*

新山千春・顔が変化!遍歴・昔・浮気!清水?画像・出産・cup・子供・ダウン症?

公開日: : 最終更新日:2016/07/17 女性有名人(な行)

スクリーンショット 2015-05-24 21.55.00

引用元:http://newsmana.com/wp-content/uploads/2015/05/niiyamatiharu2.jpg

新山千春変化遍歴は?清水さんと浮気したの?子供ダウン症って本当?!画像は?出産cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

新山千春のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:新山 千春

出身地:青森県

身長・体重:165.6cm・非公表

誕生日・年齢:1981年1月14日・34歳

血液型:B型

カップ:Cカップ

高校:堀越高校

職業:タレント・女優

(2015年5月現在)

新山千春さんは1995年、ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞ました。

それをきっかけに芸能界デビューして、グラビア・バラエティ番組・ドラマと幅広く活動していきます。

2004年には、読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史さんと結婚をします。

※黒田哲史さんの画像は⇨コチラ

結婚・出産後はママタレントとして大活躍の新山さん。 

そして、 2014年に黒田さんとの離婚をご自身のブログにて発表しました。

この出来事は皆様の記憶に新しいのではないでしょうか?

最近では離婚をネタにバラエティ番組に出演されていますね(*_*)

顔が変わった?昔と比べてみよう

ネット上で新山さんのについて「変わった」だの「昔と違う」だの疑問の声が湧き上がっております。

※デビュー当時の新山千春さん⇨コチラ

かわいいです!少し切れ長の目に丸みを帯びた顔。人懐っこそう(^^)

※最近の新山千春さん⇨コチラ

やつれたんでしょうか?顔まわりがすっきりしたような??

お目目が黒目がちですね~最近はカラコンもありますからね~

化粧で女は変わるのよ!ということにしておきましょう!

子供はダウン症?

2006年には黒田さんとの間に、第一子である女の子を出産します。

出産時の動画がテレビで放送され、一時は話題となりました。

その時の赤ちゃん(娘さん)の顔や、幼少期の顔つきがダウン症の子供に似ている?という噂がありました。

芸能人の子供が障害を持っているということは、さらに色眼鏡で見られてしまいますからね(`へ`)

しかし余計なお世話ですよね~。

結論として、娘さんはダウン症ではありません

その娘さんはのちに「新山小春」という芸名で子役タレントデビューしています。

ちなみに本名は「黒田萌夢(もあ)」さんです。

ふりがながなければ読めませんね・・・。

キラキラネームの先駆けでしょうか?

たびたびお母様(千春さん)のブログに登場していますね!

千春さんの溺愛っぷりがひしひし伝わってきます(^^)

新山小春ちゃんは、ママ新山さんのブログにも度々登場していますので

気になる方はチェックしてみてください^^

筆者もブログを拝見しましたが・・・

将来は美人さんになりそうで、成長が楽しみだなと思いました!

浮気相手の「清水さん」とは一体誰?!

2009年に週刊誌に新山さんの不倫が報道されました。

食事をした後、男性のマンションへ手をつなぎ入って、AM4時まで滞在していたそうですよ。

お相手は芸能人のヘアメイクなどを手がける朝日光輝さんです。

※朝日光輝さんの画像は⇨コチラ

新山さんは

「打ち合わせをしていただけ」

と一緒にいたことは認めましたが、不倫については否定しています。

そして2013年には、娘の小春ちゃんを含めて男性とデートしている現場が目撃されています。

お相手は先ほどの方ではなく、清水良太郎さんというタレントさんで、

何と!モノマネ芸人の清水アキラさんの息子さんなんです!!

※清水良太郎さんの画像は⇨コチラ

清水さんはかつて観月ありささん・深田恭子さんと噂になった方ですね~

お父様のようにセロハンテープを顔に貼っていませんね(失礼)

いや~イケメンですね~これは周りの女性は放っておきませんよ!

人妻にまで虜にするとは・・・罪な男ですね~

2度の浮気報道で新山さんの株が少し下がってしまったのではないでしょうか?

真実は本人達にしか分からないのでなんとも言えませんが、遠征が多く不在がちなご主人に新山さん寂しかったのかな?(`_`)

今後は?

ママタレントからバツイチタレントとしての新境地を開拓されるのでしょうか?

まだまだお若いし綺麗なので、ステディな男性が見つかることでしょう(^^)

筆者個人として、NHK朝ドラ「カーネーション」での演技が光っていたので、女優として活躍して欲しいな~と思います、ハイ。

今後の動向が気になりますね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑