

別のテーブルにいた元モデルの女性が、手越さんことを知らなかったようで「歌うまいね~」と絡みはじめ、手越さんと意気投合

ついに店内でキスしまくったそうです。

それを見ていた女優さん。

ふてくされたのか帰ってしまいました。

その女優さんの名前は・・・本仮屋ユイカさんだとか(これは未確認)。

上記の情報については未確認なのでなんとも言えませんが(~_~)

もし本当だとしたら、手越さん稀代のワルですよ!

ご存知の通り、相当なモテ男の手越さんは数々の女性との浮名を流し続けていますね。

最近ではAKB48の柏木由紀さんともがありましたね(それについての記事は⇨コチラ

手越さんと本仮屋さんはかつてドラマで共演しているので、接点はあったわけですね。

現在は、すでに二人の関係は終わっているかと思われます・・・。

本仮屋さんの理想のタイプ

 「優しい人」「おおらかな感じの人」。

いつもはたくさん挙げるのですが、友達に、かつて私がどんな人がタイプか書かれた記事を読んで「そんな人いないよ」と言われてしまったので、今日は二つにしておきます(笑)

とインタビューで答えていました。

純粋であるがゆえに理想が高いのかしら?!

怪しい男に引っかからないように願うばかりですね(u_u)

いつ結婚してもおかしくない年齢になった本仮屋さん。

いい人に巡り合えますよーに!

最後に

シリアスもコミカルもオールマイティに演技をこなしている本仮屋さん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね☆

応援しています!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑