*

春日俊彰に彼女?家・オードリー・葛藤?!画像・ボディービル・日本代表・欠員

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 男性有名人(か行)

スクリーンショット 2015-05-21 23.59.05

引用元:http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/07/20120713_kondouharuna_11.jpg

オードリー春日俊彰彼女がいる?はどこ?ボディービルへの葛藤画像日本代表欠員ができたから出場?!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

春日俊彰のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:春日 俊彰(かすが としあき)

出身地:埼玉県

身長・体重:176cm・84kg

誕生日・年齢:1979年2月9日・36歳(2015年5月現在)

血液型:B型

高校・大学:日本大学高校・日本大学商学部

職業:お笑い芸人・俳優・声優・ボディービルダー・水泳選手

相方:若林 正恭

2008年のM-1グランプリの敗者復活戦から準優勝に見事輝き、その後は飛ぶ鳥落とす勢いでCM・テレビ・ラジオに出演しているオードリーの春日俊彰さん。

現在は地元でもある所沢市観光大使を務めていらっしゃいます(^^)

最近では本業とはかけ離れたスポーツ界で快挙を成し遂げているようです。

彼女がいる?

2014年の年末、春日さんはテレビ番組にてドックカフェ店員の女性伊豆デートをしたと告白しました。

 お相手の女性の年齢は25歳だそうで、現在36歳の春日さんとは11歳もの年齢差があることになります。

たびたびラジオ番組でもお話しされていますが、春日さん曰く、友達以上恋人未満の関係だそうです。

熟女が好きだと公言している春日さんですが、実生活では若い女性とお付き合いしていたとは驚きです。

しかしこれほどデートをしていながら、二人はまだ正式な彼氏・彼女の関係ではないそうですよ~。

彼女さんはどう思っていらっしゃるのでしょうかね(@_@)

今後のお付き合いがどうなるかはまだわからないそうです。

芸風とは異なり、慎重になっている春日さん。

いつかは男としてビシッと決めてもらいたいですな~。

家はどこ?

春日さんの家はどこだろうとネットで検索すると、住所が出てきます。

いやはや恐ろしい世の中ですね(^^;) 

詳しく記載するのは控えますが、杉並区のむつみ荘にお住まいとのことです。

このむつみ荘は未だブレイク前から住んでいるアパートなんですって。

すでに高級マンションに住めるであろう売れっ子の春日さんなのに何故?

倹約家としても知られる春日さん、きっとコツコツと溜め込んでいるに違いありませんね(`O`) 

現在では住所を知ったファンの方が、部屋の前に差し入れを置いて行かれるそうです。

まさに「春日詣で」といった所でしょうかね~

アスリート芸人としての葛藤?!

2014年春に東京オープンボディビル選手権大会に初出場し、話題となりました。

春日さんは専任コーチの指導の元、1年間で食事管理・体力づくりを行って見事な変貌を遂げました!

※画像は⇨コチラ

しかし、結果は残念ながら予選敗退に終わってしまいます。

直後のインタビューで春日さんは、いつもの強気キャラとは裏腹なコメントをしています。

「ただ筋肉ムキムキで満足する競技じゃないと分かりました。今後については…考えたいです」

 ボディビルの奥深さと厳しさを痛感した春日さんは、今後続けていくかどうか葛藤されていたようですね。

結局はボディビルの継続を選択し、現在ではほぼ毎日ジムに通って鍛えているようです。

葛藤から脱することができた理由は、彼の「もったいない精神」だと言われています。

せっかく頑張って、一度ついた筋肉をむざむざと落としたくない!と。

それに春日さんのアパートはお風呂が付いていないので、ジムに行けばお風呂が入れるという点も、彼にとってボディビルを続ける最大のメリットだそうです。

ってことは春日さんの葛藤を取り除いたのは、「ケチキャラ」と「むつみ荘」とだったのですね(^o^)!

吹っ切れた春日さんは2015年東京オープンボディビル選手権大会に再出場をし、なんと5位に入賞されました!!

おめでとうございます!

※その時の画像は⇨コチラ

見事な逆三角形!維持するのには相当な努力を要すると思いますが、彼の強固な倹約精神なら大丈夫でしょう(^^)

フィンスイミングに日本代表で出場?!

春日さんは2015年6月にイタリアで開催される「フィンスイミングワールドカップマスターズ大会」の日本代表に選出されました。

フィンスイミングとは、足ひれ(フィン)を装着する水泳競技です。

春日さんは、シュノーケルをつけて泳ぐ競技「男子50メートルサーフィス」の35~44歳の部に出場が決定しました。

春日さんは2015年3月に、フィンスイミングW杯の代表選考も兼ねて開催された「第4回 フィンスイミング ジャパンオープンマスターズ大会」では2種目にエントリーします。

2位以内で日本代表入りができるのですが、フライング失格と3位という惜しい結果に終わります。

しかしその1ヶ月半後、状況は一転します。

上位者が辞退をした為欠員が生じ、春日さんは繰り上げ当選となるのです。

代表報告会見で春日さんは、

「1番いい色のメダルしか考えていない」

世界一を宣言しました(^^)。

お笑いと競技を両立するのは大変かと思いますが、ぜひとも大会で優勝していただきたいですね。

そして金メダルをぶら下げて「トゥーッス」とドヤ顔で叫んでいただきたいです(笑)。

今後の活躍が楽しみです♪

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑