*

愛菜はモデル!さんま御殿・画像・熱愛彼氏・本名・さまぁ〜ず・改名・水着cup

公開日: : 女性有名人(あ行)

引用元:http://www.zoomic.jp/official/wp-content/uploads/2013/12/36P10003.jpg

引用元:http://www.zoomic.jp/official/wp-content/uploads/2013/12/36P10003.jpg

モデル愛菜さんま御殿に初登場!さまぁ〜ずとの関係は?水着画像熱愛彼氏はいるの?!改名したの?本名は何?!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

愛菜のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公表

出身地:東京都

身長・体重:169cm・非公表

誕生日:1993年6月22日

年齢:22歳

血液型:AB型

スリーサイズ:B85 – W56 – H85

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:不明

事務所:ケイダッシュステージ

特技:チアリーディング・ダンス・料理・バレーボール・自転車・肉

職業:モデル・タレント・女優

(2015年11月現在)

踊る!さんま御殿!!』(日テレ)に初登場するモデルの愛菜(あいな)さん。

子役の芦田愛菜ちゃんにあらず(^^)

イマドキ女子の恋愛観を披露するそうですよ〜

明石家さんまさんとの掛け合いが楽しみですね(^o^)

プロフィールを拝見して気になったのが、股下80cm!!

さすがモデルなだけあって素晴らしい足の長さです(`o`)

裾上げ不要!ってゆーか足余る!

特技の自転車スポーツで日々体づくりを心がけ、健康的な美を追求しているんですって☆

見上げたプロ根性の愛菜さんについて今回はレビューしたいと思います。

改名・移籍してキャラ変更?!

かつてはフォーライフミュージックエンタテイメントに所属していた愛菜さん。

原田知世さん・井上陽水さん・江口洋介さんなど…大物芸能人が籍を置いています。

※原田知世さんについての記事は⇨コチラ

当時は清純派として愛夏という芸名で活動していたのですが、2013年7月に瀧本愛菜改名します。

同年12月には現在の事務所へ移籍

芸名を愛菜に変更し、現在に至るのです。

二度も改名したのですね〜

ちなみに現在の事務所は、お笑いコンビのオードリースザンヌさんらタレント色の強い方が所属しています。

※オードリー春日さんの記事は⇨コチラ

そのせいか、最近ではバラエティ番組への出演が目立ちます。

彼女をちょいと有名にしたのは、さまぁ〜ずのバラエティ番組『ネリさまぁ~ず』(日テレ)に、準レギュラーとして出演したことです。

※さまぁ〜ずの画像は⇨コチラ

ドS&ヤンキーキャラとして話題を呼びました。

毎度黒い水着で登場!

※水着画像は⇨コチラ

決してニコリともせず、登場する芸人らはそんな彼女を必死で笑わせようします(~o~)

そんな愛菜さんは、お笑い芸人に対してツバをはきかけるという、マニアがちょっと喜びそうなことしちゃってくれています。

さまぁ~ずの2人は

「素晴らしいですねあの子は。よくやってくれてると思います」

大絶賛(^o^)

大物芸人にそこまで言わせしめるとは!

恐ろしい才能です(`o`)

移籍前は清純派として鳴かず飛ばずだったけど、うまくキャラ転換しましたね!

そんなドSキャラは、愛菜さん曰く

「ちょっと本当の自分もある」

そうです。

元レディースの母の影響も受けているとか?!

当番組を一緒に見て、お母さんからはキレ方が甘いダメ出しされることもあったそうです(^^;)

実際の愛菜さんは可愛らしい方なのでご安心を。

プライベートでいきなりツバをはきかけるってことはしないと思いますよ(^_^)

残念ながら『ネリさまぁ〜ず』は現在放送していません。

DVD化されているとのことなので、興味のある方は是非見てください(^o^)

本名は?

ここで気になるのが愛菜さんの本名です。

非公表となっていて、調べど出てきません!

事務所がガッチリとガードしているのかな?

しかし、ここで諦めたら試合終了ですよ。

実家が居酒屋を経営しているという情報がありました。

何か手がかりがつかめるかも!

お店は、門前仲町にある「あいなん家」。

スーパードライ生ビールが毎日時間制限なしに250円!という驚異の安さ!

ビールだけでなく日本酒の種類はとて豊富☆

珍しい日本酒をたくさん置いています。

さつま揚げ・ポテトサラダ・玉子焼き…

一手間かけた手作り家庭料理で味は抜群

ホッとしますよね〜(^^)

食べログの評価も高いですよ♪

評判が評判を呼び、いつも週末には満員御礼状態だそうです☆

行かれる方は事前に予約をするのが賢明だと思います(^o^)

そのお店の店長?らしき方がフェイスブックをしていました。

2011年10月29日  冬の寒さが段々と近づいてきましたね。

そこで、みなさんに当店でじっくり暖まって頂こう企画です!!

11月は、な、なんと毎週土曜日は、飲み物ALL半額!(ボトルは除く)

※売切れ御免 是非当店で酔っ払って暖まってください(#^.^#)

名前は「瀧本英紀」さんとなっていました。

あいなん家は家族経営をしているそうなので、お父様かお兄様?のフェイスブックかもしれませんね(`_`)

そういえば、愛菜さんって以前は”瀧本愛菜”として活動していましたよね?

これって本名だったのかな?

店名も愛菜さんにちなんで名付けられたのでしょうか??

どちらにせよ、「瀧本」が本名なのは確実かと思われます!

ちなみに愛菜さん、芸能の仕事がない日には、実家の居酒屋をお手伝いしているそうです☆

運が良ければ愛菜さんに会えるかも(^o^)♪

生中お待ちどうさまでした☆な〜んて言われた日にゃお客さんメロメロでしょ(^皿^)

出身高校は?

高校チアリーディング部のキャプテンを務めていた愛菜さん。

実力人間性を兼ね備えていないとできませんね(^o^)

挨拶がないとか礼儀がなってない後輩には、放課後に呼び出すこともあったそうです。

ペットボトルを投げつけたこともあるそうで(@_@)

ちょっと怖い…(汗)

ドSキャラはここで培われたのでしょうか(`o`)

後輩にとっては怖い存在だったのかもね。

でも高校時代の愛菜さん、きっとモテただろうなあ〜(^_^)

しかし出身高校も非公表となっています(><)

実家の居酒屋が門前仲町…江東区ですね。

都立高校にでも通っていたのでしょうか?

どなたか愛菜さんの同級生が、ツイッターなどでつぶやいてくれたら分かるかもしれませんね!

今でも高校時代の友人と交流があるそうです。

高校時代の友人は一生モノだって筆者の高校の校長先生が言ってたっけなあ(^_^)

熱愛彼氏は?

お年頃の愛菜さん。

熱愛中彼氏はいるのでしょうか?

現在のところ、彼氏の噂は出てきませんでした。

『さんま御殿』では、恋愛観を語るそうなので、どんな人と付き合っていたかなどが分かるといいですね(*o*)

もっと芸能界で活躍して、注目されるようになったら、パパラッチされるかもしれません☆

週刊誌にスクープされるということは、一種のステータスのような気もしますからね(^_^)

現在は仕事に専念したいのかな?

事務所も今が大事な時でしょうから、スキャンダルはご法度かもしれませんね(u_u)

最後に

将来はアクションや時代劇などをこなす女優さんになりたいんですって。

ちなみに目標の女優・モデルは、

タフカッコイイ女性が好きなのね(^^)

元レディースの母の血を引く、持ち前のド根性精神でこれからも頑張ってください!

今後の活躍が楽しみですね☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑