*

室井佑月の息子が停学?!愛光を受験・結果?レースクイーン・画像・本名・cup・顔

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 女性有名人(ま行)

スクリーンショット 2015-05-21 14.42.28

引用元:http://image.blog.livedoor.jp/tar3345/imgs/c/b/cbfc6483.jpg

室井佑月息子停学?!愛光受験した結果は?レースクイーンだった?画像本名は?・cupのむくみが!?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

室井佑月のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公表

出身地:青森県

身長・体重:162cm・非公表

誕生日・年齢:1970年2月27日・45歳(2015年5月現在)

血液型:B型

カップ:Aカップ(推定)

高校:栃木県立石橋高校

職業:小説家・随筆家・タレント

雑誌モデル、レースクイーン、女優、高級クラブホステスなど様々な経歴をお持ちの室井佑月(むろいゆづき)さん。

レースクイーン時代の画像は⇨コチラ

いや~初々しい!見事なハイグレですな~(byクレヨンしんちゃん)

そして室井さんは1997年に「小説新潮」主催のコンテストの読者応募に入選をしたのがきっかけで、小説家としても活躍をされています。

フツーの女性にはない数々の人生経験が活き、テレビやラジオでは辛口なコメンテーターとして有名ですよね~

本名は公式では非公表となっていますが、調べてみると渡辺由子(わたなべよしこ)さんということが判明しました。

フツーの名前ですね。

現在の芸名はどんな由来だったのですかね?

息子は?中学受験?

室井さんは現在、2000年に出産した息子さんがいらっしゃるようです。

ご主人とは2001年に離婚されて、女手一つで息子さんを育ててきました~

女は強し!パワフルです!

ちなみに元旦那様は作家で大学教授の高橋源一郎さんです。

※高橋源一郎さんの画像は⇨コチラ

室井さんとは19歳も年が離れています!

高橋さんはなんと5度の結婚歴があり、室井さんは4番目の奥様でした。

すごいですね(*o*)

知性溢れる男性に惹かれてしまうのでしょうか??

ビジュアル的に派手めな室井さんと地味~な感じの高橋さん・・。

お二人並んでいる姿が全く想像つかないですね~(`へ`)

話を戻して・・

息子さんは中学受験をされたようで、第一志望は落ち、第二志望の「愛光学園」に合格されたようです。

愛光学園は愛媛県にあり、偏差値が60以上の中高一貫学校です。

有名国公立大学を多数合格させている実績を持つエリート校です。

もあるそうで、おそらく息子さんはそこにお世話になるのかしら?

ちなみに第一志望はあくまで噂ですが、ラ・サール中学だとか・・?

これまたすごいですね!

ネットでの情報によると、東大の学生を家庭教師につけるなど熱心に室井さんはサポートしていたみたいですよ。

女手一つで息子さんを一人前にしようと懸命に頑張っていらっしゃるのですね(^^)

そんな我が子が壁にぶち当たった時に、親としてどのように声がけをすればいいのかというインタビューに、室井さんは息子さんの受験を引き合いにして、以下のように語っています。

子供にかけられる言葉は「まぁ、しゃーねーな」、このひと言じゃないですか。これ以外にないでしょう。

 うちの息子は2年前に中学受験をしたんだけれど、送り出すときも、「じゃーなー、終わったらここで待ってるからなー」だけ。あんまり親が必死すぎてもプレッシャーになるんじゃないかな。それに、本人は一生懸命頑張ってるんだから、「もうちょっと頑張ればよかったね」なんてことはとても言えない。

 息子は今第2志望だった学校に通ってるけど、そこに合格したときも「こっちの学校の方があなたにはよかったんじゃない」なんて言わなかった。だって、だったら最初からそっちに進めばいいじゃん、てことになるでしょ。

 子供にとって大事なのは失敗しても、社会人になって自分でちゃんと稼げるようになることだと思うの。だから、どこの学校に入ったかということはあんまり関係ないと思う。

 

家庭教師まで付けて「しゃーねーな」で済ませる室井さんの懐の大きさに感服しました!

筆者も全力で我が子を支え、万が一失敗してもそのような一言で済ませられるような度量の人間になりたいものです(^^;)

何事も結果オーライってことでしょうかね~。

そんなこんなで愛光学園に入学した室井さんの息子さん。

しかし、息子さんはお友達と遊ぶことに夢中になってしまい、成績は落ち、停寮停学に値する)を食らってしまったそうです。

母親の目が届かないところに行っちゃったものだから気が抜けちゃったのかな?

それを聞いた佑月さんは、息子さんに塾の短期集中講座に通わせて、みっちりしごいたそうですよ~(`_`)

普通の中学校じゃ成績が多少悪くてもなんとかなりますが、なにせエリート校ですから気をぬくことは許されないのでしょうね。

室井さんも心配の種が尽きませんね(-o-)

それが親ってもんなのかと言われればそうなのですが。

顔のむくみ?!

一時期、室井さんの顔がむくんでいる!とネットで話題になりました。

調べてみた所、どうやら室井さんは整形をなさっているようです。

NHK「あさイチ」の、アンチエイジングにハマる女達という特集でゲストとして出演された室井さんが、

自分もプチ整形にハマっていたが、ボトックスのやり過ぎで、顔がボコボコになって、かえって変になってしまった

と告白しています。

今は視聴者が不快にならない程度のプチ整形

眉間の縦皺に打つくらいにしているそうですよ。

公式ブログでも、ヒアルロン酸注射をしていて腫れ上がってしまったと嘆く記事もありました。

※顔が不自然と指摘があった頃の室井さん⇨コチラ

むくんでますね~

筆者はてっきり飲みすぎちゃったのかな?と思ってましたよ。

顔だけでなくお胸もなさっているようで・・・まだまだ女盛りですね〜(^^)

私は整形って堂々とお話しする室井さん。

変な噂が立つくらいなら自分から正直に発信するという方なのでしょうね。

筋の通った方ですね~

これからの一層のご活躍が楽しみですね!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑