*

岸本セシルの画像・脚・極吸・最近・インテグレート・ショート・パーマ・cup・CM・ハーフ・彼氏

公開日: : 女性有名人(か行)

引用元:https://rank.cd-cdn.com/image/upload/w_620,h_620,c_limit,q_90/rankingshare-50881090a47911e48a5a06cfc7d1632b501ac5c322fae225a4.jpg

引用元:https://rank.cd-cdn.com/image/upload/w_620,h_620,c_limit,q_90/rankingshare-50881090a47911e48a5a06cfc7d1632b501ac5c322fae225a4.jpg

インスタグラムが好評!岸本セシル画像極吸美脚披露?・インテグレートCMがかわいい!ショートパーマヘア・ハーフなの?最近の恋愛は?彼氏はいるの?!cupは?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

岸本セシルのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:岸本 聖紫瑠(きしもと せしる)

出身地:沖縄県

身長・体重:170cm・非公表

誕生日:1990年2月22日

年齢:25歳

血液型:B型

スリーサイズ:B78 – W60 – H89

カップ:Cカップ

高校:沖縄県立美里高校

事務所:ネイムマネジメント

愛称:ルゥ・ルールー

(2015年7月現在)

高校在学中の2007年にエリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』へ出場。

およそ3000名の応募者をわけてグランプリを獲得すると同時に世界大会へも出場した岸本セシルさん。

高校卒業後に上京し、『non-no』の専属モデルとして活動するようになります。

2012年には『アナザースカイ』(日本テレビ系)で初のテレビ番組司会をつとめました。

2014年(9月号)からは『MORE』のレギュラーモデルの仲間入りを果たします。

今や並み居る専属モデルらの中でも高い人気を誇るまでになりました。

ノンノモデル四天王(筆者が勝手に命名)は、佐々木希さん・矢野未希子さん・田中美保さん、そしてセシルさん。

若い女性の憧れのモデルさんなんですね(^^)

ファッションモデルとしてだけでなく、数々のCMやコレクションで活躍するなど、その活動は多岐にわたります。

今回は彼女についてレビューします。

ショートヘアがかわいい!!

髪型をよく変えているセシルさん。

ベリーショート、ボブ、ロング・・・。

髪型でセシルさんのイメージも大きく変わります。

ベリーショートだと、爽やかでボーイッシュですね⇨コチラ

ボブだと・・・知的な感じです!⇨コチラ

ショートにパーマだと大人っぽい!⇨コチラ

ロングヘアはかわいい!!⇨コチラ

どれもお似合いで、彼女に少しでも近づこうと美容室に殺到する女性が増えているそうです。

皆さんはどのヘアスタイルのセシルさんがお好きですか?(^^)

ハーフ?

沖縄の人はインパクト強めの顔立ちの人が多いですが、セシルさんは突出していますね。

もしかしてハーフなのでは?と調べてみると、

ご両親の方はというと、沖縄生まれ沖縄育ちで、現在も沖縄在住の沖縄勤務ということです。

純粋な日本人のようです。

筆者の周りにもいますよ~。

よその国でも通用するように外国人っぽい名前を付ける親御さん。

セシルさんの親御さんもそんな感じで名付けたのかしらね?

ちなみに本名の“聖紫瑠(せしる)”は沖縄に分布する花「聖紫花」(セイシカ)から取られたと言われています。

幻の花」と呼ばれるこの花は絶滅危惧種だそうで、見つけた際には温かく見守ってください(*o*)

※聖紫花の画像は⇨コチラ

ツツジに似ていますね(^^)

美脚でぽっちゃり?!

2013年に生理用品『elis(エリス)ウルトラガード 極吸(ごくすい)』のトークショーに登場したセシルさん。

ブルー×ホワイトのボーダーのワンピースで美脚を披露しました。

※美脚の画像は⇨コチラ

今後の活動について聞かれたセシルさんは

「モデルとして成長するため、いろんな雑誌に出たいです。“ぽちゃモ”なので、ダイエット頑張ります」

ダイエット宣言が飛び出しました。

ネット上では

「太った?」

「髪型似合っていない」

「インテグレートの時と違う」

と以前に出演したCMと比べられる始末(><)

好き勝手言われています。

※インテグレートの画像は⇨コチラ

確かにかわいいですね。

こうしてネットで色々言われているのをセシルさん気にしての発言だったのでしょうか?

しかし、会場からは

「今でも充分細い」

などとどよめきが起こりました。

セシルさんは食べること&お酒が大好きで、特にお肉には目がないようです。

それは太っちゃうよね・・・(^^;)

食べてもちっとも太らない人も中にはいますが、もしかしたら太りやすい体質なのかもしれませんね。

モデルは自己管理が大変と聞きます。

でもあまり細すぎてもどうかと思いますよ

拒食症で命を落としたモデルさんもいらっしゃるようなので、無理はしないでくださいね。

フランスでは痩せすぎのモデルを禁止する法案を作っちゃったくらいです。

もはやモデルさんのガリガリは世界の問題となっているんですね(~_~)

彼氏は?

お年頃のセシルさん。

過去には俳優・三浦春馬さんとのデートをキャッチされていました。

※三浦春馬さんの画像は⇨コチラ

手をつないだりという男女交際の決定的な瞬間は抑えられていないそうで、果たして”お友達”なのか気になるところ。

三浦さんは雑誌のインタビューで恋愛についてこう語っています。

「友達から恋人に発展する可能性はない。最初から女性として意識しちゃう。女友達もあんまりいない」

この言葉が事実なら、セシルさんとは女性として意識して交際していたのでしょう。

しかしその後、三浦さんは加賀美セイラさんとデートしているところを目撃されています。

※加賀美セイラさんの画像は⇨コチラ

セシルさんとは”破局”してしまったのかしら?

三浦さん派手めな顔立ちの方がお好きなのねん(~o~)

彼氏が浮気されたらという質問にセシルさんは

「すぐ別れる! 絶対許さない!! 私、別れたらすぐ相手のことを忘れられる人なんですよ。何年付き合った相手でも、全然引きずらない。だから別れるのは平気なんです!」

三浦さんのことはスパッと忘れられたのかしら(*_*)?

女は引きずらないのよ!

次、次ィィィィl

現在のところ浮いた話がないセシルさん。

好みの男性について聞かれると

「うーん、恋愛になると、一番自己中な私が出るかもしれない。昔は弱音を吐けないところがあったんだけど、恋愛を経験してからは、人に素直に甘えられるようになったんです。好きなタイプは、優しくて、セシルのことを全部分かってくれる人。あと、話が合って、いろいろちゃんとしていて、そして沖縄が好きな人です(笑)」

まだまだ若いから大丈夫!

いい人見つけて、甘えまくってね(^0^)

最後に

モデル・タレントとして一層の活躍を願っております!

今後の動向が気になりますね☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑