*

宮崎香蓮の水着!可愛くない?劣化!あーりんに似てる!脚・祖父・cup・画像

公開日: : 最終更新日:2015/09/25 女性有名人(ま行)

引用元:http://www.sanspo.com/geino/images/20130504/oth13050405030010-p3.jpg

引用元:http://www.sanspo.com/geino/images/20130504/oth13050405030010-p3.jpg

宮崎香蓮劣化して可愛くない美脚水着画像はあるの?あーりん似てる?!祖父は有名人?cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

宮崎香蓮のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:宮崎 香蓮(みやざき かれん)

出身地:長崎県島原市

身長・体重:156cm・34kg

誕生日:1993年11月20日

年齢:21歳

血液型:A型

スリーサイズ:B70 – W58 – H78

カップ:Aカップ(推定)

高校・大学:長崎県立島原高校・早稲田大学 社会科学部在学中

所属事務所:オスカープロモーション

(2015年8月現在)

2006年に行われた全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、演技部門賞を受賞した宮崎香蓮さん。

ちなみに同大会には、武井咲さん、忽那汐里さんも出場して賞を獲得しています(^^)

※コンテスト受賞時の画像は⇨コチラ

お三方とも受賞時の年齢は12歳

なんて大人びているんだ?!

筆者が12歳の頃って鼻垂れ小僧でしたわ(^^;)

スターの階段を用意され、その後は多数の映画・ドラマ・CMに活躍!

そして実は現役女子大生の宮崎さん!

現在は早稲田大学に通いながら芸能活動をしているそうすよ♪

高校は県内でも有数の進学校に通い、成績はトップクラスだったとか(^^)

同事務所で先輩・菊川怜さんの再来か?!

今回は才女・宮崎香蓮さんについてレビューします。

美脚で可愛くない?!

2012年には、健康的な美脚の女性に贈られる「第10回クラリーノ美脚大賞2012」のティーン部門を受賞した宮崎さん。

※受賞時の宮崎さんの画像は⇨コチラ

筆者のふくらはぎが、宮崎さんの太ももと同じ太さです(爆)

さらに2013年には「日経トレンディ」が選ぶ、ブレイクが予想される「今年の顔」に選出されます。

しかしネット上では、

「可愛くない」

「同じ事務所の剛力彩芽さんに次ぐゴリ押しか?」

とまで言われています。

可愛くないって・・・目がくっきり・整った顔立ちで、筆者から見れば超可愛いと思いますが(^^;)

宮崎さんの容姿を批判する人は、さぞかし皆が振り向く素敵な容姿を持った方なのかしらね〜(`へ`)

※剛力彩芽さんの画像は⇨コチラ

ちなみに剛力さんも過去に「今年の顔」に選ばれた実績があるんですよ〜。

その後はCM・ドラマに破竹の勢いで出てきて、ネットで叩かれちゃってた時期もありましたね(^^;)

あくまで事務所の方針なので、ご本人は悪くないんですが(~o~)

宮崎さんは、『GTO』(フジテレビ)、『夜行観覧車』(TBS)に、現在放送中の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)など有名ドラマに出演を重ねているんですが、知名度はイマイチですね・・。

事務所も今後の売り出し方を考えているのかな?

先ほどもちょっと触れましたが、菊川怜さんのようにインテリ系で行くか・・・。

ゴリ押ししすぎると世間から嫌われちゃうし(><)

演技部門賞を受賞したほどなのだから、演技力はきっとあるのでしょう。

ドラマなどでの役が当たれば、ブレイクするかもしれませんね。

う〜ん まだまだこれからですね!

ファイト〜(^o^)

誰に似ている?!

宮崎さんは、ももいろクローバーZのメンバー・”あーりん”こと佐々木彩夏さんに似ている!とちまたでは噂のようです。

※あーりんの画像は⇨コチラ

似ているかしら??

他にも元AKB・前田敦子さんの劣化版だとの声も上がっています。

※前田敦子さんの画像は⇨コチラ

みんな言いたい放題ですね(^^;)

前田さんもAKB在籍時は、一部から容姿について批判されていましたが、卒業してちょっとしたスキャンダルに揉まれたせいか、現在は綺麗な大人の女性になりつつあります(*o*)

今の宮崎さんは光る原石

磨けばきっと輝きを放つに違いありません(^o^)

筆者個人としては、宮崎さんって夏川純さんをナチュラルにした感じかな〜と思いますが・・・

※夏川純さんの画像は⇨コチラ

いかがでしょうか(^^;)?

水着画像はある?

現時点の宮崎さんは、水着を着てグラビア活動していないようですね。

ただ、国民的美少女コンテストの2次審査では水着になるので、検索する方はそれを求めているのかな?

主催者側が、全員お揃いのワンピースの水着を用意するので、ちまたにあるような過激な水着ではないですから〜(~o~)

コンテストには「グラビア部門」がありますが、宮崎さんは演技部門の受賞者

よほどのことがない限り、公式で今後の水着姿は見られないのかな?と思われます。

ど〜しても宮崎さんの水着が見たいんだい!っていう駄々っ子ちゃんは、妄想を膨らませるしかないですね(^_^;)

祖父は有名人?!

宮崎さんの祖父が有名な人と言われています。

作家で古代史研究家の宮崎康平(1917~1980)さんという方なんです。

※宮崎康平さんの画像は⇨コチラ

まぼろしの邪馬台国』の著者で、日本に邪馬台国論争を巻き起こした張本人なんです!

邪馬台国の位置については、畿内説九州説二大仮説がありますよね。

(なつかし〜学校で習ったなぁ)

これまでは専門の学者の間だけの話だったんです。

しかし、康平さんがこの書籍を出版したことで、一般人にまでその論争に火がついてしまいます。

ちなみに康平さんは、九州説を支持していました。

未だに謎が残る邪馬台国・・(*_*)

やがて2008年にはこの作品が映画化され、の宮崎さんは、主演の吉永小百合さんの子供時代を演じました。

竹中直人さんが吉永さんの夫役でしたね(^^)

この映画に出演以降、宮崎さんは、早稲田の先輩でもある吉永さんからは

「(女優業で)なにか困ったことがあったら連絡して」

と声をかけられ、連絡先交換しあうほど交流を深めているんですって。

大女優なのに偉ぶらず、なんてフランクなお方・・・!

それからというもの、宮崎さんは憧れの存在には

「後輩になるので頑張らなきゃ。女優としても女性としても、吉永さんのようになりたい」

迷わず吉永さんの名を挙げるようになるんですねえ。

目標ができてよかったよかった!

ちなみに祖父・康平さんは、さだまさしさんの父親と古くからの友人同士だったそうです。

※さだまさしさんの画像は⇨コチラ

さださんの代表曲「関白宣言」は、康平さん夫妻をモデルにしたんですって(@o@)

俺より先に寝てはいけない〜♪

めしはうまく作れ〜♪

と、前半上から目線な亭主ですが、後半の歌詞に注目すると

俺より先に死んではいけない〜♪

愛する女は生涯お前ひとり〜♪

奥さんを一途に愛していることがうかがえる内容になっています。

宮崎さんの祖父・康平さん夫妻もこのような関係だったのかと感慨深いものがありますね(^^)

最後に

笑顔が素敵な宮崎さん!

こんな可愛い娘がいたらいいわね〜

完全に親目線の筆者。

いつか大輪の花が咲くことを願って

これからの活躍を応援しています(^o^)

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑