*

山本耕史が堀北真希と結婚!さやぽにょ・ハゲ・ナポレオンの村怪しい悪役!画像

公開日: : 男性有名人(や行)

引用元:http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/images/AS20150421002141_comm.jpg

引用元:http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/images/AS20150421002141_comm.jpg

山本耕史堀北真希結婚!さやぽにょって何?ハゲ・カツラなの?ナポレオンの村怪しい悪役画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

山本耕史のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山本 耕史(やまもと こうじ)

出身地:東京都新宿区

身長・体重:179cm・65kg

誕生日:1976年10月31日

年齢:38歳

血液型:B型

高校:東京都立代々木高校

所属事務所:ワイツーカンパニー

(2015年8月現在)

0歳から赤ちゃんモデルとして活動している俳優の山本耕史さん。

代表作品に『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)、大河ドラマ『新撰組!』(NHK)がありますね(^^)

現在放送中の『ナポレオンの村』(TBS)にレギュラー出演。

ネット上では

「裏切りそう」

「本当は悪役なのではないか?」

と山本さん演じる戸川が最後に何かやらかすのではないかと噂されています。

これも今まで培ってきた演技力が視聴者をそう期待させているのではないでしょうか(^_^)

山本さんはギターの腕前もピカイチで、番組にて即興で曲作りを行うなど、俳優としてだけではなくアーティストとしての一面をお持ちです。

プライベートでは数多くの女優さんと熱愛が噂され、”恋多き男”としての異名をお持ちです。

そんな山本さんが女優の堀北真希さんと結婚していたことがわかりました!

独身貴族もついに年貢の納め時がきましたよ(^o^)

今回は今最もハッピーな山本耕史さんについてレビューします。

ついに結婚?!

先ほどもチラリと触れましたが、女優の堀北真希さんと2015年8月22日に結婚をした山本さん。

※堀北真希さんの画像は⇨コチラ

堀北さんの簡単なプロフィール

  • 誕生日:1988年10月6日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm
  • 代表作:『梅ちゃん先生』(NHK)、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』など

その他CM、映画などに大活躍!

押しも押されぬ売れっ子女優さんですよね(^^)

共通する点は、同じB型なのと、お二人ともNHK紅白歌合戦の司会を経験しています☆(それぞれ年度は違います)

馴れ初めは、2009年の堀北さん主演ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)で共演し、知り合います。

6年の時を経て、2015年5月に上演された舞台「嵐が丘」では恋人役で再び共演します。

役柄同様に恋に落ちてしまうんですね〜(^^)

イエス!フォーリンラブ!!

その後、以前から好意を抱いていた山本さんが、堀北さんを食事などに誘って猛アタック

そして二人は6月から交際をスタートします。

8月上旬からは都内で同居生活を始めました。

まさにひとつ屋根の下

このころから結婚を意識していたのでしょうか(^_^)

わずか交際2カ月12歳差電撃婚を決めた山本さん。

全くそんなそぶりは見せていなかったぞ!

芸能記者の方もノーマークだった?

そして8月22日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出しました。

堀北さんはこの日、結婚を報告する直筆コメントで

「山本さんとは6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台『嵐が丘』で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました」

とつづりました。

舞台の公開げいこで、結婚する相手は、好きな人か裕福な人かと問われた堀北さんは

好きな人と結婚したい。(恋は)激しいより穏やかな方がいいですね」

と山本さん本人の前で理想を明かしていました。

まさか数ヶ月後に幸せを掴むとはこの時の堀北さんは思ってもいなかったことでしょうね(*o*)

また、互いの印象について、堀北さんが

「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」

信頼感を語り、山本さんも

「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」

絶賛していました。

二人とも演技力の高さは折り紙付き!

お互いを高め合ういい夫婦になりそうですね!

かつては”共演者キラー”と呼ばれ、数々の浮名を流してきた山本さん。

こーんな可愛いお嫁さんをゲットできたんだから、もうその肩書き(?)は不要よね!

離さないでね〜!

ちなみに堀北さんは妊娠しておらず、仕事を続けるそうです(^^)

 

さやぽにょとは?

山本さんを検索すると、「さやぽにょ」というワードが出てきます。

一体何でしょうか?

どうやら山本さんの熱烈なファンの方だそうです。

山本さんに関する話題・発言などを「さやぽにょ」というハンドルネームツイッターでつぶやいているんですね。

上位検索ワードになるくらいですから、山本さんについて知りたいという多くの方が検索して、さやぽにょさんのツイッターに行き着くんでしょうね。

今回の結婚についてさやぽにょさんの心境はいかに?!

 

ハゲ?

以前からおでこが広いだの髪が薄いなどの声があった山本さん。

本人もそれを気にしてか、おでこを前髪で隠しています

その前髪は柳のようにひょろひょろなので、隠しきれていませんがね(^^;)

売れっ子で見ない日はない山本さんですから、翌日いきなりカツラつけたら不自然さ極まりないですし・・・。

筆者個人としては潔く出しちゃった方がいいと思いますがね〜

もはや山本さんといえばうすーく下ろした前髪がトレードマークになっています。

素敵な奥様をゲットできたことで、この際イメチェンを図ってみてはいかがでしょうか?

余計なお世話ね(^^;)

 

最後に

かつて山本さんはインタビューで

”プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。

でも、それはそれでね、“なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね?

これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、俳優として。

“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)

 

と持論を展開していました。

かつてプレイボーイとして浮名を流してきた火野正平さんを彷彿させるような発言 (`o`)

そして現在はずっと恋心を抱いていた相手と無事にゴールインを果たしこの上ないハッピー

老婆心を出すようですが、堀北さんを泣かせたらダメよ!

堀北さんのファンはすでに(結婚したことで)泣いているか・・・(^^;)

とにかくお幸せに〜!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑