*

島崎和歌子の画像!すっぴん・観月ありさ・彼氏・熱愛・cup・アイドル・結婚・歌

公開日: : 最終更新日:2015/11/21 女性有名人(さ行)

引用元:http://www.city.soka.saitama.jp/ct/image000007100/shimazaki.jpg

引用元:http://www.city.soka.saitama.jp/ct/image000007100/shimazaki.jpg

島崎和歌子すっぴん画像観月ありさとは親友?!彼氏熱愛・結婚は?アイドルを出していた!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

島崎和歌子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:島崎 和歌子(しまさき わかこ)

出身地:高知県南国市

身長・体重:156cm・50kg

誕生日:1973年3月2日

年齢:42歳

血液型:O型

スリーサイズ:B90 – W60 – H90

カップ:Dカップ(推定)

中学・高校:南国市立北陵中学校・明治大学付属中野高校定時制 中退

事務所:ゴールデンミュージックプロモーション

愛称:和歌ちゃん・ワッコさん・和歌子

趣味:作詞・読書・料理・ガーデニング・カラオケ・散歩

特技:利き水・ゴルフ・卓球

(2015年11月現在)

明るいキャラクター・豪快な笑い声でお茶の間を和ませてくれるタレントの島崎和歌子さん。

本名では「しまさき」ですが、「しまざき」の読みで芸能活動をしています。

かつてはアイドル歌手だったなんて若い方はご存じないでしょう(^^)

※アイドル時代の島崎さんの画像は⇨コチラ

しかし変わらないなあ〜

現在は機転の良さを買われ、司会者に抜擢されるなど多方面で活躍中!

今回は島崎さんについてレビューしたいと思います。

アイドルだった!

1987年の夏

「何か思い出に残る大きなアクシデントが欲しい」

と思い立ち、「ロッテ CMアイドルはキミだ!」に応募します。

今って企業がアイドルを公募するってことしなくなりましたね・・(^_^)

グランプリ相川恵里さんに奪われたものの、島崎さんは見事に準優勝となります!

そして現在の事務所ゴールデンミュージックプロモーションスカウトされるんです。

(ちなみに相川さんは、元プロ野球選手の押尾健一さんと結婚して芸能界を引退しています。)

厳格な父の猛反対を押し切って芸能界入りを決めた島崎さん。

初めての親への反抗だったのかしら(^^;)

1989年、『弱っちゃうんだ』でアイドル歌手デビュー

現在の豪快なイメージとは裏腹に、キュートな歌声

気になる方は、動画サイトでチェックしてみてください(^^)

同年1月には、ドラマ『こまらせないで!』(フジテレビ)で女優デビューを果たします。

さらに『魔法少女ちゅうかないぱねま!』(フジテレビ)のヒロインに抜擢

特に幼年層の支持を得て、島崎さんの知名度をぐんと上げた出世作となりました(^o^)

筆者もリアルタイムで観ていました。

ショートカットだった島崎さん、かわいかったです☆

しかし当時、業界全般の状況が「アイドル冬の時代」と呼ばれるほど悪化していました。

こうしてアイドルとして活動する場は徐々に減少しつつあったのです。

1991年には、『オールスター感謝祭』(TBS)などの司会を務め、以降はアイドルから、徐々にバラエティーにシフトしていった島崎さん。

同期歌手デビューには田村英里子さん、深津絵里さん、中山忍さん、マルシアさんなどがいらっしゃいました。

彼女らもいつの間にやら女優などにシフトチェンジしていますね(u_u)

未だに”アイドル”として活動している松田聖子さんがいかにすごいかが分かります(><)

事務所の社長の判断で、歌を出さなくなった島崎さんですが・・。

なかなかの歌唱力なので、またCD出してくれないかなあ〜(^^)

すっぴん画像は?

以前、『ナカイの窓』(日本テレビ)に出演して、番組収録中にすっぴんを披露した島崎さん。

※島崎さんのすっぴん画像は⇨コチラ

本当に化粧取ったんですか?!

スタジオは歓声に包まれ、その美しさに司会の中居正広さんも感心するほどでした(^o^)

ネットでも

「可愛い」

「40(歳)過ぎには見えない」

などと話題を集めました。

メイクに1時間かかるそうですが、その時間無駄とも言えるくらい綺麗です☆

40代とは思えないツルッツルの美肌

なんでも豚足に目がなくって、3時のおやつとして定期的に食べているんですって!

コリコリした食感がお気に入りで、豚足にはコラーゲンがたっぷり☆

そのためか肌年齢は女子高生並の美肌だそうです(@o@)

観月ありさと親友!

女優の観月ありささんとは10代のころからの親友です☆

※観月ありささんの画像は⇨コチラ

2人ともお酒が大好きということもあり、よく飲み歩くそうです。

美人なお二人のことですから、おしゃれなバーにでも行くのでしょうか?

いえいえ、行きつけは居酒屋や焼肉屋なんですって〜意外ッ(@_@)

ビールや焼酎割りを飲みながら閉店までねばるのだとか。

最近ではその後スナックに入り存分に歌うのが2人のお気に入りだそうです(`o`)

オヤジじゃん・・・!!

お店のママと喋って歌って、しまいには「バカヤロー」の連発・・(`o`)

これが楽しくてたまらないんですって〜

女同士気兼ねがなくって楽しそうだわ☆

そういえば観月さん、2015年11月1日にバリ島にて結婚式を挙げましたよね。

その時の参列者には、渡辺謙・南果歩夫妻、韓国の人気グループ、BIGBANGのV.Iさんと豪華なメンバーに話題となりました☆

しかし、親友の島崎さんが参列したかについての情報は見当たりませんでした。

もしかしたらお仕事で欠席したのかも?

改めて二人きりでお祝いをしたのかもしれませんね(^^)

飲み仲間の観月さんが結婚したので、しばらくは一緒に夜の街へ繰り出すことができなくなりましたね(u_u)

熱愛彼氏・結婚は?

マツコ・デラックスさんが「無駄にキレイ」と評するほど、島崎さんって、顔立ちくっきりしていて美人ですよね。

※マツコ・デラックスさんの画像は⇨コチラ

言い寄る男性はいないのでしょうか??

2003年にクラブDJのtoshiyuki goto(トシユキゴトウ)さんと、クラブで抱擁接吻を繰り返していた、と『週刊女性』で報じられました。

この件について島崎さんは、接吻は酔いの中で挨拶のような意図で行ったものとし、交際を否定しました。

その後は特に目立ったスキャンダルりませんね。

結婚できない理由の一つに、島崎さんの酒癖の悪さが挙げられています。

あの酒好きで知られたやしきたかじんさんでさえ、

「もう二度と飲みたくない」

と言わせるくらいの酒豪っぷり

※やしきたかじんさんの画像は⇨コチラ

和田アキ子さんを彷彿させる激しい飲み方をする島崎さんに、周囲からは「ミニアッコ」「ワッコさん」と呼ばれています(~o~)

酔うと、相手に歯型が残るほど噛むわ、女性の胸をお触りするわ、若い男の子を見つけると説教しまくる…というはた迷惑な”酔っ払いオヤジ”と化すのです(^^;)

彼女と対等に張り合える酒豪でないと、彼氏はおろか友人は務まらないってことね(汗)

そんな島崎さん、40を過ぎてから老後について心配するようになったそうです。

何でも仲良しのマツコ・デラックスさんと籍を入れようかとまで考えているとか?!

「40代後半になった時に、絶対ホルモンのバランスおかしくなるし、ひとりではキツい

だからマツコに言ってるのが、(マツコと)籍ね、入れちゃえばねって」

マツコさんとの間に子供を作るのにも前向きな島崎さん。

冗談半分かとは思いますが、色んな結婚の形があっていいんじゃないでしょうか(^_^;)

最後に

かつてインタビューで

ある大女優さんに

たてジワより横ジワを作りなさい

と言われたんです。

悩んで難しい顔をしているよりも、いつも笑顔で明るくいられるように振舞いなさいということです。

私はいつも笑顔で、年齢を重ねてもチャーミングな人だと思われるような年のとり方をしたいんですよ。

と語った島崎さん。

ついつい日々の忙しさで眉間にしわ寄せる日々を送っている筆者。

ハッとさせられました。

これからもお茶の間に明るい話題を振りまいてください♪

応援しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑