*

宮沢りえのサンタフェ・ヘア画像!10代?子供の幼稚園?運動会の写真・旦那・カップ

公開日: : 最終更新日:2015/08/30 女性有名人(ま行)

スクリーンショット 2015-07-01 22.19.19

引用元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090523/66365_200905230177412001243035670c.jpg

宮沢りえ10代に出したヘア写真集サンタフェ画像子供幼稚園はどこ?運動会写真はあるの?!旦那と離婚したの?カップ

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

宮沢りえのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:宮沢 梨絵(みやざわ りえ)

出身地:東京都

身長・体重:168cm・非公表

誕生日:1973年4月6日

年齢:42歳

血液型:B型

スリーサイズ:B82 – W60 – H85

カップ:Cカップ(推定)

中学:練馬区立大泉学園中学

(2015年6月現在)

2014年、『紙の月』で7年ぶりに映画主演し体当たりの演技をした宮沢りえさん。

その甲斐あって、第27回東京国際映画祭・最優秀女優賞を受賞し、日本人女優では11年ぶりの快挙となりました。

確実に女優としてのキャリアを築いていますね!

そして40代とは思えないあの肌の透明感

オランダ人の父と日本人の母を持つハーフなんですね~

お母様の光子さんは、世間では「りえママ」として有名ですね(^^)

※りえママの画像は⇨コチラ

昔はりえさんのように美人さんだったみたいです。

ハッ!ってことはりえさんが年取ったら、りえママのようなどっしり〜になってしまうのかしら(`_`)

ステージママとして、りえさんのマネージャー業務をこなしていたりえママ

まさに現在のりえさんがあるのは、彼女のプロデュース力が一つの要因だと言えるのではないでしょうか?

2014年に光子さんは肝腫瘍で死去します。

享年65歳。

一卵性親子とまで言われていたお二人。

りえさんの悲しみはいかばかりかと思います。

しかし、母の死を受けても舞台に立ち続ける女優魂!

今回は宮沢りえさんについてレビューします。

10代で出した写真集が話題に!

11歳の頃にモデルとしてデビューしたりえさん。

彼女の美貌はすでに少女時代から備わっていました(><)

14歳のときに「三井のリハウス」のCMに初代白鳥麗子役として出演。

注目を集めてトップアイドルの仲間入りを果たします。

このCM出演は今では女優への登竜門と言われていますね(^^)

※三井のリハウスの画像は⇨コチラ

美少女ですね~!

またバイオリンってとこがハイスペック!

現在とは違ってふっくらとしたりえさん、可愛らしいですね(^^)

その後りえさんは、数々のバラエティー番組やCM・ドラマ・映画に出演、CDデビューも果たします。

そんな人気絶頂の中、彼女が出したカレンダーが話題を呼びます。

何とふんどしを身にまとったりえさん!

※ふんどしカレンダー画像は⇨コチラ

当時17歳!当時はそりゃーもうショッキングでした!

清楚なイメージとは裏腹に大胆なことするな~と思いましたよ(^^;)

これは後に出版する写真集への布石だったのではないでしょうか。

そして18歳になったりえさんは、写真集『Santa Fe』(サンタフェ)を出版します。

これまた中身が衝撃的でした!

りえさん、生まれたままのお姿を披露しています。

ちなみに撮影した方は巨匠・篠山紀信さんです。

※写真集『Santa Fe』の表紙画像は⇨コチラ

何と東南アジアなどでは海賊版が出るほどの大人気で、社会現象にまでなったほど(`o`)

合計売上は約70億円、155万部の大ベストセラーとなりました!

写真集出すのって、落ち目になった女優さんが解禁!というイメージがありました。

なぜ人気絶頂のさなか、このような写真集を出すのか当時の筆者も疑問でした。

写真集出版の裏では、りえママの意向も絡んでいるとかいないとか噂が飛び交いましたが(^^;)

結局は篠山さんの意向だったと後にりえさんは明かしています。

結婚・出産そして・・・

かつて相撲界のスーパースター・貴乃花さんとの交際・婚約破棄騒動

歌舞伎俳優の中村勘三郎(故人)さんと不倫熱愛が報じられたりと数々の浮名を流してきたりえさん。

2009年には元プロサーファーでハワイ在住の実業家・中津ひろゆきさんと結婚して女児をもうけています。

中津さんは一般人のため、彼についての詳しい情報や画像は見当たらず・・・(><)

2012年には、一部のメディアにより離婚することが報じられます。

その同日に、所属事務所からのFAXで離婚協議中であることを認めました。

おそらく親権争いをしているのかと思われます。

未だ決着はついていないようなので、これからも見守っていきたいですね。

幼稚園の運動会?

お子さんの名前は「あろは」ちゃん。

漢字でどう書くのかは不明です。

りえさんってばハワイ好き

好きな車を子供の名前にしちゃうくらいのレベルですね(^^;)

そんなこんなで有名私立の成城学園幼稚園に入園したあろはちゃん。

※入園式の画像は⇨コチラ

あろはちゃんにモザイクかかっているのが残念ですが、それはしょうがないべ!

最近はお母さんに似てきたみたい(^^)

現在は年長さん、来年は小学生ですよ?!

よその子は成長早いわー!

りえさんは教育熱心だと聞いたから、インターナショナルに通わせるのかしら?

今年幼稚園生活最後の運動会、りえさんはいっしょに参加されるのでしょうか?

写真やビデオ撮りまくっちゃうのかな〜?

こんな綺麗なママがいたら周りはソワソワして運動会どころじゃないかも?!

最後に

数々のバッシング・スキャンダルに遭いながらも、這い上がってきたりえさん。

今では名女優としての地位を確立しようとしています。

りえさんが本来持つスター性と己の努力もあるでしょうね。

これからさらなる活躍を期待しております!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑