*

山崎賢人の彼女!ハーフ・画像・新川優愛・タイプ・土屋太鳳・仲良し・キスシーン・熱愛 

公開日: : 男性有名人(や行)

引用元:http://news.walkerplus.com/article/64073/357583_615.jpg

引用元:http://news.walkerplus.com/article/64073/357583_615.jpg

山崎賢人彼女新川優愛?!ハーフタイプなの?土屋太鳳とは仲良しまれ熱愛キスシーン画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

山崎賢人のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山﨑 賢人(やまざき けんと)

出身地:東京都板橋区

身長・体重:178cm・非公表

誕生日:1994年9月7日

年齢:20歳

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

(2015年8月現在)

中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ、現在活躍中の俳優・山崎賢人さん。

現在は、『デスノート』(日テレ)、連続テレビ小説『まれ』(NHK)に出演していますね(^^)

モデル出身なだけあってすらりと伸びた手足に端正なマスク!

筆者も気になっています!

今回は山崎賢人さんについてレビューします。

高校はどこ?

イケメンの山崎さん!

高校ではさぞかしモテモテだったでしょう!

一体どこの高校なのか調べてみると・・・

山崎さんはいろいろなインタビューで、通信制の学校出身と発言しています。

東京都板橋区出身の山崎さん、都内通信制の学校は12校ありました。

しかーし、山崎さんの母校は特定できませんでした(><)

東海大学付属望星高校」か、芸能人が多く通う「日出高校」ではないかと噂されています。

高校卒業後は、大学への進学はせずに俳優の道一本に絞った男気ある山崎さん。

ただ、通信制は私服で通っていたようで、”制服”に憧れを抱いているんですって(^o^)

まあ、ドラマでよく学ランやブレザー姿になっているし♪

まだ20歳だしイケるイケる☆

いろんな職業になれるってのも役者としての醍醐味のひとつですよね〜

指輪?

長身で甘いマスクの山崎さん。

世の女性が放っておくわけない!

果たして彼女はいるのでしょうか?

大阪で行った握手会にて、山崎さんの右手の薬指に指輪をつけていたとの目撃情報がありました。

記者が山崎さんに

「彼女はいるのですか?」

と質問したところ、笑みを浮かべるだけで否定をしなかったそうです。

意味深〜!!

ファンにとっては嘘でもいいから否定して欲しかったでしょうね(><)

真相は本人のみぞ知る・・・!

ハーフがお好き?

ネットでは、ハーフっぽい顔立ちをした女の子と一緒にカラオケに行った様子を見た

との情報が上がっています。

さらに熱愛彼女新川優愛さんではないかとも言われています。

※新川優愛さんの画像は⇨コチラ

すごく可愛らしい方ですが、ハーフっぽくないですね〜

新川さんとは、2013年のドラマ『35歳の高校生』で共演した時に、とっても仲が良かったことから噂されています。

さらには『アカデミーナイト』(TBS)のデート企画に参加したお二人。

横浜でデートをしているのですが、いい雰囲気だったんでしょう。

ここから付き合っているのでは?という噂につながったのでしょうかね??

しかしあくまで当時公開された映画『今日、恋をはじめます』の番宣でした。

ハーフの彼女と新川さんについて、どちらも信ぴょう性がないので噂レベルでしょうか?

他にも大原櫻子さん、剛力彩芽さんなど熱愛の噂が上がっていますが、いずれも共演しただけで何の関係もありませんでした。

叩けばホコリのように出てくるといいますか・・・イケメンであるがゆえに、いろんな女性の影がチラホラ出てきますね!

ファンの方は安心して眠れませんね〜

 安心してください、はいてます共演しただけです。

ちなみに山崎さんの好みのタイプ

「よく笑って、明るい子。ナチュラルな子。自然体な感じがいいです。年上の女性で引っ張ってほしいところがあります。ちょっとだけ甘えたいというか(笑)。年上の方が全部受け入れてくれそうですよね。」

え?筆者もタイプゾーン(年上ってとこだけ)に入っているぞ!

おばちゃん、希望持っていいでしょうか?

自分からリードするのは苦手なタイプの山崎さん。

同世代と共演することが多いから、年上女性が恋しいのかしら?

ごろにゃ〜ごって甘えたいのね、ヨシヨシ。

土屋太鳳さんとキスシーン?

連続テレビ小説『まれ』では、土屋太鳳さん演じる主人公・の同級生・圭太役を好演している山崎さん。

※土屋太鳳さんの画像は⇨コチラ

第1週は20.6%でスタート!

ところが、第3週は19.7%と降下してしまいます。

第5週では18.4%まで下がって大ピンチ

ついに第9週では過去最低の18.3%を記録してしまいます。

NHK最大の危機?!

しかし、第10週から4週連続アップで、ついに11週ぶりに20%台に戻しました。

第13週には視聴率を20%突破します。

そんなNHKを救ったのは山崎さんによるものだとも言われています!

13週のあらすじは・・・。

は、柳楽優弥さん演じる大輔圭太(山崎さん)との間でどっちと付き合うか迷っていたんですね。

何て贅沢な・・!

いったんは、大輔と交際することを決めたのですが、思いを断ち切れず圭太に告白するんです。

そして圭太(山崎さん)と希(土屋さん)との濃厚な口づけシーンを披露して、高視聴率につながりました!!

朝からドキドキするね〜(*^o^*)

朝ドラがきっかけで結婚したさんと東出昌大さんのように、もしかして山崎さんも土屋さんと熱愛に発展するのかもしれませんね(^^)

最後に

若手俳優有望株の山崎さん

これからも頑張ってください☆

熱愛スキャンダルを週刊誌は狙っていますよ〜

どうかお気をつけなすって!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑