*

川崎希!年収・高校は?アレクサンダーとの夜!馴れ初め・父哲夫・家場所・画像cup

公開日: : 最終更新日:2015/09/05 女性有名人(か行)

引用元:http://livedoor.2.blogimg.jp/rinarinn/imgs/a/3/a3472ac7.jpg

引用元:http://livedoor.2.blogimg.jp/rinarinn/imgs/a/3/a3472ac7.jpg

元AKB・川崎希年収はいくら?アレクサンダーとの馴れ初めの生活は?!浅井哲夫はバツ5!!場所は世田谷?高校どこ・画像・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

川崎希のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:川崎 希(かわさき のぞみ)

出身地:神奈川県

身長・体重:156cm・推定45〜46kg

誕生日:1987年8月23日

年齢:27歳

血液型:O型

スリーサイズ:B87 – W57 – H83

カップ:Bカップ(推定)

高校:品川女子学院高等部

愛称:のぞフィス、のんちゃん

趣味:宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞

特技:英会話、テニス、料理、水泳、スキー

資格:JAXAクラブ名誉会員(宇宙検定)、英検準一級、スキューバダイビング、世界遺産検定3級

職業:タレント、グラビアアイドル、実業家、アパレル・デザイナー

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

(2015年7月現在)

2009年にAKB48卒業後、アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を立ち上げ、年商1億円以上に育てあげたといわれる川崎希さん。

2010年にはネイルサロン、2013年にはエステサロン開店し、実業家として手広く活動していらっしゃいます。

エッセー『アイドル社長』を出版し、バラエティ番組に出演するなどタレント業も行っています。

2015年8月放送の『踊る!さんま御殿!!』 (日テレ)に、テーマ「家族スペシャル」に出演する川崎さん。

アレクサンダーさん・父親浅井哲夫さんと共演して、爆笑トークを展開するそうです。

楽しみですね♪

趣味が宇宙研究JAXAクラブ名誉会員にもなっていて、元AKBの方々とはちょっと違う雰囲気を持つ川崎さん。

今回は彼女についてレビューしたいと思います。

社長を目指してアイドル?!

2005年、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に母親に勧められるまま応募して、見事合格します。

実は川崎さん、アイドルを目指していたわけではなく、社長になりたかったんです(`O`)

どうしてAKBなのか?

それはプロデューサーの秋元康さんからプロデュース力を学びたかったからなんです。

※秋元康さんの画像は⇨コチラ

彼女にとってアイドルは、社長という夢へのステップでしかなかったんですね〜。

でも社長ってアンタ、その地位に昇りつめるまで大変なのよ!

何青いこと言ってんの!と思いきや、川崎さんの才女っぷりがすごいんです。

カナダに短期留学経験ありで、英語はペラペラ(^o^)

通っていた高校は、県内でも有数の進学校・品川女子学院高等部で、偏差値は63とお高め(`o`)

1926年開校当時から、単なる「お嬢様学校」ではなく、社会で働き家庭と両立させる女性を送り出すことで有名な歴史ある高校です。

大学進学の18歳ではなく、28歳の時に社会で生き生きと活躍できる女性を育てることを目指し、未来から逆算してその土台づくりをしていくカリキュラムを組んでいます。

先の先を見据えた教育を高校からできるなんて・・・素晴らしいですね(^o^)

事前の届出と学業優先を条件として、芸能活動も許可しているんですって。

ちなみに女優の広末涼子さんも同高の出身です。

高校卒業後の広末さんは、早稲田大学へ進学したのは有名な話ですね(^^)

ちなみに川崎さん、AKBのメンバーになることを家族や友人に話したら非常に驚かれたそうですよ〜。

そりゃそうですよね〜!

いくら芸能人を輩出した高校とはいえ、当時AKBなんて皆知らなかったですし。

しかもオープニングメンバー(*_*)

売れるか分からないギャンブルな世界に、周りは止めたんじゃないですかね(@@;)

高校卒業後の川崎さんは、大学では経営学を学ぶために、青山学院大学早稲田大学受験しましたが、落ちてしまいます

模試ではA判定だったということから、芸能活動で受験に集中できなかったからと言われています。

卒業翌日に起業!!

おっとりとした性格の川崎さん。

AKB48時代のキャッチフレーズ

「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」

キャッチフレーズって今のアイドルもあるんですね(@o@)

ちなみに元アイドルの井森美幸さんの当時のキャッチフレーズは

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」

ですからね〜

よほどインパクトつけないとファンに覚えてもらえないんですよね(^^;)

※井森美幸さんについての記事は⇨コチラ

川崎さんは、AKBとしての活動と並行して、単独のグラビア活動も行うようになり写真集DVDをリリースします。

また、アパレルのイメージキャラクターになった関係で、ファッションショーモデルの活動にも進出しました。

アイドル時代には、約50冊もの経営本を読み込み、企業経営について勉強したんですって(@o@)

楽屋では、経済誌にブックカバーをつけて漫画を読むふりをして読んでいたそうな。

周りの目もありますからね〜。

女の子が経済誌なんぞ読んでいたら、好奇心で近寄ってくる子もいるだろうし(^^;)

2009年にはAKB48を、ファンやメンバーに惜しまれつつ卒業した川崎さん。

卒業翌日には、AKB前のアルバイト代とAKBのギャラを貯めていた40万円で、アパレルブランド「Anti minss」を起業します。

流行の移り変わりが激しいレディースではなく、定番商品でも長く売れるメンズに絞ります。

さらにリスクを抑えるため、最初はネットショップだけでスタートしたんですって。

先の先まで読むところは高校で学んだことが生きているんでしょうね(^_^)

川崎さんの目標に向かって行動するさまは、各駅停車ではなくまさにEXPRESSですな!

年収はいくら?

アパレルブランド・ショップ「Anti minss」の年商1億円(ネイルサロンなどを含めて)と言われています。

そこで気になるのが、川崎社長の年収ですね。

人件費・事務所の光熱費など費用がもろもろ引かれて、手元に残るのは3000〜6000万円かと推測されます。

女手一つでここまで稼ぐなんてすごいと思いますよ!

ここまで来るのに幾つかのトラブルもあったでしょうに(><)

さらにタレント活動・ブログをすればお小遣い程度のお金も舞い込んでくるし・・・。

しっかり者の川崎さんはちゃっかり貯め込んでいそうだわ!

川崎さんにとって年商1億は一つの通過点にすぎないと思います。

さらに上を目指していることでしょうね(^_^)

そんなこんなで、ある程度まとまったお金も持てるようになった川崎社長。

しかし、金銭感覚や癖は当時のままなんですって(`o`) 

アイドル時代は、給料がほんの少しの交通費程度だったそうです。

あれだけの人数ですから、割り振られる給料もスズメの涙でしょうね(><)

イベントの私服はすべて自腹で用意して、毎回同じ格好で出るわけにもいかず(><)

そこで川崎さんは、着た服を売って、それを元手に新しい服を買うということを自転車操業のように繰り返すことを覚えたのです。

こういったアイドル苦労時代を今でも忘れない川崎さん。

「無駄遣いはやっぱりできません。大きな買い物はできるようになりましたが、今でも服を買いに行くと“これ、高く売れそう”と考えてしまってることがありますね」  

さすが社長!

しっかりしていますね(^^)☆

アレクサンダーと結婚!

2013年2月にペルー出身モデルのアレクサンダー結婚していたことを、2013年9月出演のテレビ番組および自身のブログ公表した川崎さん。

※アレクサンダーさんの画像は⇨コチラ

アレクサンダーさんが目黒駅で、川崎さんを一目惚れしてナンパしたことをきっかけに知り合い、交際に発展します。

そして交際期間3〜4年を経てめでたくゴールインしました(^^)

しかし、夫は車や高級時計、都内の一等地の新居をすべて妻に買わせ、完全にヒモ状態

近年は“ヒモ夫ネタ”を武器に、夫婦でバラエティ番組にも出演しています。

女優・高島礼子さんと結婚した高知東生さんも結婚当時は”ヒモ”と騒がれていましたね〜。

※高知東生さんについての記事は⇨コチラ

ほとんど収入がないというアレクさんは、「料理担当」。

掃除や洗濯などの家事は川崎さんの実母に頼んでいるそうです。

社長の川崎さんは多忙で家事どころではないでしょうからね(*_*)

ちまたでも収入の多い妻が働き、夫は主夫に転向する家庭が増えているようですから、別にそこは違和感ないでしょう。

で、困ったのがアレクさんの女癖の悪さ

どうやら月に1、2回は浮気をしているようです・・・。

しかも川崎さんが、浮気相手宅にアレクさんを迎えに行ったことがあるそうですよ(@o@)

妻公認の浮気ですか?!

川崎さんは

「嫌だけど、男だから仕方がない

「(浮気をしなかったら)元気がないんじゃないかって思う」

とも発言。

やきもちや束縛することが面倒臭いんですって〜。

女の子を取っ替え引っ替え手ェ出してたら怒る方も疲れますわね(`へ`)

妻・川崎さんには独自のルールがあるようで

「(夫の浮気は)ワンナイトラブならOK」

おかわり(同じ人と2度会うこと)はダメ」

必ず自分のところに戻ってくるという自信があるのでしょうね!

夫・アレクさんとの夜の営みは毎日あるそうで、結婚生活に何ひとつ不満はないんですって。

川崎さんもかつて浮気しようと思ったことがあるそうですが、

「彼ほど魅力的な男性に出会ったことがない」

ため、そうした気持ちにもならないんですって。

ヒューヒュー熱いよ!!

お金は「夫婦共有」のものと考えている川崎さんは、ヒモ状態のアレクさんについては問題視していません

「むしろ彼がいてくれることで私がハッピーになるから働ける」

ここまで言い切っちゃう川崎さんカッチョいいです!

筆者もこんなこと言われたいわ!

 

川崎・アレク夫妻について賛否両論あると思いますが、新しい夫婦のカタチとして参考になる点があるのかもしれませんね♪

父・浅井哲夫について

川崎さんの父親浅井哲夫さんは、現在66歳のバツ5で無職

※浅井哲夫さんの画像は⇨コチラ

EXILEのATSUSHIさんを意識したようないでたち(^^;)

最近では父・哲夫さんは川崎さんとセットでバラエティ番組に親子出演しています。

同じバツ5・子沢山で有名な、ポスト・ビッグダディを狙っているのか?!

父・哲夫さんは定年退職で「無職」というわけではなく、一度も働いたことがない「無職」だそうで、歴代のに養ってもらっているヒモ男!

この年齢で、音楽で食べていこうと夢見る自由人・永遠少年!

川崎さんの夫・アレクサンダーさんを上回る強者が現れたり!

5回も結婚しているということは、女性に取り入る話術テクニックをお持ちなのでしょうかね(^^;)

何か惹きつけるものがあるんですかねえ〜

父・哲夫さんは、川崎さんの母親と結婚中でも働かず、妻の稼ぎに頼っていました。

その末に妻とは、川崎さんが2歳の時に離婚します。

父親の記憶なんて無いに等しいですよね・・。

川崎さん曰く、母とは3回目ぐらいの結婚だったそうです。

「まだ小さいうちは他の子はお父さんいるから、なんか自分だけいないなと思うと、お母さん働いているから、おうちでいつもひまわりの種を食べているのを思い出した。そういう思いを自分の子どもにはさせたくないから、仕事頑張ろうと思って会社やって頑張ろうと思った」

川崎さんの独立心はこういった複雑な家庭環境から成り立っていたんですね(><)

しかし、川崎さん自身もヒモ男・アレクサンダーさんと結婚して養っている状態(^^;)

結局、女性は父親と同じタイプの男性を選んでしまうのでしょうかね・・・。

家はどこ?世田谷?!

2014年に川崎希さん夫妻の新築した家が欠陥住宅である事をバラエティ番組で明かし、話題となりました。

その自宅がテレビに映ったことがあり、世田谷区に住んでいるのでは?という噂もあります。

世田谷区での目撃情報も多数寄せられているそうですよ(`o`)

確実な情報はありませんので、世田谷だと断定はできません(><)

住んでいるところをバラせば、泥棒が狙ってくるかもしれませんから、公表はしないでしょうね。

社長となれば、幾つか住まいはお持ちではないでしょうか(^_^)

最後に

実業家として成功を収めている川崎さん。

もはや元AKBという肩書きは不要でしょう!

かつての上司・秋元康さんからは

「社長になるのは、AKB48でセンターになるのと同じくらい大変なことだ。川崎、よく頑張ったね」

称賛しています☆

卒業後もAKBメンバーとの関係は良好で、記念公演やAXライブなどに出演しています。

メンバーも川崎さん経営するネイルサロンを訪ねたり、しばしばブログなどにも登場して交流を続けています(^^)

現在、川崎さんが考えているのはアメリカに自社ブランドのショップを出店すること!

ハリウッドスターに着て欲しい」

これまた先を夢見て、まい進しています☆

これからも頑張ってください!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑